2018/01/11 ( Thu )

丸盛りブラ「DAY&ALBY」新発売。こだわりのインナーウェアで理想の自分に。

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

胸の形だったり、バランスだったり、ボディラインの悩みは誰にでもありますよね。持って生まれたものだし、仕方ないか…なんて諦めてはいませんか?実は、インナーウェアだけでボディラインはかなり変わってきます。

新発売の「DAY&ALBY」は、そんな気になるボディラインのことをしっかりと考えて作られたインナーウェア。はみ出してしまっているお肉もしっかりとキャッチし、理想のボディラインへと導いてくれます。さらに、機能性だけでなく繊細なデザインが女性らしさをより一層引き立たせてくれますよ。

そんな魅力たっぷりのDAY&ALBYについて詳しく見ていきましょう♡

DAY&ALBYだから作れる丸盛りバストの秘密

誰でも一度は憧れるキレイな丸盛りバスト。なんと、機能性を重視したDAY&ALBYならば、そんな憧れに一歩近づくことがでちゃいます!

img

なぜ他のブラでは実現できなかった丸盛りバストができるかというと、その秘密は脇高設計とボーンにあります。脇高設計が採用されていることでお肉の流れを食い止め、強力な2本のボーンがお肉のズレやはみ出しを防止。この2つの役割がバストアップへと繋がるのです♡

また、ブラのカップにもちょっとしたポイントが。表裏両方に隠されているリフトアップパネルがバストをキュッと持ち上げてくれます。さらに、バストを引き上げるために内臓された2本のテープが、丸くふんわりとしたバストを演出。

こだわりの機能性によって、今までブラに収まりきっていなかったお肉がキチンと収まってくれることで、理想のボディラインを手に入れることができますよ♡

こだわりの優しい着け心地

年齢を重ねるごとに、肌質やお肉の筋力は衰えていきます。DAY&ALBYは、どの年齢の方でも気持ちよく着れるような品質にこだわりました。

img

まず、加齢とともについた背中のデコボコお肉をハイゲージパワーネットが強力サポート。次に、きつい締め付けによるかゆみを阻止するため、アンダーのみにゴムが使われています。フックの段数もカップサイズによって異なるため、どんなサイズの方でも無理なく着用できますよ。

毎日身に着けるものだからこそ、優しい着け心地にこだわってみましょう。

大人の魅力を引き出すデザイン

img

カラーは、ローズピンク、ブラック、ホワイト、ネイビーの4色が展開されています。どのカラーも2種類の高級レースが大人の魅力を引き出してくれるはずです。

もちろん、サイズもA65~F80までと豊富な取り揃え。お肉を寄せ集めて丸盛りバストを作るため、普段お使いのものより1カップ上のサイズをおすすめします。バストが少し寂しい場合は、レモン型パッドがふっくらとしたバストに見えるようお手伝いしてくれますよ♡もちろん、個人差があるのでサイズが合わなかった場合は商品到着後7日後までに交換手続きをするようにしてくださいね!

DAY&ALBYで理想の自分に

img

新発売されたDAY&ALBY。機能性だけでなく、デザインにまで欲張れるインナーウェアなんて、なんだかドキドキしますね♡

ブラとセットで、キレイなヒップラインを演出してくれるショーツも発売されているため、こちらもぜひチェックしてみてください。上下お揃いのインナーウェアで理想の自分に近づきましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket