2016/10/28 ( Fri )

新生児からママ、パパまで。一本あれば家族で使えるボディクリーム。

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社GlobalArrows

乾燥が気になる季節。赤ちゃんのスキンケアはできていますか?気づけば赤ちゃんのほっぺたがカサカサになっていた…なんてことになる前に、きちんと保湿をしてあげましょう。育児に忙しいママや、家族と触れ合う時間が取りにくいパパにも使えるボディクリームをご紹介します♡

デリケートな赤ちゃんのお肌

img

赤ちゃんの肌ってとってもすべすべで、つい触ってしまいますよね。何もしていなくてもぷるぷるしていて、本当に羨ましい!
でも実は、赤ちゃんの肌は「敏感肌」なんです。それは大人の肌と比べて皮膚がとっても薄いから。皮膚の薄さは、大人と比べて約3分の1とも言われています。うるおいを保つバリアもまだ弱く、水分が逃げやすくなっています。また、大人に比べて汗の量も約2倍。放っておくと、すぐ水分が蒸発してカサカサになってしまいます。ですが保湿をしっかり行って肌がうるおっていると、その分肌荒れ、乾燥、つっぱるなどの肌トラブルを予防できます。
いつまでもきれいな肌でいてほしいから、赤ちゃんにこそスキンケアが必要なんです。

赤ちゃんに使えるボディクリーム

img

敏感肌の赤ちゃんには、優しい成分でできたボディクリームを使ってあげたいですよね。そこでおすすめなのが、Lara Republicから登場したファミリーナチュラルボディクリーム。肌と同じ弱酸性で赤ちゃんにもお使いいただけます。余計なものは入れず、天然由来成分を90%以上配合。肌にすっと馴染み、たっぷり保湿してくれます。厳選された植物成分から、自然の恵みをたっぷりと感じられますよ。ベタつかず、さらっとした使い心地なので赤ちゃんも嫌がりません。忙しい育児の間にササっと塗れちゃうのもママにとっては嬉しいポイントですね♡

ママもしっかりとサポート

img

Lara Republicのファミリーナチュラルボディクリームは、もちろんママにも使っていただけます。妊娠中のデリケートな肌にも優しく対応。出産してからは、赤ちゃんと一緒に使用することができます。赤ちゃんから目が離せないので自分のスキンケアはおざなり…なんて心配もありません。さらに、気になる妊娠線のマッサージにも効果的です。また、ボディクリームを塗ることによって赤ちゃんと触れ合う時間ができ、ボディクリームを通して親子の信頼関係も自然と築くことができるのではないでしょうか。これからの季節、ぜひ赤ちゃんもママも乾燥対策を徹底してくださいね。

ファミリーナチュラルボディクリームのこだわり

ファミリーナチュラルボディクリームの4つの大きな特徴をご紹介します。家族で使えるこだわりがいっぱいですよ♡

img

ナノテクノロジー

肌のうるおいを保つのに欠かせない保湿成分、セラミド。角層の細胞同士をしっかり繋ぎ止め、水分を逃さず外部からの刺激にも強い肌を作ってくれます。ファミリーナチュラルボディクリームはセラミドをオリジナルナノカプセルに閉じ込め、約80~150nmにまでナノ化したものを配合しています。ナノ化することによってセラミドが角質層までしっかり浸透し、肌のうるおいを長持ちさせてくれます。

img

天然由来成分90%以上

ライマメ、モモ葉、ホホバオイルなど、厳選された植物からとれた植物由来成分を90%以上も配合。生まれたばかりの赤ちゃんや、妊娠中の敏感な時期のママの肌も優しく包み込んでくれます。

img

素肌に優しい弱酸性

ファミリーナチュラルボディクリームは素肌に優しい弱酸性で、刺激に弱い赤ちゃんやママでも使いやすい!また、パラベン、エタノール、鉱物油、香料、合成着色料、紫外線吸収剤、石油系合成界面活性剤といった、敏感な肌に刺激になるような余計なものは入っていません。無香料なので、ママのつわりがひどいときにも使いやすいですよ。

img

家族でのコミュニケーション

パパは普段お仕事などでどうしても赤ちゃんと触れ合う時間が少なくなってしまいますよね。お風呂上がりや週末にスキンケアの時間を作ることで、家族とコミュニケーションを取ることができます。ぜひ家族みんなで塗り合いっこしてあげてくださいね。また、赤ちゃん、ママだけでなく、パパのカミソリあとのケアにもぴったりです。

シンプルで落ち着いたデザイン

img

シンプルなボトルのデザインにも注目。あまりに可愛すぎたり、直接的なデザインのものだと、インテリアにもこだわりたいママは困ってしまいますよね…。
ファミリーナチュラルボディクリームはまるで海外製品のような、それでいて清潔感のあるデザインで、ラバトリールームやリビングなど、置く場所を選びません。とってもおしゃれなデザインなので、プレゼントにもおすすめです!
また、ワンプッシュで簡単に使えます。いちいち蓋を閉めたりしなくてもいいため、まだ不器用なお子様でも一緒にスキンケアを楽しむことができますよ。

ママタレントも多数愛用中♡

育児と仕事を両立しているたくさんのママタレントもLara Republicのファミリーナチュラルボディクリームを愛用中。忙しい中でも、みなさん家族の時間を大切にしているんですね。

img

後藤真希さん

ベビザラスで売っている新生児から使える保湿力に優れた弱酸性の無添加ボディクリーム

#LaraRepublic
#妊娠線予防
#ベビザラス
#保湿
#弱酸性

img

小泉梓さん

今年は台風が多くてずっと雨だったから湿度すごくて嫌だったのも束の間、ふと気づいたら乾燥の季節に…。 そんな時にいいの見つけたんだー。
赤ちゃんにも使えちゃうボディークリーム。
あたしの場合お風呂上がり全身にクリームを塗るんだけど、塗った直後に赤ちゃんに触れたりするのが気になってたんだけどこれなら弱酸性で赤ちゃんにも使えるやつだから安心して触れたりできて嬉しい。

#LaraRepublic #ベビザラス #ボディークリーム #保湿 #妊娠線予防 にもなるみたい

img

土屋香織さん

For baby & mommy
.
私は肌が弱いのでベビーが使えるクリームは安心して使えます♡
#ララリパブリック は妊婦さんの妊娠線予防から、ベビーマッサージまで使える家族みんなで使えるボディクリーム!
みんなで使えると中途半端に残ることなく最後まで使い切れますね♡
ポンプ式なのも使いやすい!乾燥の季節に気軽に家族みんなが使えるように我が家はリビングに置いてます。

img

孫きょうさん

ボディクリームを持ち歩くくらいになってきました、いよいよ乾燥の季節…
このクリーム母から上海の友達へのお土産として頼まれて知ったんだけど新生児から使える弱酸性の無添加ボディクリーム♡妊娠線予防にも人気みたい♡保湿力に惹かれて自分用にって買っちゃった。

img

山中美智子さん

新生児から使える保湿力に優れた弱酸性の無添加ボディクリームをGET!妊娠線予防にも使えるんだよ♡

img

yucarinstaさん

乾燥してるね〜
チビズ愛用のボディクリーム♡
これ、️新生児から使えて
保湿力がすごくて無添加なの!
安心して使えるのが一番だよね♡
ベビザラスでも売ってるよ♡

img

Anna Nakamuraさん

最近使い始めた @lara_republic
楽天、ベビザラスでも売ってる新生児から使える弱酸性の無添加ボディクリーム♡
もう私もけんぴもカッサカサで痒くなるほど…
妊婦さんの妊娠線予防にも使えるんだってー!
クリームがサラサラタイプだから暴れん坊のけんぴに塗るのも簡単!
毎日重ね塗り必須。

Lara RepublicをLINEでお友達に追加♡

img

Lara RepublicのLINEをお友達に追加すると、最新情報がGETできちゃいます♡さらに、もれなく全員に100円OFFクーポンももらえちゃう嬉しい特典付き。クーポンは全商品に使えるので、気になる商品に使ってみてください♡

スキンケアを家族の日常に

img

Lara Republicのファミリーナチュラルボディクリームで、スキンケアを家族の日常に取り入れてみませんか?赤ちゃんの肌はとってもデリケート。また、妊娠、出産を経てママの体もホルモンバランスが乱れ、ちょっとしたことで乾燥したり荒れたりしてしまいます。しっかり保湿して、肌トラブルの起きにくいうるおいたっぷりの肌にしておきましょう。家族の絆も深まるスキンケアタイムには、赤ちゃんの肌にも優しいファミリーナチュラルボディクリームを。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket