2018/03/28 ( Wed )

おやすみ中も女子力UP♡美バストを育成するナイトブラが売れすぎ!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

皆さんは夜寝るときブラジャーを付ける派ですか?それともノーブラ派ですか?なんとほとんどの女性はノーブラで寝ているそうなんです。たしかに、日中からブラを付けているので、家ではブラから解放されたい…!と思いますよね。でも実は、夜ノーブラで寝ることはとても危険なことなんです。女性らしいふんわりバストをキープするためにも、ナイトブラを付けるのがおすすめ。今回は、ナイトブラの効果と、売れに売れているおすすめのナイトブラをご紹介したいと思います♪

ナイトブラを付けるとこんな効果が・・・♡

img

ナイトブラって一体どんな役割があるんでしょうか?その理由は「バストの形をキープするため」です。胸は、脂肪・クーパー靭帯・乳腺・乳腺葉というものからできています。特にバストの形キープに必要なのはクーパー靭帯です。放置しておくとクーパー靭帯の力が弱くなり胸が垂れ下がってきてしまうんです。

ナイトブラを付けることで、胸のたれ垂れ下がりを防いで、美乳をキープしてくれる効果があるんです。また、背中やワキなどのお肉を補正する効果もあるので、バストアップにも繋がるし良いこと尽くしです♪将来垂れたバストになりたくないなら、若いうちからのナイトブラは欠かせないということです!

普通のナイトブラじゃない?「ふんわりRoomBra」で理想のバストを手に入れよう!

img

今回ご紹介するのは、なんと湘南美容外科の医師監修という「美乳づくりのプロ」と共同開発したナイトブラです!バストに悩みを抱える女性の悩みを解決すべく、キレイなバストを維持するための機能を詰め込みました♪着け心地の良さと、美バストが作れることから、メディアやSNSにも引っ張りだこなんだとか。ではその魅力を詳しく見ていきましょう!

5つのサポートでふんわり上向きバストに⤴

ふんわりRoomBraでは、普通のナイトブラとは違う5つの特殊構造をプラス。理想のバストに近づくために、胸の仕組みを徹底追及しました!

  • ノンワイヤー

ナイトブラはノンワイヤーが基本。でもワイヤー有りのブラに負けない程にしっかり胸をホールドしてくれます。寝ている間でもブラを付けていることが気にならない程のフィット感です♪

  • パワーネット

バスト回りのお肉をしっかりバストに集めて、お肉を固定してくれます。背中やワキからお肉を引き寄せてバストアップに。寝返りをうっても胸がブラから流れません。

  • 魅力の3段ホック

パワーネットで集めたバストを、アンダーバストから伸びる3段ホックのベルトによって、キュッと真ん中に寄せ上げてくれます。下からしっかり持ち上げてくれるので、垂れ気味は離れ気味のバストも、キレイな形に仕上がります。

  • パット付き

肉厚のパッドで優しく胸を包み込んで、バスト漏れを防止します。通気性も良く柔らかい素材なので、付けていてもゴワゴワが気になりません。

  • ムダ肉もスッキリ

幅広いパワーネットのおかげで、背中やワキなどのムダ肉もスッキリ引き締まったシルエットに演出してくれます。

バストに良い成分も配合!

しっかりしたブラの構造にプラスして、バストに嬉しい成分も配合しています。

  • めぐりを良くしてくれるチタン
  • 代謝をサポートするゲルマニウム
  • 匂い対策ができる銀(Ag)

といった成分がプラス。パワーネットの効果と相乗効果で美バストをサポートします♪
また、肌質の弱い女性にも安心できるように、上質なコットンを100%使用。通気性が良く肌触りも良いので、かぶれやムレの心配も要りません。

高級ランジェリーのような可愛いデザインが魅力♡

img

ふんわりRoomBraといえば、高級感あるレーシーなデザインが魅力。地味過ぎず程よいセクシーさが大人の女性からの好感度も高くなっています。可愛らしいピンクやミントグリーンの他にも、セクシーなボルドーやネイビー、ブラックなど全9色のカラーバリエーションとなっております♪ナイトブラとしても機能性はもちろん、着けているだけで女子力がアップするようなデザインが乙女心をくすぐりますね♪他のナイトブラと違ってデザインも可愛いから、普段から着用したくなる♪といった声も多いんだそう。毎日付けるナイトブラとしてでなく、お泊りやデートにも着けれるのが魅力ですね!ぜひお気に入りのカラーを選んで女子力をアップしちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket