2017/09/12 ( Tue )

これからくる大人モード系ファッションとは?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

2017年も色々なファッションアイテムが流行しましたね。オフショルやサッシュベルト、ボリューム袖など。街を歩けば似ているコーディネートを何度見かけたことか。でも、トレンドだし、みんな着てるし、私もついつい買っちゃう…。
こんな風になんとなく流行を取り入れていませんか?そんなファッションはやめてしまいましょう!今どきのイケてる女は流行を上手に取り入れる女。ただ流行っているからといって、みんなと同じ服を着ているのはおしゃれじゃありません!特に20代後半から30代のいわゆる大人の女性は、流行の服で全身揃えるのは痛~い女になってしまいます。
これから目指すのは流行を上手に取り入れた大人モード系ファッション!今回はファッション通販サイト、MODE ROBE(モードローブ)を参考に大人モード系ファッションを学んでいきましょう!

袖フリルVネックスキッパーブラウス

img

夏に大流行したオフショルスタイル。デコルテをキレイに見せることで色っぽさも倍増ですよね。だけど、30代にはあのファッションはきつい…。そんなときには袖フリルVネックスキッパーブラウスが大活躍します!首元のVネックでデコルテをキレイにみせつつも、フリル袖で露出を控えめに抑えているのがポイント。フリルの可愛さとVネックのセクシーさの両方が演出できるアイテムです。
しかも、気になる二の腕も隠せるから、体型が気になる年頃の方にとってはまさに救世主です。パンツスタイルにあわせるのもいいけれども、タイトスカートで決めるのが大人女子流。若い女の子にはない色気あるシルエットで勝負しちゃいましょう!

アシンメトリースウェードスカート

img

最近パンツばっかりでスカートを全然履いてない…。そんな方はきっと少なくないはず。体型を隠したいからワイドパンツばっかり履いていませんか?実は、スカートを履くほうが脚痩せ効果があるんです。特にふくらはぎあたりの丈のスカートが最もセクシーな長さ。
そんな大人女子にぜひ履いて欲しいのがMODE ROBE(モードローブ)のアシンメトリースウェードスカートです。中央部分で左右がアシンメトリーの長さになっているこちらのスカートは、切り返し部分から足が見えるので普通のタイトスカートよりもよりセクシーな印象に。さらに、スウェード生地だから上品で落ち着きのあるコーディネートに仕上がります。ニットと相性抜群なので、秋から冬にヘビーローテーションできる1着ですよ♡

ノーカラーボンディングカーディガン

img

こちらは、カーディガンといっても丈が100㎝以上あるロングカーディガンです。カチッとしたシルエットなので、いつものニットにジーンズスタイルでもこのカーディガンをはおれば、たちまちエレガントに決まります。また、肌寒い日にはアウターとしても使えちゃうアイテムです。
ブラック、アイボリー、グレーの3色がありますが、1番のおすすめはグレーです。その理由は袖や衿部分を折るとブラックカラーがあらわれてくるので、ジャケット感覚ではおることもできます。もちろんブラックもアイボリーも着まわしやすい色なのでおすすめです。

イイ女は流行を取り入れ上手♡

img

今回はMODE ROBE(モードローブ)を参考に大人モード系ファッションをご紹介しました。他にもモード系ファッションを販売しているサイトやブランドはありますが、1番おすすめなのはやはりMODE ROBE(モードローブ)です!
MODE ROBE(モードローブ)にはトレンドを入れつつ大人女子が求めるデザインのラインナップが豊富にあります。今回はご紹介できませんでしたが、アクセサリーやシューズの品揃えが非常に多いので大人モード系ファッションがあまりわからないという方にも使いやすいですね。
流行アイテムをむやみに身に着けるのではなく、これからは上手に流行を取り入れつつ、自分の好きなコーディネートをすることが大人モード系ファッションへの1歩ですよ♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket