2016/12/01 ( Thu )

美髪の秘密は海藻エキス!?洗い流さないトリートメントでヘアケア♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

朝起きたら髪がまとまらない、なんだか最近くせ毛っぽくなってきた気がする…。毛先がバサバサで見るからに傷んでしまっている。そんな風に悩んでいませんか?髪質の問題だし、カラーをしているから傷んでいるのは仕方ない…と諦めかけているそこのあなた。諦めるのはまだ早いかもしれません!髪が美しい人は使ってる、秘密のアイテムとは…!?

髪は日々ダメージを受けている

img

髪が綺麗な女の人は、顔も明るくてなんだか素敵に見えますよね。でも、ヘアアイロンやカラー、パーマなど、お洒落な女の子の髪のそばにはダメージの原因がいっぱい!それ以外にも日常生活における摩擦や紫外線などで髪は日々傷ついているのです。様々なダメージが蓄積され、いつの間にか髪はパサパサボロボロに…!そんな髪でいたら自信もなくなってしまいますし、悪影響ばかりです。紫外線や摩擦は避けることが出来ませんが、毎日のヘアケアを丁寧に行うのはとっても大切です。髪にもお肌と同じで、適切なケアが必要なのです!

「海藻エキス」を使った洗い流さないトリートメント

img

思わず触りたくなっちゃうような美髪になるためにおすすめしたいのが、ラサーナ海藻ヘアエッセンスです!美髪成分がたっぷり詰まった、ダメージ補修&髪を守ってくれる洗い流さないトリートメント。保湿成分や補修成分が、美髪に導きます。洗い流さないトリートメントはべたつきそう、というイメージを持っている方もいるかと思いますが、ラサーナ海藻ヘアエッセンスはその心配をする必要がありません。オイル自体はこっくりと重ためですが、髪につけるときにべたつくことはなくさらっと浸透していきます。使いながら、軽い手触りを実感できますよ。オイルはちょっと…と避けていた方もチャレンジしやすいですね。

お風呂上がりに楽々ヘアケア♡

img

ラサーナ海藻ヘアエッセンスならお風呂からでたあとのたったひと手間で髪をケアすることが出来ます。まず、髪の水分をタオルで拭き取ります。この時に強く拭くのではなく優しく拭き取ってあげてくださいね。ダメージが気になる毛先を中心に髪全体にラサーナ海藻ヘアエッセンスをなじませます。しっかりなじんだら、あとはドライヤーで乾かすだけ!ドライヤーの熱によって成分が密着し、浸透してくれます。たったこれだけなのに、まとまりやすい美髪に近づけちゃうなんて嬉しい限り!

海藻ヘアエッセンスのオススメポイント

ラサーナの海藻ヘアエッセンスには、美髪になれる理由がちゃんとあるんです!オススメポイントをチェックしていきましょう♡

img

濃度がスゴイ、海藻エキス!

最もミネラル濃度の高いとされる、フランスのブルターニュ地方の海域。そこから産出される海藻のエキスはミネラルとアミノ酸を多く含んでいるので、保湿効果に優れているんだそう。さらに、ラサーナ海藻ヘアエッセンスはダイバーが手摘みした海藻を24時間以内にエキスにしているので、成分濃度も従来の海藻エキスよりグっと上がっているんです!

img

「毛髪補修成分」が優しくヘアケア!

菜種由来の植物原料「エルカラクトン」を利用することによって毛髪のダメージをさらにケアします。「エルカラクトン」はドライヤーの熱を加えることによって、成分が髪に密着して髪のダメージを集中補修してくれます。枝毛や切れ毛を防いで、毛先までなめらかな手触りに。

img

美髪成分のみを処方!

ラサーナ海藻ヘアエッセンスには水が一切入っていません。一滴の水も加えずに美髪成分のみで処方されています。濃密なテクスチャーなのに、軽やかな手触りに仕上がるのは魅力的ですよね。

img

6種類の美髪成分!

2種類の海藻エキスが髪に潤いを与え、保湿してくれます。オリーブ菜種油は保湿成分によって髪にハリとツヤを与え、ローヤルゼリーエキスは髪栄養と潤いを与えてくれます。天然ビタミンEは製品の抗酸化成分であり、滑らかな髪に整えてくれます。エルカラクトンは美髪成分と毛髪の結合を促してくれます。これらの6種類の美髪成分がそれぞれ作用して、髪のダメージを補修してくれます。

ヘアケアを毎日の習慣に…

img

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの使用方法はいたって簡単なので、ものぐさな人でも毎日続けることが出来ますね!毎日、お風呂上がりの習慣にしてしまえば、難しいことをしなくても簡単にヘアケアすることができますよ。様々な刺激で日々傷ついている髪だからこそ、しっかりケアして労わってあげましょう。髪が美しいと、自分にも自信が持てますよね。様々なこだわりによってわたしたちの髪を美髪に導いてくれるラサーナ海藻ヘアエッセンスで、ヘアケアを習慣にしちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket