2018/03/25 ( Sun )

キレイは腸から♡酵素&乳酸菌サプリ「スルスルこうそ」が人気の秘密

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

腸は、健康にも美容にもとっても大切だということを知っていますか?老廃物が溜まった腸のままだと、ダイエットは上手くいかないし、肌荒れや心のイライラにも繋がってしまうので、見た目も中身も”おブス”女子になってしまいます。美しい女性というのは、内側から溢れるヘルシーさだとは思いませんか?腸は、そんなヘルシーで美しい女性を作るのに重要な働きをしてくれるんです♪そのためには、腸に良いものを取り入れるのが一番。今回は、そんな「腸」に働きかけるサプリメントをご紹介したいと思います♪

美容の専門家も飲んでるサプリメント!

img

体の内側からスッキリ綺麗をサポートしてくれるというサプリメント「スルスルこうそ」。その名の通り酵素をたっぷりと含んだサプリメントなんです。酵素は発酵食品や生の野菜から摂ることが出来ますが、毎日の食事だけで取るのはなかなか難しいものです。スルスルこうそでは、健康に必要な酵素をしっかり補ってくれるので、日々の食生活に賢く取り入れるのがおすすめ。

モデルや管理栄養士美肌色食アドバイザー、ヨガインストラクターといった女性たちも、このスルスル酵素を摂り入れているそうでブログにも紹介されています!美容のプロも愛用しているってことは、かなり実力が期待できますよね♪ダイエットにも健康にも美容にも、欠かせない栄養素がバッチリ入ったスルスルこうそがおすすめです!

楽天ランキング3部門で第1位!インスタでも話題に♪

img

スルスルこうそでは、楽天リアルタイムランキングで3部門1位を獲得しています!健康維持ランキング・酵素配合ランキング・サプリメントランキングの3部門も1位なんて凄いですよね!いかに人気のあるサプリメントだということが分かるとおもいます。また、インスタでもスルスルこうそを愛用している女性たちが今話題となっています。なんと芸能人の後藤真希さんやグラビアアイドルの丸高愛実さんも飲んでいるんだそう…!2人とも健康的で女性らしい透明感を感じますよね!それはきっとスルスルこうそを毎日飲んでいるからなのかも!私もこんな風にヘルシーな女性になってみたいものです・・・。

では一体、スルスルこうそは多くの女性に支持されているのでしょうか?その秘密をご紹介していきます!

スルスルこうその人気の秘密

img

スルスルこうそは、酵素の力で毎日スッキリが実感ができると評判のサプリメント。毎日飲むことで、「お通じが良くなった」「肌が綺麗になった」「ダイエットできた」という嬉しい効果もあるんだそう。では、スルスルこうその成分を詳しく見ていきましょう!

酵素エキスでめぐりをサポート

暴飲暴食はしていないのに太ったり、便秘になったり、体の不調を感じる女性が多いのは、酵素が足りていないからかもしれません。年齢と共に代謝レベルが落ちてしまうので、酵素を取り入れることで体内の不足した酵素を補ってくれ、基礎代謝の改善をサポートしてくれます。

スルスルこうそでは、80種類もの素材から抽出した野草発酵エキスが配合されています。人が体内で生成することができない5つの消化酵素も配合されているので、腸の働きも助けてくれます。代謝を高めて腸内環境を整えることで、お通じが良くなったり、お肌の調子がよくなったりするんですね♪

1粒にヨーグルト5個分の乳酸菌を配合

スルスルこうそでは、500億個の乳酸菌が含まれています。これはなんとヨーグルトの5個分にもあたるようです。この乳酸菌は腸にとても良い成分として有名だとおもいます。腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えて、お腹のスッキリをサポートしてくれます。また、乳酸菌は体の免疫力を高める効果もあるので、健康にも欠かせない成分です♪

腸と美容は切っても切れない仲♡

img

酵素と乳酸菌は腸にとっても良いということが分かりましたね!腸を整えるということは、健康だけでなく美容にも欠かせないことなんです。腸の調子を整えることで、

  • お通じが良くなる
  • 体に必要な栄養素が吸収されやすくなる
  • 老廃物が排せつされる

といった効果が期待できます。これによって健康だけでなくお肌にも良いということです。また、ホルモンのバランスも安定するので、イライラしにくくなったりと心にも余裕ができるんですよ♪ 外からのケアを頑張るのも大切ですが、内側から健康になるのが綺麗への絶対条件です。スルスルこうそで腸を整えて、内面おブスを卒業しちゃいましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket