2016/08/05 ( Fri )

パサつき髪にさようなら。髪想いのアウトバスケア♡

LINEで送る
Pocket

提供:株式会社GlobalArrows

いつでも綺麗な髪でいたい!

第一印象は肌と髪で決まる♡

見た目アンケート結果画像

 

男性が初対面の女性と出会ったとき、1番魅力に感じるのが「肌」と「髪」。女性の命とも言われる髪はモテ女子の必須ポイントなのです。第一印象で周りと差をつけるためにも、髪はいつでもきれいにしときたいですよね♡

美髪は美人の条件♡

カップル画像

アウトバスケアだからこそできること

①ツヤ感UP

女性なら誰でも大切にしたいのが髪のツヤ感。男性も女性の髪型やツヤ感には敏感です!アウトバスケアをすると、シャンプー・リンスでは得られないツヤ感を出すことができるのです。

②ダメージヘアの修復

カラー・パーマの薬剤やアイロン・ブローの熱で傷ついた髪は自力で修復することができません。だからこそ、栄養のあるアウトバスケアで補ってあげる必要があるのです。オシャレも楽しみたい女性には必須アイテムです♡

③髪の水分をキープ

髪に必要な水分をキープしてくれるのもアウトバスケア。乾燥しやすい環境でもバサバサ髪にならず、まとまりのある髪にしてくれます!特に、空気が乾燥しやすい冬やクーラー環境の夏には欠かせません♡

④紫外線やアイロンの熱から髪を守る

髪は紫外線やアイロンの熱から毎日ダメージを受け、乾燥や色素抜け、ツヤ感を損ない続けています。これが、切れ毛や枝毛の原因にも。それらのダメージをカットしてくれるアウトバスケア♡

噂の”ボタニカルケア”

BOTNISTで髪想いのヘアケア

BOTNISTで髪想いのヘアケアの画像

女のコなら誰でも知ってる「BOTANIST」。新感覚シャンプーで話題を呼び、アメリカ・フランス・日本の3カ国でランキング1位に輝いた実績を持つヘアケアブランドです。次から次へと発売される人気ヘアケア商品の中でもアウトバスケアが今女子の間で話題に!
植物由来成分から生まれたヘアケア商品で大切な髪をケアしてあげましょう♡

img

【潤い】ボタニカルヘアウォーター

朝のヘアケアにぴったりなのが”ボタニカルヘアウォーター”。

3種類のボタニカルウォーターが髪を潤し、パサつきのないみずみずしい髪へと導いてくれます。しかもダブルフレグランスの香りが髪を包み込み、嫌な臭いをカットしてくれるから1日中いい香りをキープできるんです♡

img

【補修】ボタニカルヘアミルク

ダメージヘアが気になる人に人気なのが”ボタニカルヘアミルク”。

23種類の植物由来成分がダメージヘアに働きかけ、傷ついた髪を整えてくれるのです!シャンプーと同じく、髪質に合わせて「モイストタイプ」「スムースタイプ」の2種類から選べるのもうれしいですよね♡

img

【保護】ボタニカルヘアオイル

乾燥から髪を守りたい時は”ボタニカルヘアオイル”。

厳選された20種類の天然植物保湿オイルが髪をしっかり保湿!紫外線など外部からのダメージもカットしてくれるから、日焼けやカラー褐色の心配もありません♡
しかも、ワックスと混ぜると、髪をケアしながら流行りの濡れ髪も楽しめちゃいます!

いつでもきれいな髪をなびかせて♡

img

BOTANISTのアウトバスケアでいつでもきれいな髪をなびかせてみませんか?
今ならBOTANISTとLINE友達になるだけで、クーポンがゲットできます♡
しかも、お得な最新情報も届けてくれるから、いち早くヘアケア情報を掴めちゃいますよ!

パサつき髪に悩み続けていたアナタも、BOTANISTで乾燥なしのツヤ髪を楽しみましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket