2017/01/24 ( Tue )

1日の終わりを大切に!クレンジングでお肌に癒しを♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

目的は様々ですが女性が毎日行うメイク。それを落とさずに寝てしまうのはお肌に悪いと言われていますよね。落とし残しがあるといけないというから必死になってこすっていませんか?もしかすると、それもお肌に悪いかもしれないのです。
お肌は様々なストレスと日々戦っています。なんと、メイクを落とすクレンジングまでもおが肌にダメージを与えてしまうことになる可能性もあるのです!
そうはいっても、毎日のクレンジングをしないわけにもいきませんよね。じゃあどうすればいいの?とお悩みの方にはHomeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルをオススメしちゃいます!

クレンジングは何が悪いの?

img

クレンジングを行うことそのものが悪いというわけではありません。メイクを落とすのは大事なことですし、そのままでいるほうがお肌には悪いですよね。
クレンジングの際にこすり過ぎてしまうこと、お肌に必要な潤いや皮脂まで取り除いてしまうことが問題なのです。また、なかなか取れないメイクだと落とすのに時間がかかってしまい、どんどん乾燥が進行してしまいます。かといって洗浄力だけが良くても意味がありません。
クレンジングは毎日行うことだからこそ、しっかりこだわってあげたいですよね!

Homeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイル

img

毎日、一日の終わりに使うものなのだから、一日のご褒美になるようなクレンジングオイルを使用してみたいと思いませんか?
Homeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルなら一日の疲れを癒しながらストレスなくメイクをオフすることが出来るのです!その秘密は配合されている成分にありました。
Homeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルのイイトコロをご紹介しちゃいます♡

img

上質なオイル

Homeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルにはアルガンオイル、ホホバオイル、スクラワンオイルの3つの美容成分が豊富なオイルを配合しています。そのため、お肌の潤い成分をとり過ぎたり、嫌なぬるつきもありません。

img

アロマの香り

クレンジングの気分を高めてくれる素敵な香りです。ローズマリー、ラベンダー、オレンジが配合されており、まるでエステのような気分を味わうことができます。

img

色んなフリー

Homeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルは洗浄力だけにこだわったわけではなく、お肌のことを一番に考えているからこそのつくりをしています。シリコンやパラペンはもちろん、石油系界面活性剤、アルコールなども配合されていません。いくらすぐ洗い流すといってもお肌につけるものですから、優しいものがいいですよね。

img

しっかり落とす

汚れや老廃物を落とせば、自然い古い角質も剥がれ落ちてくれます。Homeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルはメイクだけでなく表面にあったお肌の老廃物まで落としてくれるので、次に使う化粧水などの浸透をサポートします。余分な皮脂を素早く落としますが、必要な皮脂はしっかり残っているので嬉しいですよね!

毎日の終わりにご褒美を

img

今まで、クレンジングは面倒な作業だと思っていませんでしたか?それは時間がかかる、肌がつっぱるといった印象があったせいです。本来クレンジングは一日頑張ってメイクをしていたお肌を解放してあげることのはずなのに……面倒だと思っていた方にこそHomeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルをオススメします!
今までの作業を楽しい時間に変えてみませんか?Homeo Beau(ホメオバウ)クレンジングオイルを使ってお肌にご褒美をあげちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket