2016/12/12 ( Mon )

お肌の赤みは改善できる!?ビタミンKのチカラ!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

お肌の悩みは人それぞれです。ニキビが治らない、毛穴が気になる、などが良く挙げられることだと思いますが、中にはお肌の赤みを気にしている方も多いようです。
ある程度はメイクでごまかせるといっても、それでは根本的な解決にはなりませんよね。頬や鼻が赤くなってしまう赤ら顔やニキビ跡の赤み、乾燥による赤みなど赤みに関する悩みは尽きません。一目見てわかってしまうものだからこそ、気になってしまうもの。
そんなお肌の赤みにはビタミンKがいいってご存知ですか?

赤ら顔の原因って?

img

意外と悩んでいる方が多い赤ら顔ですが、なぜその症状が現れてしまうのか知っている方は少ないのではないでしょうか?
体質だから仕方がないと諦める前に、原因を知って対策してみましょう♡
赤ら顔には様々な原因があるとされていますが、主に毛細血管の拡張が影響しているそうです。刺激や温度変化があると、お肌の下にある毛細血管が拡張してしまいます。その結果、血液がスムーズに流れず、顔が赤くなっているように見えるのです。

ビタミンKの美容効果!

img

ホウレンソウやチーズ、納豆などに多く含まれるビタミンKは血液や骨に深い関わりのある栄養素です。ビタミンKが不足してしまうと、血液凝固因子プロトロンビンが不足してなかなか血が止まらなかったり、骨がスカスカになったりという症状が現れます。そのため、ビタミンKは骨粗しょう症の予防にもいいとされています。血液と骨のトラブルを回避するために、ビタミンKは不可欠な存在なのです。
ビタミンKのチカラはそれだけではなく、なんと美容効果も兼ね備えています!内服すると血液凝固に働いてくれるビタミンKはお肌に塗ると赤ら顔の原因となる血液の滞りをスムーズにしてくれるんです。

ビタミンKの力を借りよう!

img

困った悩みの赤ら顔を防ぐために考えられたSKIN&LAB ビタK レッドX トナーは皮膚科学に基づいて作られたドクターズコスメ。こだわりの成分で理想のお肌に近づけてくれます。SKIN&LAB ビタK レッドX トナーでお肌の悩みを解決して、お肌も心も元気にしちゃいましょう。
では、さっそくSKIN&LAB ビタK レッドX トナーのオススメポイントをご紹介♡

img

安心のドクターズコスメ!

SKIN&LAB ビタK レッドX トナーは皮膚科学に基づいて成分が開発されました。臨床経験だけでなく、医学的専門知識が根拠になっているので、敏感肌の方でもチャレンジしやすいのが嬉しいですね。

img

ビタミンKが助けてくれる!

SKIN&LAB ビタK レッドX トナーにはビタミンKがたっぷり含まれています。先程もご紹介した通り、その栄養成分がお肌の角質層まで浸透し血流を良くしてくれるのです。赤みを目立たなくし、さらにお肌本来のハリを取り戻してくれます。

img

ミネラルとビタミンK!

お肌に必要な栄養はビタミンKだけではなく、ミネラルも非常に大きい役割を担っています。身体の表面を覆っている皮膚は、刺激や紫外線など、様々なストレスに日々さらされています。このストレスによって発生する活性酸素を取り除いてくれるのが、ミネラルとビタミンなのです。
この2つを与えることで、健康的なお肌へと近づくことができるんです。

お手入れ方法は簡単!

img

これだけの効果を期待したいのなら、それなりにめんどくさいお手入れをいなければならないのではないか。そう思う方も多いと思いますが、SKIN&LAB ビタK レッドX トナーの使い方はとっても簡単なんです!
洗顔によってお肌の汚れや油を落とした後、適量をコットンや手に取ります。そのあとは軽く叩いてお肌に吸収させてあげてください。
ここまで普通の化粧水と同じですよね。SKIN&LAB ビタK レッドX トナーのお手入れ方法もたったこれだけ、普通の化粧水と変わらない簡単さなのです!

毎日の習慣でコンプレックスを撃退

img

赤ら顔にいい予防法があるとしても、なかなか継続することが難しいものばかりですよね。忙しい毎日、そこまで時間をとれないという方も多いと思います。SKIN&LAB ビタK レッドX トナーなら、簡単なお手入れだけなので、いつも使っている化粧水をSKIN&LAB ビタK レッドX トナーに変えるだけで、簡単に赤ら顔を防ぐことが出来ます。
外に出るのもいやだったほどのコンプレックスを、撃退できちゃうかもしれません。毎日のお手入れをしていくうちに、鏡を見るのも好きになっちゃうかもしれませんね。
SKIN&LAB ビタK レッドX トナーを習慣にして、理想のお肌を手に入れちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket