2018/03/16 ( Fri )

目指せ理想体重!ケフィアヨーグルトを安く作りたいなら〇〇を指名買い!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

代謝が悪くなってくると、体重も落ちてくれないものです。

「最後の数キロが落ちない…。」
「30代、40代になって体重が落ちにくくなった」

とダイエットに悩んでいる人もいっぱいいます。
妊娠や出産で増えた体重が戻らないこともありますよね。わかります。

そんな時には、ズバリ毎日の便通を考えてみましょう。汚い話ではありません。便秘の人は最大3~4kgの重さの便が体内に存在している計算なのだそうです。便秘=余分なものを出さずにいる=体重も増える悪循環なんです。もし便秘だったら、便を出す前、そして出した後に体重計に乗ってみてください。何キロ軽くなるでしょうか……。実際に試すと恐怖な数字になりそう!

ヨーグルトを便秘対策に取り入れている人もいますが、「菌が自分に合うか合わないか」を判断しなくてはいけません。14日間続けて食べなくてはいけないのが大変な点。ブルガリアヨーグルトにはLB81乳酸菌が、森永ビヒダスヨーグルトにはBB536 が入っています。相性が大切です。

手っ取り早く相性のいい菌とめぐりあいたい!という人は、「ケフィアヨーグルト」がイチオシです。

オリジナルケフィアがおすすめ!

img

ケフィアヨーグルトは”多種の乳酸菌と多種の酵母”が発酵しています。そのため、その中の1つでも乳酸菌との相性があえばお通じがスムーズにいきます。
ただ…お高いんじゃないの?と思う人もいます。専用の機械などがあると3000円ほどの予算。一度に払うのは大変です。しかし、それよりも安いセットがありました。

「オリジナルケフィア」は、16包入り1600円。かわいい男の子がイラストになっています。1包あたりは100円!つまり、市販のケフィアヨーグルトよりも安いのかも…。500mlの牛乳パックに1包を入れるだけのシンプルな作り方で、楽にケフィアヨーグルトを作れます。そして、定期コースを申し込むと初回980円になります。ケフランには、ウォーマー付きの定期コースを半額の1980円で販売する商品もあって、ウォーマーつき、なしの2つが選べます。

ケフランのメリットは?

  1. 食べたい時に作ることができる
  2. 好きな牛乳で作ることができる
  3. 投入でもOK
  4. 定期コースだと1600円が初回980円に!←低価格!!

気になる口コミは…!?

img

オリジナルケフィアを食べることで、どういった効果が表れるんでしょうか。個人差があるものの、便秘がよくなったり、アレルギー性鼻炎に悩まなくなったり、いい口コミが多かったのが特徴的でした!

友人ママに教えてもらって作り始めました。ウォーマーつきのものもありましたが、ついていないものを選んでいます。室内に置いておくだけでヨーグルトができます。
500mlのパックにケフィアのもとを入れて混ぜるだけでできるので、親子で実験のようにして楽しんで作っています。子どもも便秘知らずです。

オリジナルケフィアを食べて、便秘で悩むことがなくなりました。お腹の調子がよくなり、いつもはお腹が鳴ったり空腹だと痛くなったりしていたんですが、近頃では全くなくなりました。便秘は1ヶ月過ぎからよくなってきたので、継続的に食べることが大切な気がします。
ヨーグルトは他のものを食べていたんですが、その時の便秘効果はなかったので、ケフィアヨーグルトの底力がすごい!と思っています。

花粉症やアレルギー性鼻炎の症状が気になっていて、対策としてはじめました。今年は春でも鼻水がそこまで出ず、調子がいいです。
ヨーグルトで花粉症対策ができるならありがたいです。ヨーグルトも酸味があまりないので、砂糖なしでも食べられておいしいです。

まとめ

img

初回の980円のコースは、他のケフィアヨーグルトを売っているメーカーと比較しても最安値。赤字覚悟の値段なのかもしれません。1種類の菌しか入っていないヨーグルトとは違い、何種類かが入っているケフィアヨーグルト、美容のために食べるのなら手作りもおすすめです!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket