2017/06/21 ( Wed )

まつげ美容成分配合のBEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナー

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんはBEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)をご存知ですか?全世界で200万本を突破したまつげ美容液で、夜に塗るだけで、日々のメイクも楽しくなるほど、まつげの状態がよくなると噂になった商品です。そんな人気で話題の美容液のシリーズからアイライナーが登場しました。その名もビューティーラッシュアイライナーです。なんとBEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)の美容成分がアイライナーにそのまま入った商品ということで人気が出ること間違いなしのアイライナーなんですが、詳しく見ていきたいと思います。

話題のビューティーラッシュ

ビューティラッシュは先ほども紹介した通り今世界中で話題のまつげ美容液で、口コミでも広まっているようです。実際に効果を実感している人が多いようで、そこからさらに口コミが広まり、どんどんと人気が加速しました。ビューティ―ラッシュを使い始めてからまつげエクステもやめたという声もあるほどです。そんな最高なまつげ美容液のように見えるビューティーラッシュですが、こんな意見もあります。

塗るのを忘れてしまうことが多い!

そう、BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)に関する意見として、塗るのが面倒、頻繁に塗るのを忘れてしまうという声が多かったんです。塗らなくなってしまってはどれだけいい商品でも意味がありません。
そういう声も多かったことから、なんとアイライナーに美容成分を配合しようという発想に至ったんです。それが今回紹介するBEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)のアイライナー。化粧で使うアイライナーにBEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)の美容成分が入っているということで、美容液を塗る手間が省けますし、BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)と併用することでさらに高い効果が期待できます。具体的にBEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナーがどのような商品なのか見ていきましょう。

なんといってもWケア

BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナーの最大の魅力は先ほどから言っている通り、手軽にまつげ美容ができるというところですよね。BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)と同じペプチド配合なので日中もまつげのケアをすることができます。やっぱりまつげのケアは毎日欠かさず行いたいもの。手軽にできるWケアは本当に嬉しいです。

アイライナーとしても魅力的な商品

img

BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナーはただ単に美容成分が配合されたアイライナーではありません。アイライナーとしても非常に魅力的で、他社の商品に負けないようなものになっています。BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナーはウォータープルーフなので汗や水にも強い。少し汗をかいてしまっただけでアイライナーが落ちてしまったということはよくありますよね。BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナーならそんな心配はいりません。色は漆黒ではっきりと印象的な目元を演出してくれます。また先ほどウォータープルーフという話をしましたが、お湯では落ちる仕組みになっています。落とすときは簡単にするりと落ちるのに日中は汗をかいても水に濡れても落ちにくいという優れもの。

まつ育しながらメイクも楽しもう

img

BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナーはアイライナーとしてしっかりと機能を果たす上に、美容成分入りでまつ育も同時にできちゃう優れものです。特に美容液を塗るのが面倒、忘れっぽいという人はBEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)アイライナーと併用して、簡単にまつげ美容しちゃいましょう。本当におすすめのアイライナーなのでチェックしてみてくださいね。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket