2018/05/09 ( Wed )

むくみにはきゅきゅっと小町で簡単ケア♪

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

朝にははけていた靴が変える時にはきつく感じる、夕方には会社の制服のウエストがきつくなってる、家に帰るときつかった靴を脱ぐことができてやっとほっとする……。こんな出来事に心あたりはありませんか?
これは全てむくみが仕業!むくみなんて販売業のような立ち仕事をしていないと関係ないと思っている人も多いはずですが、実はデスクワークの人にも大きく関係があり、悩んでいてもうちあけられない人が多いんです。

むくみが原因で洋服がきつく感じたり、靴がきつく感じたり、下着やウエストなどに贅肉が乗っかっていてボンレスハム状になっていたり……。
これらの症状をよくするには「むくみ対策」のサプリメントを飲むのが一番効果的!実は今、初月1000円以下ではじめられるサプリメントがあるんです。

むくみができる原因って?

img

ちなみに、むくみができる理由は仕事だけじゃないことをご存知でしたか?

主な原因は以下の4つと言われています!

  • 加齢
  • 生活習慣
  • ストレス
  • デスクワーク

若いうちは水分を排出する力があればパンパンにはならなかったのに、水分を回収する能力が落ちてしまうとむくみになってしまいます。代謝が落ちたからむくみやすくなったという人、サプリメントの力を借りてむくみ対策してみませんか?

今話題のきゅきゅっと小町って?

一番星の「きゅきゅっと小町」はむくみ対策のためのサプリメント。定期便を申し込むと初回は980円、送料無料で注文ができます。

むくみ対策商品ってダイエット商品よりも数が少ないものなんです。太っている痩せているに関わらず関係があるのに、むくみ症状が千差万別なので対策商品が少ないのも確か。 
2015年モンドセレクション金賞受賞商品のきゅきゅっと小町は、賞を受賞しているからこそ安心して購入ができると信頼されています!

そのきゅきゅっと小町人気の秘密は2つの成分!

注目の二つの成分!

きゅきゅっと小町に配合されている成分はこの2種類!

  • メリロート
  • カリウム

メリロートは血液をさらさらにする効果があり、老廃物、水分を回収する力があり、むくみを発生させないようにしてくれます。メリロートのクマリンには抗酸化作用が、フラボノイドには血管を丈夫にする効果があり、ヨーロッパでは“ヘルシーハーブ”と呼ばれています。
カリウムはくだものに多く含まれる成分で、グリーンスムージーなどにも多いです。水分を体外に排出する作用があり、「塩分のお掃除屋さん」とも言われます。ポテトチップスなどのおやつ、インスタントラーメン、アルコールも塩分の取りすぎもパンパンの原因なのですが、カリウムを取ることで滞った体を内側からきれいにしてくれます。

お得な定期コースも♪

実力派のきゅきゅっと小町ですが、なにより値段がお手頃なのも人気の秘密!

初回限定で約80%オフで購入できる「きゅきゅっと定期便」は、150粒1ヶ月分でなんと980円!
30日ごとに届く定期コースで2回以上の継続が条件です。ただし、もし、不要なら3回目以降は電話で連絡すると“すぐに”解約できます。2回目以降は送料込の4980円なので、2回購入すると計算するなら、980円+4980円=5960円で2ヶ月むくみ対策をしっかりできます。
「はじめてご注文の方限定 おひとりさま1袋限り」なのでチャンスは一度だけですよ。
解約も電話連絡をすると「すぐに」解約できるので、〇日前に電話しなくては解約できない契約とは違って良心的。

気になるみんなの声!

img

きゅきゅっと小町を購入した人の口コミを見て見ると、こんな声が!

“30代になってむくみやすくなり、どうしようかと思っていました。立ち仕事ではないのに、仕事をしているとむくんで制服のウエストがきついし、パンプスもきついし、薄手のブラウスだって下着からのハミ肉が見えるんじゃないかと不安で不安で……。
何もしないよりかは何か行動を起こさないとと思ってサプリメントを試してみました。メリロートとカリウム、自分に合うかと思ったのですが、これがよかった!元々、便秘体質だったのですが、するっと出るようになってダイエットとしても効果的だったかもしれない!(個人差はあると思います。)
これまで夕方に感じていた不調がなくなったので、背筋を伸ばして楽しく仕事ができています。”

 

“ホテルのフロントの仕事をしています。
まだ仕事に就いて日も浅く、慣れない毎日でストレスもあります。ホテルのフロントは“顔”なので、立ち仕事は辛いと思っても勤務時間は休憩も取れません。勤務時間も長時間になってしまうこと、高いハイヒールで直立不動の姿勢を取っていなくてはいけないことから脚もパンパンで、先輩がどうやって乗り越えてきたのか相談しました。
先輩からすすめられたのがむくみサプリで、何人かの先輩がむくみサプリを飲んでいました。業界内ではむくみサプリを飲むのは普通のことみたいです。1ヶ月980円で飲めるきゅきゅっと小町はパウチになっているので職場にも持っていきやすいです。サプリメントがあるとがんばれる気持ちの張り合いにもなります。きゅきゅっと小町はお守り的な存在となっています。”

座り仕事の方にも立ち仕事の人にも、きゅきゅっと小町は人気のようですね♪

むくみ対策はインナーケアで♪

img

むくみに悩んでいる人は、ひそかに多い様子。

きゅきゅっと小町は、むくみ対策を中心にしたサプリメントで、太ってはいないんだけどむくみ対策したい人にも対策してもらえます。

まずは継続して飲んでみて、体調の変化を感じてみませんか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket