2018/04/16 ( Mon )

“自然派”の女性に。HANAオーガニックから「潤育」コスメが登場

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

最近注目を浴びているオーガニックコスメ。植物生まれの成分で、肌のキレイを高めてくれるというのが一番の魅力ですよね。そんなオーガニックを愛する“自然派”の女性におすすめしたいのが「HANAオーガニック」。美容に敏感な女性であれば、一度は耳にしたことがあるのでは?
今回は、そんなHANAオーガニックから発売されている、贅沢なコスメをご紹介したいと思います♪

HANAオーガニックって?

HANAオーガニックでは、日本では珍しい天然100%にこだわった国産オーガニックコスメを提案しています。海外のオーガニックコスメにも負けないような、世界レベルでの製造や品質管理が行われている実力派のオーガニックコスメブランドとして、日本の女性に高く評価されています。

オーガニックコスメでは、穏やかに肌本来の強さをを引き出してくれるのが最大の魅力。肌の根本からじっくりケアしたい方におすすめです。HANAオーガニックでは気分もリラックスできるようなお花の良い香りなので、スキンケアが楽しみになりますよ。

肌自らでうるおいを導く化粧水「フローラルドロップ」

HANAオーガニックから登場したスキンケア「フローラルドロップ」。なんと水が一切使用されておらず、最高級ダマスクローズウォーターが主成分となっています。洗顔の後にシュッとスプレーするだけで、うるおいが肌全体に行き渡り、乳液や美容液の浸透力をグンと底上げしてくれる、うるおいキープに欠かせない一本です。

化粧水だけでなくクレイ洗顔・美容乳液・美容オイルなども登場し、総合的にスキンケアができる基礎化粧品となっています。今回は、化粧水の「フローラルドロップ」について詳しく見てきましょう♪

img

ローズのウォーターのすごい力

通常の化粧水では、80%が水で出来ているのに対し、フローラルドロップでは水の代わりにローズウォーターを使用しているのが特徴。ローズの中でも最高峰と言われているブルガリアローズを使用しています。そのローズの中でも、通常の3~4倍ものエキスが濃縮されたダマスクローズウォーターが、フローラルドロップには贅沢に配合されています!ローズは、古くから植物療法の女王として民間療法でも取り入れられており、美容に欠かせない成分。

そんなローズの力は、

  • 肌の保湿
  • 抗菌作用
  • 肌の再生力を助ける

といった働きがあると言われています。また、肌を柔らかくしてくれることで、化粧水後の乳液や美容液の浸透力も高めてくれるのです。乾燥やニキビなどの肌トラブルに効果的ですよ。

肌のトラブルを防ぐ「バイオエコリア」を配合

フローラルドロップでは、オーガニックコスメの先進国であるフランスで開発された、皮膚のバリア成分である菌を整えてくれる「バイオエコリア」を配合。肌の免疫力を高めることで、シワやシミ、たるみ、大人ニキビなどを防ぐ効果が期待出来ます。外部からの刺激にも負けない、強い肌へと導いてくれます。

アロマ効果も期待できる♡

フローラルドロップには、ローズだけでなくその他5種類の花精油の成分を配合。ラベンダ―やネロリなど、すっきり気分が落ち着くようなお花の良い香りが魅力です。お肌の再生力や潤い力を高める作用だけでなく、自立神経や女性の不調を整える効果があるとされています。スキンケアしながらアロマ気分も味わえるので、一日の疲れも癒してくれることでしょう♪

HANAオーガニックがおすすめな理由

img

自然の力で美肌をサポートしてくれるというフローラルドロップ。そんなフローラルドロップがおすすめなのは、こんな理由です。

  • 天然成分100%、オーガニックの力で乾燥に負けない潤い力を高めてくれる
  • 敏感肌、ニキビ肌でも安心して使える
  • 肌再生成分で、肌荒れを防いでくれる
  • ミストタイプだからアロマ効果も得ることができる

といった魅力が詰まっているからです。カサカサが酷く乾燥しきった肌や、赤みなどが表れやすい敏感肌の方、ニキビができやすい方にも嬉しい作用がたくさん。ぜひフローラルドロップで、これまでにない潤いを実感してみてください♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket