2016/10/28 ( Fri )

吉川ひなのさんが推奨♡肌がモチモチに変わる化粧水の秘密♡

LINEで送る
Pocket

提供:株式会社GlobalArrows

パリコレに出演したこともあるスーパーモデルであり、女優としてもドラマや映画に出演、CMなどでも活躍している全女性の憧れの存在、吉川ひなのさん。歌手デビューもしているマルチな才能を持つ芸能人です。

そんな吉川ひなのさん、昔はかなりのギャルだったというウワサや、一年の半分はハワイで過ごしているというウワサなど色々と気になることがありますが、真偽はいったいどうなのでしょうか♡?

メイクバッチリのギャル時代!

img

ギャルだったというウワサは、本当みたいでした!自身のブログでもギャルだった時代を振り返っています。

髪からまりまくってるーー!
まさかこんなにギャルだったとは、当時は気付いてなかったなー
いったい今わたしは何時代なんだろう?!

確かにかなりのギャルですね~。でもこの時から、その美しさは全く変わりません♡雑誌Popteenが主催するギャル・オブ・ザ・イヤーを受賞したこともあるカリスマギャルでした。

濃い顔が好きだという吉川ひなのさん、ギャル時代のメイクは今よりも濃かったそうで休みの日もフルメイクだったとか。毎日これだけバッチリのフルメイクとなると、メイクが肌に与える負担もかなり大きかったかもしれません。

一年の半分はハワイ♡ナチュラル派の現在

img

ギャルだった頃とは変わり、現在は一年の半分はハワイにいるナチュラル派の生活になったそうです!自然体に生き、昔とはまた違った魅力を放つ現在の吉川ひなのさんも憧れの存在として大人気です。

ハワイでは肩の力を抜いて生活している吉川ひなのさん、最近スキンケアやメイクの美容方面に力を入れ始めたそう。スキンケアのために使っているのは、オーガニックコスメの「JADE BLANC」なんだとか!

img

しばらく野性時代を過ごしてたわたしですが
最近また、スキンケアやメイクにちからを入れています♡
いまライン使いしているオーガニックスキンケアアイテム☆
肌がもちもちに変わった!!!
#jadeblanc
#skincare
#スキンケア
#オーガニック
#レディ時代に突入

濃いメイクで注目を浴びた「野生時代」を過ごした時代もありましたが、レディ時代に突入ということで、スキンケアを現在に合ったものにチェンジしたようです。

実は吉川ひなのさんは現在36歳、お子さんもいらっしゃるんです。綺麗すぎてわからないものですね!20代、30代、40代と年齢によって肌の質は変わっていくもの。スキンケアコスメを選ぶ時に大切なのは、吉川ひなのさんみたいに年齢肌に合ったものを選ぶことです。

フランスでも注目を集めたコスメ

img

現在はナチュラル派としての生活を送る吉川ひなのさん。愛用のスキンケアコスメ「JADE BLANC」は、フランスでも注目を集めています。美容の本場フランスの楽天ランキングでは、なんと第1位にも輝いたことのある実力派コスメです。
美しさの最先端を行く美容大国で認められたほどのスキンケアコスメ、どこがすごいのか大変気になるところです!

肌本来の美しさを引き出すJBテクノロジー

img

美容国フランスでも実力が認められたJADE BLANCは、肌の美しさを引き出してくれる『JBテクノロジー』をコンセプトに開発されたスキンケアコスメ。人気の秘密でもあるこのJBテクノロジーがいったいどういうものなのか、ご紹介していきましょう♡

img

保湿のちからで肌質を整える

JBテクノロジー1つ目。美肌であるためには、キメの細かさや潤い、ツヤなどの条件が整うことが必須。JADE BLANCは厳選した12種類のオーガニックエキスの保湿力で、美肌条件を満たすよう肌質を整えていきます。栄養たっぷりの植物、果実からとれるエキスは単なる保湿だけでなく、肌が持っている力から整えていく助けになってくれます♪

img

皮脂を保護する

JBテクノロジー2つ目。極限まで小さくした3種類のリポソーム化セラミドが肌の奥まで浸透し、クレンジングなどで必要な分まで失われやすい皮脂をしっかりと保護します。セラミドは元々人の肌が持つ保湿成分なので、人の肌に馴染みやすくなっています。すみずみまで浸透した潤いは、外部刺激から肌を保護する機能も果たします。

img

安心の徹底管理

JADE BLANCの製品は全て日本国内で徹底した管理の元、作られています。製造から保管に至るまで、こだわりの品質管理体制がJADE BLANCにはあります。
スキンケアコスメを使用した際にひりひりしたりチクチクしたりしないかを検証するスティンギングテストも、JADE BLANCの製品はクリア済み。敏感肌の方でもチャレンジしやすくなっています!

美肌の芸能人に愛用者多数

JADE BLANCを愛用している芸能人は、吉川ひなのさんだけではありません♡皆さん年齢が信じられないぐらいの美肌の持ち主ばかりです。

山田佳子さん

こちらは国民的美魔女・美しすぎる40代として有名になった山田佳子さんです。彼女もJADE BLANCの愛用者でした!

img

保湿化粧水は、洗顔後に2プッシュ目安で出し、
やさしくプレスしながらしっかりなじませていきます。
お肌のコンディションに合わせて、
コットンパックで集中的に保湿することも。
みずみずしいテクスチャーが、しっかりお肌になじんでいくのを待つ時間がとても贅沢です(*^^*)
しっとり潤うのに、ベタつかないところも魅力的です。

大和悠河さん

芸能界随一の美肌を持つ元宝塚のトップスターである大和悠河さんの美しい肌にも、JADE BLANCが使われているようです。

img

早速使ってみました。
手のひらにとって、顔全体に優しくプレス。
おお!入っていく、入っていく・・・
お肌にすっと入ってそこに留まっているいる感じ。
ナノ化テクノロジーで極限まで小さくなったセラミドが角質の奥まで浸透するんですって。
手にとって、顔全体に優しくプレス。
おお!入っていく、入っていく・・・
お肌にすっと入ってそこに留まっている感じ。
コットンパックすると、もっといいかもしれませんね。
うん!このモチモチ、しっとり感!いい!

ライン使いでより効果的に

img

JADE BLANCは化粧水や美容液など単品で使うのももちろんいいですが、4つの製品をライン使いするとよりスキンケア効果を実感できるようになっています♡

化粧水で保湿水分補給

洗顔時にはどうしても肌の皮脂や保湿成分が流れてしまいがち。化粧水を優しく顔の全体にしみ込ませて、保湿水分を贅沢に補っていきます。

美容液でさらに美容成分をプラス

化粧水で保湿したら、美容成分がたっぷりと配合された美容液を肌を引き上げるように外に向かって丁寧に伸ばしていきます。

乳液で肌質を整える

大きな円を描きながら、乳液を顔全体に伸ばします。乳液のうるおい成分で肌質を整え、乾燥に負けない肌へと導いていきます。

クリームで潤い成分を保護

肌を整えたら、クリームを優しく全体になじませて、肌に浸透させた成分を逃さないよう保護します。

いきなり全て揃えるのは悩むなあ…。という人は、まずはトライアルセットから始めてみてください。化粧水・美容液・乳液・クリームが各7日分はいったセットです。今なら初めての人限定で、通常価格4,086円のトライアルセットが1,480(税別)で購入できます♡
これならJADE BLANCを気軽に試してから考えられますね。年齢肌に合ったスキンケアコスメを使いたい方は、ぜひお得なうちにトライしてみてはいかがでしょうか。

透明感のあるナチュラルな肌

img

肌の質も年齢や環境によって変わっていくもので、スキンケアに使うコスメも肌に合わせる必要があります。JADE BLANCにはトライアルセットがあるので、コスメを変えたいという人にも始めやすいのではないでしょうか。

美肌のためにはまず一歩踏み出してみること!皆さんも潤い、透明感があるナチュラルな美肌を目指してみてください♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket