2017/06/21 ( Wed )

朝の状態をキープし続けてくれるプリズム㏄クリームを紹介

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんこんにちは。本日はみなさんにお勧めのファンデーションLANAREY(ラナレイ)のプリズム㏄クリームを紹介したいと思います。㏄クリームというとファンデーションだけでなく下地や日焼け止めの役割も果たしてくれる万能なクリームで有名ですよね。しかし今回紹介するLANAREY(ラナレイ)のプリズム㏄クリームはそんな㏄クリームの魅力をぎゅっと詰め込みさらに進化させた最高のアイテムになっています。ぜひ参考にしてくださいね。

化粧ヨレがとにかく気になる

img

肌化粧の悩みの一番大きなものの一つとして化粧がよれるということが挙げられるのではないでしょうか。特に夏は汗もかきますし、朝いちばんのメイクと夕方のメイクでは全然違ってしまいますよね。実際に化粧ヨレについて悩んでいる人は多いようです。

なぜ化粧は崩れるの?

img

そもそもなぜ化粧は崩れるのでしょうか。その理由はベースメイクに含まれるオイル(シリコン)だと言われています。つまりこの油膜が邪魔してメイクを崩してしまうのです。それではオイルの入っていないものを選べばいいじゃないかと思うかもしれませんが、それほど簡単な問題ではありません。オイルが入っていないと、下地の伸びが悪く、均一にファンデーションがつかなくなってしまいます。化粧下地はファンデーションを綺麗に均一につけるためにも欠かせないもの。それなのにファンデーションの乗り方が悪くなってしまっては元も子もありません。

オイルセパレートで化粧崩れとさようなら

img

ここでおすすめしたいのがLANAREY(ラナレイ)のプリズム㏄クリーム。独自開発のオイルセパレートという仕組みのおかげでファンデーションのノリはそのまま保ちつつも、化粧崩れしにくいような㏄クリームになっています。オイルセパレートは下地の上でファンデーションが綺麗に伸びた後に不要なオイルを揮発し、スキンケアやエイジング成分が変わりに肌に密着するような仕組みです。このおかげで化粧崩れの原因となるオイルが肌に残らず、よれにくい化粧が完成するというわけです。

他にも嬉しい機能がたくさん

img

LANAREY(ラナレイ)のプリズム㏄クリームの魅力はこれだけではありません。例えば独自技術のプリズム作用はシワやシミ、くすみを光の乱反射で目立ちにくくするものです。このプリズム作用のおかげで薄付けでも肌の悩みをしっかりカバーし、厚塗り感がないので見た目も綺麗に仕上がります。また高機能のUVケアアイテムでSPF50+、PA++++を実現しています。㏄クリームは万能なクリームだからといって一つだけじゃ不安だという人も多いはず。しかしプリズム㏄クリームなら本当に一本でしっかりと日焼け止め効果もあり、肌も綺麗に見せてくれるのでほとんどの人は十分済むと思います。バツグンのテクスチャーで伸びも良く、使い心地も最高です。㏄クリームを選ぶならLANAREY(ラナレイ)でしょ、と胸を張って言える商品ですね。

メイク崩れを防ぐならLANAREY(ラナレイ)で決まり

img

本当に魅力たっぷりのLANAREY(ラナレイ)のプリズム㏄クリーム。特に多くの人が気になる化粧のヨレについてはかなり研究を重ね、独自の技術で問題を解決する方法を生み出しました。ちょっとでもよれない化粧品を使いたいという人はぜひLANAREY(ラナレイ)の㏄クリームを試してみてください。これだけでなく日焼け止めやファンデーションとしての機能もしっかりと備わっていて、一本で簡単にお肌のメイクができちゃいます。朝化粧が面倒な人は嬉しいですよね。自信をもってこの商品をオススメしますので化粧品選びにお困りの方はぜひ参考にしてみてください。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket