2018/01/05 ( Fri )

インスタで話題沸騰中?痛くない除毛クリームでお肌もしっとりに♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性にとって、ムダ毛のないつるつるお肌は永遠のテーマですよね。そんな中、ムダ毛ケアに悩んでいる女性はきっと多いはず。でも、脱毛サロンに行くには、根気強く通い続ける必要が出てくるし、ケアする回数が決まっているお店もあるのでお金も高くついてしまう、といった心配が出てくると思います。自宅で手軽に早く、しかもお手頃価格でムダ毛ケアできるアイテムがあれば、一番嬉しいですよね!今回はそんな欲深いあなたに、インスタグラムでも話題となっている除毛クリームをご紹介します!

敏感肌でも除毛クリームは大丈夫?

img

除毛クリームってヒリヒリして痛くならない?そういったイメージがある方も多いのではないでしょうか。さらに、肌に優しいものだとしっかり除毛できないんじゃ?という不安もありますよね。使った後、お肌が赤くなってしまったり、キツイ匂いで頭が痛くなったり・・・除毛クリームの印象はあまり良いとは言えません。でも最近では敏感肌の方にも使える、肌に優しいクリームが登場しています。選ぶコツは、除毛だけでなく、アフターケアにもなるような保湿成分がたっぷり含まれたものがおすすめです。でも念のため、使う前には必ず腕などでパッチテストを行ってくださいね!

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは保湿成分たっぷり配合!

img

除毛もできて、お肌のうるおいも守ってくれる除毛クリームがこちら、銀座イマージュから発売の「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」です。ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは、2009年から始まって以来、改良を重ね、よりお肌への負担を軽減した除毛クリームを開発しました!効果が認められ、除毛クリームの中で高く評価されているケア商品なんです。その魅力を詳しくご紹介していきます!

安心して使える

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは医学部外品として厚生労働省から承認されています。せっかくムダ毛をケアするのに、お肌がボロボロになってしまっては悲しですよね。厳しい審査をクリアした安全な成分で作られているから、敏感なお肌にも安心したお使いいただけます。

カンタンで早い!

指などの細い毛であれば、最短10分で除毛できてしまいます。クリームが肌についている時間が少なくなる事は、その分お肌へのダメージも軽減できます。手で直接塗れて、ティッシュで拭きとるだけなので使い方もカンタンです。

ボディークリームとしての役目も

しっかり除毛するのはもちろんですが、その後のお肌の潤いを守ることが大切です。ディー・レジーナ・エピ・プレミアムでは、保湿力の高い成分を惜しまずたっぷり配合しているので、除毛が終わった後は、お肌がしっとりに。

全身に使える

足や脇だけでなく、デリケートなVゾーンや背中の産毛などの細い毛にも使っていただけます。これ1本で同時に全身がケア出来ちゃうので、お手入れもの時間も短縮できますね。

良い匂いでケアタイムが楽しみに

img

除毛クリームはつーんとキツイ匂いがするので、苦手な方が多いと思います。ディー・レジーナ・エピ・プレミアムではそんな嫌な匂い軽減し、爽やかなピンクグレープフルーツの香りをしています。面倒に感じる除毛タイムも、リラックスして快適に過ごしていただけます。

継続して使うと毛が薄くなる?

img

一時的なムダ毛処理とは違い、使い続けることで毛の再生をブロックします。お肌に優しいクリームなので、継続して使ってももちろんOK。1回ケアすると長持ちする上、次に生えてくるときには薄くなってくることも。ムダ毛処理に悩んでいる方は、ぜひディー・レジーナ・エピ・プレミアムで、新感覚なムダ毛ケアを実感してみてください♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket