2017/07/26 ( Wed )

カサカサ肌は絶対NG!触りたくなっちゃう全身すべすべ肌を作るHOW TO♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

お顔のスキンケアばかりに気を取られて、ボディーケアを怠ってはいませんか?腕や足がカサカサ肌だと、気になるあの人に近づいた時に幻滅されてしまうかも…。乾燥しがちなカサカサ肌を理想的なすべすべ肌へと導くために必要なのは、しっかりとしたボディーケアを取り入れることです。

乾燥に負けないしっかりとした保湿ケアで、思わず触りたくなってしまうお肌を手に入れましょう♡

マッサージのやり方をご紹介♡

img

ボディーケアをする際、マッサージをしながら念入りにお肌に保湿成分をなじませてあげます。

では、さっそくマッサージの方法をご紹介!といきたいところですが、マッサージの前にコップ一杯のお水を飲むことを忘れずに。お水を飲むことで、体内の老廃物が流れやすくなりさらに美肌効果が期待できます。また、マッサージをする際はたっぷりボディークリームを使ってあげるのがおすすめ!ボディークリームがなければ、摩擦でお肌に負担がかかり赤くなってしまう可能性があります。お風呂上りに、お好みのボディークリームを使ってリラックスしながらマッサージタイムを楽しみましょう♡

足のマッサージ

お水を飲んだら、まずは足のマッサージ。足はカラダの中でも特にむくみやすく、マッサージをするだけで目に見てわかるほどスラッと美脚になることもありますよ♡

血流が悪くなりやすいふくらはぎを下から上に向かって10~15回程さすってあげましょう。痛気持ちいいぐらいの力加減がベスト。リンパを意識することで、血流が良くなり冷え症などにも効果的です。次に、ぞうきん絞りの要領でひざ下をもみながらねじっていきます。足の疲れも取れるので、運動をしている方や立ち仕事の方なんかにもおすすめ!最後に、太ももを両サイドからお尻の方に向かってさすります。こうして先程と同じように血流を良くしてあげてから、太もものセルライト(余分な脂肪)をつまむようにもんでいきましょう。これで足のマッサージは終了!

腕のマッサージ

上半身で特に気になるのが、二の腕。夏服でも、冬服でも、二の腕が目立たないような服をついつい選んでしまうという方も多いのではないでしょうか。そんなどうしたらいいのかわからない二の腕も、マッサージをするだけで一回り細くなるかもしれません!

まずは、指先から肩に向けて親指で細かい円を描きながらクルクルともみあげてあげます。この時に、腕の表だけでなく裏や横なども忘れずにマッサージしてあげましょう。次に、反対側の手でマッサージする方の腕をつかみ、反対側の手を外側に、マッサージする方の手を内側にねじります。足のマッサージと同様に、絞り上げるイメージでやってみましょう。

大注目のBOTANIST

マッサージタイムにおすすめなので、BOTANISTのボディークリーム♡楽天年間ランキングで1位を2年連続獲得した実力あるBOTANIST。シャンプーやトリートメントが話題を呼び、多くの芸能人が愛用していることでも注目を浴びました。

そんなBOTANISTから発売されているボディーケアは、すべすべ肌を手に入れたい人なら見逃すことができない必須アイテム♡植物の恵みでみずみずしいお肌へと導いてくれます。知らなかった…という方は今からでも遅くないのでさっそくチェックしてみてください!

山田優さんも愛用している!?

シンプルで可愛いパッケージが印象的な「BOTANIST」は、モデルやタレントとして活躍中の山田優さんも愛用しているんだとか!山田優さんご本人のInstagramで紹介されていました♡オーラ溢れる優雅なバスタイムが眩しいですね…!

img

山田優さんのInstagram

硬すぎなく、ちょうどいいボディースクラブで角質ケア。
お肌にダメージを与えなくて、つるつるしっとりお肌に。

ボディーソープもお肌をふっくらしっとりの洗い上げてくれるので、女の子の肌には最高です!

#ボディースクラブ
#ボタニスト
#BOTANIST
#いい香り
#肌つるつる
#保湿もされてきめ細かい肌に

素肌のことを考えたボディーソープ

山田優さんがインスタグラムで紹介していたように、BOTANISTはお肌に優しいアイテムです。

みずみずしいお肌へと導いてくれるボタニカルボディーソープは、もっちりとした気持ちのいい泡が優しく包み込んでくれるので、いつものバスタイムが優雅で気持ちのいいリラックスタイムへ生まれ変わります♡

モチモチとした潤いが足りないと感じる方にはモイストタイプ、さっぱり爽やかな洗い心地がお好みの方にはライトタイプがおすすめ。モイストタイプはローズ&ホワイトピーチの甘くみずみずしい香り、ライトタイプはカシス&リーフグリーンのスッキリとした香りとなっているため、フレグランスでどちらがお気に入りか選ぶのもいいですね。

img

硫酸系洗浄成分フリー

ボタニカルボディーソープは、硫酸系洗浄成分フリーの洗顔料発想のボディーソープ。洗浄成分を選ぶことはお肌のことを考えるうえで大切なポイントになってきます。潤いのあるお肌をキープするためには、ボタニカルボディーソープのように必要な皮脂までも洗い流さない優しい洗浄成分を選んであげましょう♡

img

クリーミー泡で優しい洗い心地

ずっと触っていられるほどにクリーミーな泡が全身を優しく包みこんでくれるので、洗い心地も最高です。ふわふわなのに潰れにくい泡が、気になる毛穴の凸凹にもしっかりとアプローチしてくれますよ。

ボディーミルクで潤いを閉じ込めて

とことんボディーケアにこだわりたいという方は、お風呂上りにほのかな香りが長続きするBOTANISTのボディーミルクを使ってみてください♡

乾燥の気になる季節だと、ハリのある魅力的な肌に憧れますよね。ボディーミルクで潤いをしっかりと閉じ込めてあげることで、ワンランク上の保湿ケアを体感することが出来ますよ。

img

植物由来成分でできた保湿成分

BOTANISTのボディーミルクにはシアバター・カカオバター・ココナッツミルク・アーモンドミルクなどこだわりの植物由来成分配合。これらの保湿成分がなめらかで高い保湿力を生み出し、美しいすべすべ肌へと仕上げてくれます。植物の恵みがギュッと凝縮されているので、肌馴染みもバッチリ!

img

リラックスできるロングフレグランス

ボディーミルクもボディーソープと同じように、モイストとライトの2タイプ発売されています。モイストはカシス&ジャスミン、ライトはピーチ&ジャスミンの香りになっており、清楚な香りが長時間続くのでリラックス効果にも期待ができますよ!さらに、ボディーソープとボディーミルクの計算された香りのレイヤードが癒しの空間を演出♡自然の恵みに抱かれるような癒しある時間を過ごすことができちゃいます。

特別な日にはボディースクラブでスペシャルケア

注目すべきBOTANISTのアイテムはこれだけではありません!

柔らかでパーフェクトなお肌を目指すならば、ボタニカルシュガー&バタースクラブも一緒に使ってみて下さい。ボディースクラブは、肌のザラつきや黒ずみが気になるときに試していただきたい女子必見のアイテムです。魅力的なお肌へと導いてくれますよ♡

img

シュガースクラブへのこだわり

思わず触れたくなるほどになめらかな肌へと導いてくれるボディースクラブは、豊かな香りとシャリっとしたテクスチャーが特徴的です。サトウキビなどからとれる白糖をはじめとした3種の天然シュガーが使用されているので洗い上がりもしっとり!

img

美容業界注目のオーガニックフィズ

日本初使用原料として注目されているオーガニックフィグが配合されているのもポイント!なめらかで美しい肌が入浴後も長くキープされるので、もっちりしたハリのある肌を演出してくれます。

LINEでBOTANISTとお友だちに

img

BOTANISTのLINE公式アカウントをお友だち追加しておくと、お得なキャンペーン情報やクーポンをもらうことができます!これで新商品情報だって見逃すことがありませんね♡お得なセール情報も定期的に届けてくれるので、リピートもしやすくなっていますよ。

BOTANISTですべすべ肌をGETしよう♡

img

BOTANISTのアイテムは一つでも効果的なのですが、ライン使いすることでワンランク上のモテ肌へと導いてくれる心強いアイテムとなっています!こだわりの植物由来成分が配合されたボディーケアアイテムを使って、夏の乾燥にも負けない美しい肌を手に入れましょう!

統一感のあるおしゃれなデザインボトルも可愛いので、インスタ映えにもバッチリです。BOTANISTアイテムを使って思わず触りたくなっちゃう素敵なすべすべ肌を作りあげてみましょう。

もうカサカサ肌とはさよなら!モテるための必須アイテムは、BOTANISTのボディーケアアイテムで決まり♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket