2017/04/28 ( Fri )

CHILL OUTがリニューアル!リラックスできて美味しくなった!

LINEで送る
Pocket

提供:株式会社Global Arrows

話題のリラクゼーションドリンク、CHILL OUT。既にチェック済みの方も多いかもしれませんが、そんなCHILL OUTがリニューアルしたのをご存知ですか!?よりリラックス効果のある成分が多く配合され、味も美味しくなっています。
以前飲んだことのある方は再チェック、まだの方は早速どんなドリンクなのかをチェックしてみましょう!

リラクゼーションドリンクって?

そもそもリラクゼーションドリンクって何?という方がほとんどだと思いますのでまずその説明を。
リラクゼーションドリンクはエナジードリンクの真逆の考え方のドリンク。エナジードリンクにはカフェインや糖分が多く入っており、それらの成分が神経を興奮させてくれるわけですが、リラクゼーションドリンクにはそういった成分は入っていません。むしろ神経を落ち着かせ、リラックスできる成分が入っているんです。「ちょっと一息入れたいとき」「リフレッシュして集中力を高めたいとき」「緊張する会議の前」なんかに飲むのがおすすめなんです。
アメリカではすでにリラクゼーションドリンク市場が急成長しており、エナジードリンクに代わる新世代のドリンクとして注目されています。そんなリラクゼーションドリンクに日本国内でいち早く注目し、販売にまでこぎつけたのがCHILL OUT!

CHILL OUTがリニューアル!

そんなCHILL OUTが、最近リニューアルしました!早速どこが変わったのかをご紹介します!

GABA、テアニン配合

GABAは野菜や果物に含まれるアミノ酸の一種。リラックスを促す働きがあり、本来ヒトの体内にも備わっています。ですがストレスなどを感じる生活を続けることでこのGABAが減ってしまうんです。リラクゼーションドリンクから摂取することで、不安やイライラ、緊張がスーッと引いていきますよ。以前のCHILL OUTにもGABAは配合されていましたが、今回のリニューアルで42mgに増量しました!
さらに新配合となるテアニンは、お茶に含まれていることで有名ですね。脳がリラックスしている状態だとアルファ波が出ますが、テアニンを摂取するとこのアルファ波が増えるんです!リラックスすることで集中力も高まり、仕事やスポーツなんかでもいい成績を出せそうじゃありませんか!?

美味しくなった!

以前のCHILL OUTはハーブやハッカのような風味が強く、好き嫌いの分かれる味でした。ですが今回リニューアルされたCHILL OUTはマイルドに、そしてほんのり甘さもプラスされて、とっても美味しくなったんです!
キウイ、ライム、マスカットの果汁が贅沢に18%も配合され、フルーツジュースのような感覚で飲むことができます。後味も甘めですが、嫌な感じではなく、スッキリした甘さになっています。
いくらいいドリンクだったとしても、美味しくなかったら続けにくいですよね。前回飲んだときは「自分には合わない味だ…」と思った方も、この機会に再度チャレンジしてみてください!

今までの成分も見逃せない!

ここからはリニューアル前と変わらないポイントをご紹介。おすすめする理由がたくさんあるので、ぜひチェックを!

ヘンプシードエキス+ペパーミントエキス

今注目のヘンプシード(麻の実)が配合されています。ヘンプシードには必須脂肪酸、ビタミン、食物繊維といった栄養がいっぱい!リラックス効果のあるアミノ酸も入っているんですよ。
さらにペパーミントには気持ちをリラックスさせてくれる効果も。ミントのスッキリした味わいで気分も一新できますよ。

7つのビタミンと葉酸配合

健康や美容にいいビタミンや、女性に嬉しい葉酸も配合されています。入っているビタミンはビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEの7種類。様々なビタミンをバランスよく摂取できるのが嬉しいですね。味も飲みやすくなり、ますます女性の愛飲者が増えそうです!

6つのフリー

CHILL OUTにはカフェイン、人工甘味料、保存料、着色料、香料、グルテンが配合されていません。ダイエット中の方にも嬉しいですし、人工的な成分は摂取したくないという自然志向の方にもおすすめ。ノンカフェインでリラックスできるので、夜眠る前に飲めばぐっすり眠れそうですね。

WEB限定!オシャレなBOXセットが登場!

img

WEB限定でCHILL OUT10本入りのBOXセットが登場しました!さらに、こちらただのBOXでなく、CHILL OUTらしいオシャレなスニーカーBOXをモチーフとしたデザインになっております。ちょっとした収納ケースとしてお部屋のインテリアにしてもいいですね。1,998円(税抜)とお求めやすい価格になっているため、まだCHILL OUTを飲んだことがない方や、取り扱い店舗が中々見つからないという方はこの機会にチェックしてみてください♪

リラックスしてクリエイティヴィティな毎日を

img

リニューアルしたCHILL OUTをご紹介しました。さらにリラックス成分が増え、飲みやすくなっていますよ!

CHILL OUTはナチュラルローソンやヴィレッジヴァンガード(Village Vanguard)、成城石井、マツモトキヨシ、ドンキホーテ、その他スポーツショップやアパレルショップなどで手に入れることができます。(※一部取扱いのない店舗もございますので、詳細はお近くの店舗に直接お問い合わせください。)

毎日の頑張りに一息つかせてくれる優しい成分のCHILL OUT。いつもエナジードリンクで無理やりやる気を引き出しているという方も、ぜひ一度リラクゼーションドリンクを試してみてください。リラックスすることで普段なら考えつかないようなひらめきが生まれ、よりクリエイティヴィティな1日を送れるかもしれません!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket