2017/06/21 ( Wed )

悩みにアプローチ!時短メイクができちゃう澄肌㏄クリームはいかが?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんファンデーションってどんな基準で選んでいますか?女性にとってファンデーションは必要不可欠で、なるべくいいものを使いたいもの。お肌のシワやシミを目立たなくしてほしいのはもちろん、くすみも隠してほしいし、テカってほしくない、日焼け止め成分も入っていたら最高だけど、お肌にかかる影響は少なくて…と考えているとキリがないですよね。こんな悩みを一気にかなえてくれるファンデーションがあればいいんですけど、紫外線をきっちり防いでくれるものは刺激も強かったり、肌に優しいものはカバー力が低かったりと。なかなかしっくりくるファンデーションに出会えてない人も多いのではないでしょうか。ということで本日はそんな悩みにアプローチしてくれるKOSE(コーセー)のファンデーション「澄肌㏄クリーム」を紹介したいと思います!

ファンデーションに対する悩みは多種多様

img

みなさん少なからずファンデーションに対して悩みを抱えているようです。特に夏はファンデーションのヨレも気になりますよね。ヨレないように下地を色々塗ってみたりしても逆効果だったり、試行錯誤は続きます。若くてお肌が綺麗なうちは、夏は日焼け止めとパウダーだけにしてしまおうかと思う人も多いようですが、歳をとって隠したいシミやシワが目立ってきてからではそうもいきません。

一本で五役の時短美容

img

このようにファンデーションに対する悩みがたくさんあるなかオススメしたいのがKOSE(コーセー)の澄肌㏄クリーム。なんとこのファンデーションは一本で5つの役割を果たしてくれるんです。化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー、クリーム、日焼け止めの役割を持っていて、化粧に時間がかからないのはもちろんみなさんが気になるところはほぼカバーできるような造りになっているんですよ♪下地の役割のおかげで肌の凹凸をカバーし化粧ノリをよくし、ファンデーションに加えてフェイスパウダーのような役割ももっているおかげで、肌がテカらずにサラサラのお肌が長続きするようになっています。このようにファンデーションとしての効果は抜群ですが、しっかりUVカットもでき、さらに美容成分がふんだんに含まれていることによってお肌にも優しいという優れもの。

忙しいときにも嬉しい

img

みなさんがお化粧する朝はバタバタしているので、少しでも時間を省けたらいいですよね。KOSE(コーセー)の澄肌㏄クリームなら一本で下地からパウダーの役割まで果たしてくれるので、時短効果もあって使いやすいです。ファンデーションがよれるからといって何度も下地を重ねたりする必要もなく一本で簡単にしっかりとメイクを完成することができちゃいます。女性にとってこれほどうれしいことはありません♪これ一本だと不安と思うかもしれませんがしっかり高UVカットになっていてなんとSPF50+、PA++++なので日焼けが気になる方も問題ありません。お肌メイクに関する基本的な部分はこの一本ですべて完成しちゃいます♪もしも特に気になる部分があれば上からパウダーを重ねたり、使い方は人それぞれなので時短メイクしつつ、ご自身に似合った使い方を模索してみてください。

夏でも満足いくお肌に

img

KOSE(コーセー)の澄肌㏄クリームは簡単に短時間でメイクできるのに、夏のお肌に悩まなくてもいい本当に優れものです。特にテカりが気になる、メイクの時間を減らしたい、しっかり紫外線防止したいなどの悩みを抱えている方には自信をもってオススメ出来ます。まさにみなさんが求めていたようなファンデーションになっていますので、ファンデーション選びに迷っている方がいればぜひ参考にしてみてくださいね。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket