2018/02/28 ( Wed )

また増えた?美肌の敵「シミ」と「ニキビ」は飲んで治せるって本当?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

「年々シミが増えてる気がする」「そばかすを治したい」年齢を重ねるうちに、そんなお肌の悩みが増えてきていませんか?まだ若いから大丈夫!と、あなどってはいけません!シミやそばかすのない美肌を目指したいのなら、若いうちからのケアが重要なんです。一般的なケア方法として、クリームなどの外からケアする化粧品が多く販売されていますが、実は飲み薬があるって知っていますか?そこで今回は、シミをケアできるという話題の飲み薬をご紹介していきます!

シミができる原因って?

img

シミになってしまう流れとして、まず第一に強い紫外線が原因として考えられます。紫外線によりメラニンが生成され、お肌の角質層に押し上げられますが、通常は4~6週間でアカとなって排出されます。ですが、メラニンが大量作られたりうまく排出できないままだと、メラニンがシミやそばかすとなって表れてしまいます。第二の理由として、皮膚の新陳代謝が悪くなったり、ストレスによるホルモンバランスの乱れ、生活習慣の乱れによる肌の炎症などでもメラニンが増える原因となります。このようなメラニン沈着を治すには、体の内側から肌のターンオーバーを促すケアをしなければいけません。

ミルセリンホワイトNKBが内側からアプローチ!

img

シミの飲み薬として販売されたミルセリンホワイトNKB。お肌の新陳代謝を促す成分で、シミを緩和してくれる優れものなんです。肌のターンオーバーが乱れると、シミやそばかすに限らず、ニキビができてしまう原因にもなります。こんなトラブルを改善するために、効果的な3つの成分を配合しました!

L-システインで新たなシミを防ぐ

L-システインは、シミ予防の成分としてもよく配合されている成分です。メラニンの元になる成分の作用を抑えてくれる働きがあります。メラニンの過剰生成を抑えて、シミの根本原因にアプローチしてくれます。ビタミンCと合わせて摂ることで効果的にシミを防ぎます。

ビタミンCでシミを薄くする

ビタミンCはは肌に良いことで有名ですが、メラニンの生成を抑えてシミを予防する働きがあります。また、メラニン生成の原因ともなる活性酸素が体内に増えるのを抑えてくれる働きもあります。このように、美白効果のあるビタミンCをたっぷり配合することで、皮膚に沈着したシミを薄くして目立たなくしてくれます。

ビタミンE、B2、Bで排出する

ビタミンE、B2、Bは、L-システインと合わさることで、皮膚の新陳代謝であるターンオーバーを促進する働きがあります。肌のターンオーバーを正常化するビタミンB2、ビタミンEには血行を良くして沈着したシミを排出を促してくれる効果が期待できます。

L-システインとビタミンCが最大配合量!

img

シミの根本原因に働くL-システインですが、ミルセリンホワイトNKBでは、最高濃度の240㎎(1日あたり)の最大量を配合しています!また、ビタミンCについては、1日量とも言われている1,000㎎も配合されています!これは他のシミやそばかすの医療品の中でも最高クラスの量だと言えます!シミのケアに必要な基本成分はしっかり押さえて、美肌成分もふんだんに配合されているので、かなり高機能な飲み薬といっていいでしょう!それにも関わらず値段が某有名シミ消し飲み薬よりも安いので、コスパも優秀だと思います♪

シミだけじゃない、こんな効果も…!

img

ミルセリンホワイトNKBではシミやそばかすだけでなく、ニキビにも効くんです。思春期ニキビは洗顔やニキビクリームで治ることも多いですが、同じ所に繰り返しできる大人ニキビはとても厄介ですよね。ニキビを治すにはシミと同様、内側からのケアも重要です。ミルセリンホワイトNKBでは、シミに効く成分が同じくニキビにもアプローチしてくれるので、肌を正常に導きニキビを防いでくれます。同じように、ニキビだけでなく、日焼け、かぶれ、湿疹、蕁麻疹などにも効果があります!ただし、肌のターンオーバーは4週間程なので、すぐ効果が出なくても諦めないでください。継続して飲んで、シミやニキビのない綺麗なお肌になれるようチャレンジしてみてくださいね♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket