2017/10/05 ( Thu )

まつ毛のお悩みとはもうおさらば!まつ毛美容液ならこれ☆

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性にとって目元はとても気になるもの…第一印象が決まるといってもいいほど印象付ける目元。その目元で重要なまつ毛のお悩みはありませんか?細くて短い、まつ毛がスカスカ、切れやすくなっているなど、多くの悩みがあると思いますがそのお悩みの解決に近づけるのがまつ毛美容液!

ドラッグストアに行けば数多くのまつ毛美容液が販売されていますが、正直どのまつ毛美容液がいいのか分かりませんよね…。今回ご紹介するまつ毛美容液はjennesse secret(ジュネスシークレット)のアイラッシュアンドブロー エクストラ エッセンスです。このまつ毛美容液は眉毛にも使える2WAYタイプのまつ毛美容液なんですよ☆

そんなアイラッシュアンドブローエクストラエッセンスの魅力を一挙にご紹介します。

アイラッシュアンドブロー エクストラ エッセンス

2WAYタイプのまつ毛美容液、アイラッシュアンドブロー エクストラ エッセンスは、朝晩洗顔後の2回使用するだけで24時間ケアしてくれる嬉しいまつ毛美容液なんです。

毎日続けられるか分からない…なんて方でも洗顔後に使うだけなので、お風呂上りや朝の洗顔後にささっと塗るだけ☆先端は柔らかいチップになっているので、まぶたへの負担が気になる方でも大丈夫です。

眉毛にもささっと塗るだけなので、まつ毛も眉毛も同時にケアできるのが嬉しですよね☆

気になる成分は?

img

まつ毛美容液を使った際に副作用がでたという方も少なくないはず。まぶたが赤く腫れたり、かぶれたり..。このまつ毛美容液にはヒト幹細胞培養液が配合されており、まぶたに優しい成分を使っているんです。

ヒト幹細胞培養液とは、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の際に分泌する分泌液の事で、その中には多くの肌の成長囚子が含まれているといわれています。活性させる細胞は、コラーゲン・ヒアルロン酸・サトカイン・エラスチンなど約200種類以上もあるんです。

他にもリンゴ活培養細胞エキスが含まれており、こちらもヒト幹細胞培養液と同様に注目されている成分です。注意点は植物由来成分にアレルギーのある方は成分を確認し注意が必要です。

お得な購入方法!

img

アイラッシュアンドブロー エクストラ エッセンスの購入したことのある方!どこでアイラッシュアンドブロー エクストラ エッセンスを購入しましたか?楽天やAmazonでも購入可能ですが、お得に購入したいという方は公式サイトから購入する方がお得なのをご存知でしたか?

楽天やAmazonで注文するよりも公式サイトから購入するとお値段が断然安いんです!公式サイトでの価格は税込3,456円ですが、楽天やAmazonでは5,000円以上での取り扱いになっているので、購入する方は公式サイトからの購入をオススメします。もし商品を返品したいという方は、商品到着後7日以内で、未使用・未開封の商品なら返品可能です。

一度もアイラッシュアンドブローエクストラエッセンスを使用したことがない方は、下のボタンリンクから購入してくださいね♡美容成分がたっぷりなので、試してみる価値はありますよ!

こんな方におすすめ♡

img
  • まつ毛の量が少ない
  • まつ毛が短い
  • まゆ毛もケアしたい
  • つけまつげをよく使う
  • まつエクでまつ毛が弱ってきている
  • 目元にハリ、ツヤがほしい

など、どのようなまつ毛のお悩みにも使える美容液です。

まつ毛、眉毛のお悩みとおさらばしたいという方、是非jennesse secret(ジュネスシークレット)の「アイラッシュアンドブロー エクストラ エッセンス」をお試しください。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket