2017/01/25 ( Wed )

アロマとハーブでうっとりツヤ髪♡頭皮をすこやかに保つシャンプー♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

最近、なんだか髪の毛に元気がありません。乾燥でパサパサする、傷んで切れ毛が多いといったような症状にも悩まされていました。
そんな時に見つけたPink Cross(ピンククロス)アロマシャンプー!アロマとハーブの力で頭皮を綺麗にしてくれるそうです。ノンシリコンだけどパサつかないと書いてあるし、なんとも魅力的な広告だけれど本当に髪のお悩みとさよならできるのでしょうか?実際に試してみました♡

髪の毛のダメージには頭皮がポイント?

img

髪の毛のダメージで悩んでいる方はたくさんいます。ボリュームが足りない、うまくまとまらず寝癖がひどいなど、様々なことが悩みの種になっているようです。洗い流さないトリートメントなどを使っていても、髪の毛のお悩みは一向に消えてくれません。
もしかしてケア用品があってないのでは?と何度もケア用品を変えてみたけれど結果は同じ。もう諦めてしまおうかな。なんて思ってしまっていませんか?それはもったいないです!ケア用品が合わないのではなく、ケアする場所が間違っているのかもしれません。
人によってお悩みは違いますが、その原因は髪の毛ではなく頭皮であることが多いのです!

頭皮をキレイに!

img

綺麗な髪の毛を手に入れるには、まず綺麗な頭皮を手に入れなければなりません。バランスのいい食事が健康な体を作るように、綺麗な頭皮が綺麗な髪を作ります。それに気が付くことがケアの第一歩です。
頭皮の汚れは毎日シャンプーで落としているのに、と思うかもしれません。しかし、シャンプーの成分をうまく流しきれず、毛穴に詰まってしまっていることがあります。そうなってしまうと、健康な髪がどんどん作られなくなってしまいます。頭皮、毛穴に汚れが残った状態でどんなにケアしても、成分が浸透することはありません。
髪の毛のお悩みを撃退するためには頭皮を綺麗にしていくことが大切になってきます。

Pink Cross(ピンククロス)アロマシャンプーのいいところ!

Pink Cross(ピンククロス)アロマシャンプーは髪の毛だけでなく、頭皮のことを考えて作られたシャンプーです。頭皮は毎日の紫外線やほこりなどによってストレスやダメージを受けています。まずはそんな頭皮のストレス、ダメージをケアする必要がありますよね。
Pink Cross(ピンククロス)アロマシャンプーは、頭皮にも髪の毛にも優しく作られています。

ハーブとアロマのチカラ!

Pink Cross(ピンククロス)アロマシャンプーに配合されたカミツレやセージ、ラベンダーなどが頭皮の様々なトラブルに働きかけてくれます。これにより頭皮をすこやかに保つことができるのです。

ノンシリコンでもツヤサラ!

シリコンをカットし、さらに無添加で仕上げられています。毎日使うものですから、できる限り髪の毛に優しいものが嬉しいですよね。

ウォータープルーフヒアルロン酸!

Pink Cross(ピンククロス)アロマシャンプーに配合されているウォータープルーフヒアルロン酸は、乾いてしまった頭皮と毛髪に潤いを与えてくれます。

頭皮のケアでツヤ髪ゲット!

img

髪の問題だからと今までは髪の毛にばかり注目していました。でも、髪の毛のお悩みは頭皮から起こるものだったのですね!髪の毛のケアだけにとらわれず、頭皮も同様にケアしていくことによって、理想の髪の毛に近づいちゃいましょう!
方法は簡単!毎日のシャンプーをPink Cross(ピンククロス)アロマシャンプーに変えるだけ。頭皮の汚れをしっかり洗い流し、綺麗な髪の毛のために準備してあげましょう♡
毎日のケアがツヤ髪を作るのです!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket