2017/06/21 ( Wed )

日焼け止めとしても下地としても優秀なミネラル㏄クリーム

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

最近は日焼け止めと化粧下地が一緒になったものが増えていますが、簡単で便利な反面いろいろ問題点もありますよね。下地の役割が大きいとあまり紫外線を防止してくれなかったり、逆に日焼け止めの要素が強いと肌荒れに繋がったり…。なかなかしっくりくるものに出会うのは難しいかもしれません。そういった悩みを抱えている人たちのためにも本日はLANOA(ラノア)のミネラル㏄クリームというものを紹介したいと思います。ミネラル㏄クリームはそういったみなさんの悩みにフォーカスをあてて考案されたので、きっとみなさんも満足できる商品だと思います。詳しく特徴をみていきたいと思います。

年齢や季節によって増えていく悩み

img

年齢や季節によってお肌の悩みって増えていきますよね。夏になると特に紫外線が気になりますが、UVカット率が高いと肌が乾燥するとか、時間が経つとメイクが崩れるなどの悩みは多くの人が抱えることだと思います。
夕方になると肌がくすんできたり、同じ化粧でも一日の中でかなり差が生まれてしまいます。こういった事態をま逃れるにはどうしたらいいのでしょうか。

悩みにアプローチしてくれるミネラル㏄クリーム

img

化粧が崩れたり乾燥するという悩みをがある方は一度化粧下地を見直してみてください。化粧下地って意外にも大きな役割を果たしていて、それ次第で化粧ののり方、キープ時間、お肌の状態全部変わってきちゃうんです。そして今日お勧めするLANOA(ラノア)のミネラル㏄クリームは、先ほど上げた問題のような多くの人が抱えていることに関して徹底的に研究し、開発された㏄クリームです。そんなミネラル㏄クリームがどのような商品なのか詳しく見ていきましょう。

日焼け止めの機能はしっかり

ミネラル㏄クリームは㏄クリームなので一本で化粧下地から日焼け止めなど計6役の機能が備わっています。こういう㏄クリームに関して良く思われがちなのが、普通の日焼け止めの方がしっかりとUVケアできるので、これだけじゃ不安ということです。しかしLANOA(ラノア)の㏄クリームは違います。SPF50+ PA++++でしっかりと日焼け止めの効果は高くなっています。さらに肌の老化を進行させると言われているUVAまでしっかりとカットできるようなクリームになっています。ノンケミカル処方なので、お肌にかかる負担も少なく、強い日焼け止めは刺激的で困るという人にもうれしいクリームになっています。

皮脂吸着パウダーを配合

ミネラル㏄クリームには、皮脂を肌に広げない皮脂吸着パウダーが配合されています。多くの人は夕方になるとメイクがくずれてテカテカになっていたり、特に汗をかく夏場は皮脂が気になりますよね。この皮脂吸着パウダーは皮脂をその場で固めて広げないような役割を果たしてくれるので、そんな悩みも抱えなくて済みます。多くの女性が求めている機能ですよね。

ライトセラピー効果がすごい

みなさんライトセラピー効果ってご存知ですか。これこそLANOA(ラノア)の㏄クリームの最大の特徴といっても過言ではありません。これはUVの光の波長を肌状態をケアするような光に変えてしまうような効果なんです。先ほど、UVカット効果についても少しお話しましたが、このライトセラピー効果があるおかげで、日焼け止めという観点で見たときに優秀な商品になっているんです。お肌に強い刺激は与えないような工夫がされている上に、しっかりと日焼けを防ぐような仕組みも整っています。

この夏はミネラル㏄クリームで決まり

img

このように徹底的に女性の肌の悩みや今までの化粧下地やファンデーションの欠点を調査し、改善した商品がLANOA(ラノア)のミネラル㏄クリームなんです。これからの季節、しっかりと日焼け止めの効果はあるけど、刺激は強くなく、なおかつ化粧下地としても優秀なファンデーションをお探しの方はぜひLANOA(ラノア)のミネラル㏄クリームを使ってみて下さい。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket