2018/01/12 ( Fri )

はじめての青汁にはコレ!ファンケルの本搾り青汁が一番飲みやすい?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんは毎日野菜を食べていますか?ついついコンビニ弁当で済ませてしまったり、外食ばかりしてしまったりで、不規則な食生活になっている方も多いでは?実際に、今ではほとんどの日本人が野菜不足に陥っているんです。このままだと、体がボロボロになってしまうかもしれませんよ。野菜には栄養がたっぷり含まれているので、毎日食べるのが理想的なんです。今回はそんな野菜が不足しがちな方へおすすめなのが、FANCL(ファンケル)の青汁。青汁は飲んだことが無い、という方にその魅力を分かっていただくために、じっくり詳しく見ていきましょう♪

FANCL(ファンケル)の青汁、ここが凄い!

img

FANCL(ファンケル)から発売の青汁「本絞り青汁」。毎日野菜をたくさん食べることは大変だしお金もかかってしまいますが、青汁ならとっても手軽に野菜を摂ることができるんです!この本絞り青汁なら、1本あたり約98円で飲めるのでお財布にも優しいですね!では一体、どんな栄養素が詰まっているんでしょうか?

img

1食分の緑黄色野菜が摂れる!

本絞り青汁では、野菜の王様ともいわれているほど栄養価が高い「ケール」がたっぷり含まれています。ケールは栄養価が高いことと、全体の栄養バランスも良いので、まんべんなく栄養素を摂るのにもってこいの野菜なんです。実際に食べるよりはるかに高い、ビタミンや、食物繊維、カルシウム、鉄分などの栄養素が含まれています。更にケールは、吸収性の高いカルシウムを含んでいます。植物性ツイントースと言われる、吸収力に優れた成分を配合することで、よりカルシウムの吸収率をアップすることに実現しました!これはFANCL(ファンケル)の登録商標となっています。

img

安心な素材を使用

毎日飲みたい青汁だから、安心して飲めるものがいいですよね。FANCL(ファンケル)の使用するケールは全て国産野菜。ケールを育てる為の土にも栄養を与えて育てる「ミネラル農法」で作られているので、ケールの栄養素をしっかり摂ることができています。もちろん化学農薬や、着色料、食塩、保存料、香料も一切使用していないので、毎日安心して飲むことが出来ますね♪

「青汁はマズイ」の概念が変わる

img

青汁は苦くてマズイ!といった印象があるのでは?それもそのはず、ケールは苦みや臭みがある野菜として知られていて、さすがに美味しいとは言えないのが現実です。でもこの本絞り青汁では、ファンケルマイルドテイスト製法で作られているので、ケールの旨みを生かしつつ、ほんのり甘い飲みやすい味に仕上がっています。サラッとした舌触りで独特の臭みやクセがないので、ゴクゴク飲めますよ!美味しいと毎日楽しく続けられそうですね♪

青汁×〇〇でもっと美味しくなるレシピ♡

img

本絞り青汁は、マイルドでクセがないのでそのままでももちろん飲みやすいのですが、毎日飲みたいものだからこそ味に飽きてしまう方もいるかと思います。そんな時、青汁にある飲み物をプラスするだけで、もっとおいしく飲めちゃうんです!おすすめの飲み方を2つご紹介します!

青汁×牛乳(豆乳)

甘味が増して、抹茶ラテのようなコクのある味に仕上がります。

青汁×フルーツジュース

オレンジジュースやリンゴジュースを混ぜることで、後味の良いすっきりした味へ大変身♪お子様が飲むときにもおすすめです!

毎日続けて好調を実感♪

img

体の健康や美容に欠かせない栄養素がたっぷり含まれた「本絞り青汁」。足りない栄養素を補うには、習慣付けて飲むことが大切です!お通じが良くなったり、肌がきれいなったり。いろんな嬉しい変化を実感することでしょう♪野菜不足を解消して、体の内側からキレイに生まれ変わりましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket