2017/08/24 ( Thu )

すべすべ肌を手に入れるスキンケアのマストアイテム♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

季節に関係なくお肌トラブルやお悩みは女子の大敵!

特に肌トラブルで気になるのが乾燥…。(泣)季節に関係なく1年中肌の乾燥に悩まれている方も多いのではないでしょうか?「保湿しても乾燥するし、もうどうしたらいいか分からない!」と困っているあなた。今回はそんなあなたにピッタリのスキンケアアイテムをご紹介しちゃいます♡しっかりとスキンケアをして、悩み知らずの肌を手に入れちゃいましょう!

HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)で乾燥とサヨナラ♡

真冬は毎日保湿してもすぐ乾燥しての繰り返し。真夏でも日焼けなどによって乾燥で悩んでいる方多いはず。そこで、悩めるあなたにHOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)をご紹介します。

HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)のボディケア商品はしっとりとなめらかで、のびがいいのが特徴です。さらに、HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)は保湿商品だけではなく、美白ケアの商品も取り扱っているので、併用して使えちゃいます。スキンケアだけでなく、ヘアケアやベースメイクなど、見ていると全部欲しくなってくるほどラインナップがたくさんあるんです♡シリーズによって商品の特徴も違ってくるので、それぞれの肌トラブルに合わせて選んでくださいね。

では、次からはHOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)の詳しい商品紹介をしてきます♡

しっかりボディケアしたいなら…

ドゥサージの画像

スキンケアと言っても幅広いですよね。こちらでは、ボディケア商品についてご紹介します!

HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)はボディケア商品も数多く取り扱っていて、その中でも特にイチオシのボディケア商品を教えちゃいます♡それが「ドゥ・サージ モイスチュアバスエッセンス」です。「ドゥ・サージ モイスチュアバスエッセンス」は入浴しながらボディケアが出来る嬉しいケア商品なのです!湯船に少量入れれば、エッセンスが体全体にいきわたり、簡単にボディケアできちゃいます。ゆっくり湯船につかりながらボディケアが出来るなんてかなり嬉しいですよね。これは長風呂してしまいそうな予感です♡

また、ピンクフローラルの香りなのでリラックス効果も期待できちゃいます。バスエッセンスの他にもボディーシャンプーやボディーローションもあるので是非そちらも使ってみて下さいね。

スキンケアしながらメイクするならこれ♡

アミュールシフォンの画像

実はHOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)にはボディケア以外にもメイクアップ商品がとっても充実しています。ここでは、人気シリーズをピックアップしてご紹介してきますね。
1つめのシリーズ「アミュールシフォン」には、フェイスパウダーやリキッドファンデーション、さらにはコンシーラーまで幅広く取り揃えられています。フェイスパウダーやリキッドファンデーションには、セラミドが配合されているので、メイクをしながらお肌のうるおいを保ってくれる嬉しい働きが!

さらに、カラーも6種類の中から選べるので、自分のお肌に合った色が見つけやすいんです。また、G‐メイクブラトナーという商品は、目元など気になる部分にピンポイントにするファンデーションで、筆ペンタイプだからとっても使いやすくなってます♡この商品にもセラミドが配合されていますよ。

2つめの人気シリーズが「ロゼジュール」です。こちらはリップやグロス、マスカラなどのラインナップが多くなっています。その中でも特にオススメアイテムがリップスティック!全部で7色あるこのリップスティックは、高密着グロッシーオイルでうるおいある唇に♡塗り心地もとってもなめらかで、オフィスにもデートにも使えるマストアイテムですよ。

メイクをしながらスキンケアもできちゃうHOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)のメイクアップ商品は、おしゃれ女子なら見逃せないアイテムですね♡

お肌の悩みとサヨナラしたいなら

img

お肌トラブルは年中起こるもので、中々解決出来ないし…と思っていた方が多いと思いますが、悩んでいるならHOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)商品をぜひ使ってみてください。私も使ってみて肌がすべすべになったと実感しました♪

お肌トラブルのせいで、メイクを楽しめないなんてもったいない!これからは保湿もしながらメイクも思いっきり楽しんじゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket