2017/10/18 ( Wed )

本気の禁煙はVITAFUL(ビタフル)にお任せ!全面サポートしてくれるグッズをご紹介!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

タバコを吸える場所も少なくなってきたし、その上値段もどんどん上がっていく一方…。もうこの機会に禁煙しちゃおっかな~とお考えの方もいるのではないでしょうか。最近は禁煙グッズも実用的なものからおしゃれなものまで出ており、辛いはずの禁煙ライフだって楽しむことができますよ♡

今回は、禁煙パイプ、禁煙パッチ、電子タバコの3つをご紹介していきます!中でも、電子タバコのVITAFUL(ビタフル)は注目度の高い禁煙アイテム♡禁煙に失敗したことがあるアナタも、もう一度試してみてはいかがですか?

禁煙パイプ

img

まず初めに、禁煙パイプ。禁煙にチャレンジしたことのある方なら、一度は聞いたことがあると思います。元祖禁煙グッズとして知られていますね。

使い方は簡単。いつも吸っているタバコの吸い口に禁煙パイプを取り付けるだけ!何段階にも分かれたフィルターが、ニコチンやタールの量を減らし依存状態を少しずつ緩和してくれます。いつもと同じようにタバコを吸っていたのに、いつの間にかやめることができていた!なんて報告もちらほら。

いきなり禁煙状態に追い込むわけではないので、ストレスも感じにくいと言われています。本格的にやめるのはまだ先でいいから、それまでにゆる~く減煙していきたいという方におすすめです。

禁煙パッチ

img

減煙にも成功してきたな、と感じたら次は禁煙パッチの出番です!シップのように禁煙パッチを身体に貼るだけで、ニコチンが体内へと放出されます。血中濃度が上がりすぎないよう計算されて放出されるので、イライラ感がなく自然に禁煙ができるはずです。

しかし、禁煙パッチだと吸う動作がなくなるため口寂しくなり、暴飲暴食に走ってしまったり、無意識のうちにタバコに火をつけていたいという症状が現れる方も。そんな時は、ニコチン、タールフリーの電子タバコと組み合わせて使ってみるといいかもしれませんね!

電子タバコってよく聞くけど何?と思った方。実は、電子タバコっておしゃれアイテムでもあるんですよ♡

VITAFUL(ビタフル)

img

今もっとも注目されているのが、電子タバコのVITAFUL(ビタフル)。ニコチン、タール、有害成分フリーとなっており、禁煙したいけれど口寂しさがどうしてもストレスになる、という方に人気急上中です。

フレーバーの多さも注目される秘密。メンソールミントやグリーンアップル、グレープフルーツミント、スウィートヴァニラなど8種類のフレーバーがあります。また、フレーバーによってカラーも違うので、フレーバーで選ぶかカラーで選ぶか悩みどころですね♡

実は、非喫煙者の中でもタバコは抵抗あるけれどVITAFULならなんか可愛いし気になる!という方も増えているんですよ。禁煙グッズとしてだけでなく、ファッションアイテムとしてもさらに人気が出そうですね。

結局どれが一番いいの?

img

禁煙パイプ、禁煙パッチ、VITAFULと3つの禁煙グッズをご紹介しました。では、それぞれのメリット、デメリットをまとめていきたいと思います。

禁煙パイプ

  • メリット
    いつものタバコに取り付けるだけなので、すぐに始められる。
  • デメリット
    喫煙している時と同じように、ニコチンやタールを吸うことになる。副流煙も通常の紙タバコと変わらない。また、コスパも悪い。
  • 総評
    禁煙初心者向け。ニコチンやタールを軽減してくれるとはいっても、禁煙中とは言えないでしょう。副流煙も気になるので、お子さんがいるところなどではなるべく避けたいですね。

禁煙パッチ

  • メリット
    吸うという行為がなくなるので、喫煙する手間が省け非喫煙者と同じように過ごせる。
  • デメリット
    煙としてではないが、ニコチンを体内に吸収させるので健康面を考えると良くない。しかし、「吸う」という行為がなくなった分、口寂しさが抜けず暴飲暴食などに走りやすい。
  • 総評
    禁煙中級者向け。ニコチンを摂取しているので、中毒症状は緩和されにくいです。ニコチンパッチにしたら、激太りした無意識にタバコに火をつけていた、なんてことも多々あります。

VITAFUL

  • メリット
    ニコチン、タール、有害成分0のため、健康面を気にしなくていい。見た目がおしゃれなのでファッションアイテムとしても使える。また、しっかりとしたフレイバーも人気。
  • デメリット
    いきなりVITAFUL本だけだと、禁煙には苦しむ。他の禁煙グッズと併用し、最終的にVITAFUL一本にすると成功率が上がる。
  • 総評
    喫煙初心者~上級者向け。ニコチンやタールフリーだけでなく有害成分が一切入っていないので、健康面を考えても一押し。出てくる煙は水蒸気なので副流煙の心配もなく、お子様がいるご家庭でも楽しめます。禁煙初心者さんの場合、禁煙パイプや禁煙パッチなんかと組み合わせて使うのもおすすめですよ。

禁煙するならVITAFUL(ビタフル)で

img

まずファーストステップとして減煙を目指すなら禁煙パイプ。減煙になれてきたら禁煙パッチ。最終的にニコチンやタールフリーで禁煙したいならVITAFUL。この流れで禁煙ができちゃうはずです!

VITAFULはまるでクレヨンみたいな可愛らしい見た目が話題となりました。さらに、有害成分が入っていないためファーストステップから上手に取り入れるといいですよ。

では、VITAFULについてもっと詳しくみていきましょう!

大人気のVITAFUL(ビタフル)

img

VITAFULはニコチン、タールフリーだけでなく、PG(プロピレングリコール)などの有害成分も含まれていません。代わりに、ビタミン6種、コラーゲン、コエンザイムQ10、ℓ-メントール、8-シオネール、カテキン、プラセンタ、ヒアルロン酸、コンドロイチン、セラミド2、乳酸菌が配合されています。そのため、受動喫煙&嫌な臭いの心配もなし!家に子供がいるけれど、どうしてもタバコを口にしたい…なんて時でも吸うことができちゃいますよ。

吸うたびに水蒸気が発生し、吸い心地抜群。先端のライトが光るのも乙女心をくすぐりますね♡

img

どれも可愛いフレーバー&カラー

フレーバーは全部で8種類。メンソールミント、ブルーベリー、スウィートヴァニラ、グリーンアップル、グレープフルーツミント、マスカットメンソール、グァヴァフルーツ、チェリーコーラがあります。どれもしっかりとしたフレーバーとなっているので、気分転換にピッタリ!カラーは、各フレーバーのイメージカラーがついています。それタバコなの!?って思わず聞いてしまいたくなるようなおしゃれ度の高いカラーになっています。

img

こだわりの品質

VITAFULは、ニコチンやタール、PG(プロピレングリコール)などが含まれていないと証明する厳しい検査をクリアしています。有害物質が入っていないため、健康面を気にせずリフレッシュすることができますよ♡また、毎日体内に吸引するものだからこそ、日本製にこだわりました。面倒なメンテナンス、リキッドの付け替えなども一切しなくていいので、気軽に楽しむことができますね。

img

コスパ◎

VITAFULは、1本1,058円(税込)。しかも、約500回吸うことができるので実はとってもお得!公式販売サイトからまとめ買いクーポンを利用すれば、さらにお得に買うことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

SNSでも禁煙グッズとして大注目!

VITAFULは、InstagramやTwitterなどのSNSでも禁煙グッズとして話題となっています。なんと、元東方神起で現在は日韓両方で活躍しているジェジュンさんもそのうちの一人!

img

ジェジュンさん

これなら禁煙出来るかな?
ニコチンが1も入ってないのがスゲー!

#雄介がプレゼントしてくれました
#VITAFUL
#ビタフル
#電子タバコ
#禁煙
#皆んなで長生きしましょー!

ロケットニュースでも紹介されました!

img

最新情報をいち早く紹介しているブログ「ロケットニュース」でVITAFULが取り上げられました!電子タバコで「ガツーン」とくる方法が紹介されています。かなり荒手な方法となっていますが、紙タバコのようなガツーンさがほしい方はぜひ試してみてください。(笑)

VITAFUL(ビタフル)充電式もおすすめ!

img

健康的にリフレッシュしたときにもおすすめなVITAFUL。長く使い使い続けたいという方には、細部までこだわって設計された充電式フレーバースティックもおすすめです!

吸いごたえはもちろん、カラダとお財布にも優しい充電式の電子タバコなので、口さみしい時や気分転換したいときに、手軽にリフレッシュすることが出来ます。

選べるフレーバーはメンソールミント・グレープフルーツミント・マスカットメンソール・チェリーコーラの4種類♡スターターキットとは別で交換カートリッジも発売されており、1本で約500回ほど吸引できるので効率よく使い続けたいときにも最適!

VITAFUL(ビタフル)で禁煙ライフを楽しもう!

img

気になる禁煙グッズはありましたか?芸能人も愛用しているVITAFULなら、楽しくおしゃれに禁煙ライフを過ごせるはずです。公式販売サイトから購入すると、今だけお得にGetできるのでぜひのぞいてみてくださいね!

タバコを卒業して、VITAFULをはじめましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket