2017/01/25 ( Wed )

美容師さんが考えたシャンプー。自宅でサロン級のケアを。

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

美容院帰りのうっとりするようなツヤ髪。美容院に行った後の髪って、どうしてあんなに触り心地が良いのでしょうか。思わず何度も触ってしまうし、鏡を見るのも楽しくなりますよね。
でも、しばらくしたら元の髪に戻っていませんか?あの美容院後の髪がずっと続いてくれればいいのに!と考える方も少なくないでしょう。私もその一人でした。
美容院のようなケアが家でもできたらずっとあんな髪でいることが出来るのに!と思っていた時、BIHAR(ビハール)に出会ったんです!
150人もの美容師さんが考えたシャンプーBIHAR(ビハール)についてご紹介いたします♡

髪に関するいろんなお悩み!

img

今より見た目を綺麗にしたい、手触りをよくしたい、セットがしやすいようにしたい、など髪のお悩みは様々です。人によって症状は違いますが、髪の状態をよくしたいというところは共通ですよね。自分の理想の髪に近づけば、毎日の外出も楽しくなりますし、自信が持てますよ。
逆に、髪の状態が良くないと、心まで疲れてしまいます。心の自信と健康のためにも、素敵な髪を手に入れちゃいましょう!

選べるBIHAR(ビハール)のシャンプー

img

今回試したのは、「BIHAR(ビハール) モイストシャンプー&ライトシャンプー&モイストトリートメント お試し各3個セット」です。BIHAR(ビハール)にはモイストシャンプーとライトシャンプーの2種類のシャンプーがあり、それぞれ使い心地が違います。
その詳しい特徴をご紹介しちゃいます♡

モイストシャンプー

モイストシャンプーはプラチナシルクとコラーゲンP.P.T.が配合されいていて、髪に潤いを与えてくれます。髪のダメージが気になる方や、髪がパサついているという方に特にオススメのシャンプーです。しっとりとまとまる髪を感じたい方はモイストシャンプーをお試しください。ハリが欲しいという方にもオススメです!

ライトシャンプー

ライトシャンプーは柔らかい泡立ちのアミノ酸系シャンプーで、髪をふんわり仕上げてくれます。ボリュームが気になっている方、乾燥が気になる方に特にオススメできます。傷んだ髪を補修してくれるヘマチンが配合されているのも魅力です。カラーやパーマで髪が傷んでしまっているという方はライトシャンプーをお試しください。カラーの持ちが悪いという方にもオススメです!

モイストトリートメント

大切な仕上げはモイストトリートメントで行います。髪のダメージはカラーやパーマだけでなく、紫外線やほこりなどによっても引き起こされます。そんな日々のダメージを優しくいたわるのがプラチナシルク配合のモイストトリートメントです。気になるダメージ、パサつきなどを洗いながら補修しちゃいましょう。しっかり伸びて潤いを与えてくれるトリートメントですが、洗い上がりが重たくなったりべたついたりすることはありません。ダメージが気になる方は仕上げにモイストトリートメントをお試しください!

BIHAR(ビハール)に込められた思い

img

BIHAR(ビハール)は毎日誰かの髪を見ている美容師さんたち150人によって考えられたシャンプー&トリートメントです。サロンでどんなにケアをしても、毎日使うものが何よりも重要になってくる。毎日使うものこそが大切なのだという想いで開発されたものだそうです。
商品名のBIHAR(ビハール)はシャンプーの起源であるとされているインドのビハール州にちなんでいるそうです。シャンプーの起源に立ち返った、サロン生まれのシャンプーを是非ご自身で体感してみてくださいね♡

おうちでサロン気分♡

img

いくつになっても髪は女の命です。髪が理想の状態だと、それだけで毎日を明るく過ごすことが出来ちゃいますよね。毎日使っているシャンプーをBIHAR(ビハール)に変えてみませんか?
自分の悩みに合わせてシャンプーを選択し、理想の髪に近づいちゃいましょう!難しいケアは必要ないから、毎日続けられるはず!BIHAR(ビハール)を使えば気分はいつでも美容院後!
おうちで贅沢なサロン気分を味わっちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket