2018/01/09 ( Tue )

キレイになる電子タバコ!?今話題の「吸う美容液」に注目せよ!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさん「吸う美容液」って知っていますか?実は、今雑誌やSNSで話題となっている最新の美容グッズなんです。まるで見た目は電子タバコ。でも吸っているのはニコチンやタールではないんです。女性の美容に必要な成分リキッドを、タバコを吸うようして取り入れるんです。それって意味あるの?と思ってしまいそうですが、なんとその効果が口コミにも広がっていて、現在流行り真っ只中なんです。どんなものか気になる方へ、今回は吸う美容液のメリットなどを調べてみました♪

こちらが+Beauty(プラスビューティー)!

吸う美容液というのは、電子タバコのようにディフューザー本体に、リキッドタイプの美容成分を入れて蒸発したものを吸う美容グッズです。見た目は完全に電子タバコですが、通常の電子タバコと違い、有害物質は一切含まれていないのが魅力。また、吸う美容液は海外でも製品化されていますが、+Beauty(プラスビューティー)は他製品に比べてビタミンの量が多く配合されています。コンパクトで持ちやすく、ポーチにも入るので嬉しいですね。

5つの成分から好きなフレーバーを選べる

img

+Beauty(プラスビューティー)では、5種類の美容液成分とフレーバーが登場しています!スッキリ爽快感のあるメンソールタイプもあるので、好きなフレーバーをチョイスできちゃいます!それでは、それぞれの成分やフレーバーの特徴を見ていきましょう!

img

レモンフレーバー

口がスッキリして気分もリフレッシュできるレモンの味が特徴。美肌の効果や免疫力をアップさせる効果があると言われているビタミンCがたっぷり配合されています。気分をスッキリさせたい時や、眠気覚ましとして使用するものおすすめです。

img

カテキンフレーバー

緑茶のフレーバーのこちらは、ほのかにミントの香りがする爽やかな味が特徴。カテキンには高い抗酸化作用が期待でき、血糖値を下げるのをサポートする作用があると言われています。食後の口直しとして使用するのがおすすめです。

img

バニラフレーバー

ビタミンB1やB12、ビタミンなどのマルチビタミンを配合しています。アイスクリームみたいな甘い味が特徴です。ついついおやつを食べてしまいたくなった時に吸えば、ダイエットにも繋がりますね!

img

ピーチフレーバー

コラーゲンとヒアルロン酸を配合したピーチ味が特徴です。女性には嬉しい美容成分がたっぷり含まれている上、すっきり甘い香りでピーチは好き嫌いがないので、初めはピーチから始めるのがいいかもしれませんね。

img

ココナッツヨーグルトフレーバー

ほんのり甘い味と香りが大人気のフレーバーがこちら。成分はバニラフレーバーと同様、マルチビタミンが配合されています。こちらのみ期間限定での販売の為、限定のフレーバーとなっております。

日本製だから安心して使える

img

「吸う美容液」という新たな発送を取り入れたグッズですが、安全性にも信頼できることが魅力です。原料は全て日本国内メーカーより調達した成分を使用しており、厚生労働大臣の指定のある添加物を使用して製造しています。品質・安全性試験を実施し、すべての項目でクリアしているので、より安心して+Beauty(プラスビューティー)を使っていただけます。

人気モデルも愛用中♡

img

+Beauty(プラスビューティー)の「吸う美容液」は、たくさんの雑誌にも取り上げられている上、人気モデルたちも愛用していることで注目されています。ギャル系のカリスマとも言われているさくりな(桜井莉菜)さんが雑誌の撮影前などに愛用していて、Twitterにもよくアップされていますよ!新感覚の美容グッズで、簡単手軽に女磨きをしちゃいましょう♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket