2017/09/10 ( Sun )

まだ間に合う!30代から始めるスキンケアはこれ!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

お肌の悩みはつきないもの。特に年齢とともに肌がどんどん弱ってきてるような気がしますよね。「なんだかシワが増えたような…。」「化粧のノリが悪い日が多い。」と、感じる方も多くないでしょうか?気づけば鏡ばっかり見ちゃってる…。なんてことも。
でも、まだ大丈夫!30代またそれ以上の年齢からでもちゃんとケアすればお肌は答えてくれます!そこで、今回は30代から始めるスキンケアにおすすめしたい商品をご紹介します。それはPOLA(ポーラ)のB.Aセラムレブアップです。多くのベストコスメ賞で1位を獲得してきたB.Aセラムレブアップは30代女性の強い味方!過去よりも若々しいお肌を手に入れましょう!

POLA(ポーラ) B.Aセラムレブアップ

img

たくさんのメーカーから大人の女性のためのケア商品が登場していますが、中でも最もおすすめするのがPOLA(ポーラ)のB.Aセラムレブアップです。ではなぜおすすめするのか、その理由を3つのポイントにわけてご紹介します。

自浄サイクルに注目したケア

皆様は自浄サイクルをご存知でしょうか?自浄サイクルとは、肌が古いヒアルロン酸を使ってまた新たなヒアルロン酸をつくるサイクルのことで、その半数が1日で入れ替わると言われています。POLA(ポーラ)はその自浄サイクルに着目し、サポートする成分SBフレッシュ-Rを配合しました。B.Aセラムレブアップはワンランク上のハリ感を演出してくれます。

肌に浸透しながら保護する

成分だけでなく、肌への浸透しやすさも追及されています。B.Aセラムレブアップには分散系溶液のエマルションと肌を包み込むオイルが使用されています。そのため、肌の奥にまで浸透しやすく、なおかつ潤いを保護してくれます。

こだわりのテクスチャー

B.Aセラムレブアップはテクスチャーにもこだわりが♡液は少しとろみがあるので、肌の上をするするっとなめらかに塗っていけます。そして、塗り終わるとすぐに肌に密着し、肌馴染みも抜群です。もちろん匂いも使いやすいように考えられています!容器から出すと、オレンジなどのシトラスの香りがいっぱいに広がり、匂いが気になるという方にも気軽に使っていただけます

使い方のポイント

img

ここでは、POLA(ポーラ)のB.Aセラムレブアップの正しい使い方をお伝えします。美容液をまだ使ったことのない方も必見ですよ。

ステップ1 洗顔した肌にローションもしくは化粧水を塗ります
ステップ2 ローションの後にB.Aセラムレブアップを塗っていきます
      使用する際は1回1、2プッシュ程の量を出し、優しく肌に馴染ませます
ステップ3 その後にミルクや乳液で肌をカバーします

目安の量は1、2プッシュほどですが、自分の肌の状態にあわせて了を調節してください。また、POLA(ポーラ)のアイクリームやマスクを持っている方がいらっしゃいましたら、ミルクの後に使用してくださいね♡

美肌に年齢は関係ない!

img

今回はおすすめ商品POLA(ポーラ)のB.Aセラムレブアップをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。そのすごさそして人気の理由をわかっていただけたでしょうか?
POLA(ポーラ)では長年女性のお肌のための研究を重ねてきました。特に年齢と共に肌のうるさいやトラブルなどは深刻なものです。POLA(ポーラ)はそういった大人の女性のためにB.Aセラムレブアップが開発されました。ただ外側からカバーするだけでなく、肌本来が持つ自浄サイクルという機能を高めることで、より若々しくうるおいのある肌をつくることが目的なのです。
歳を重ねることは防げませんが、肌のツヤやうるおいはケア次第によって保つことができます。「今からじゃあもう遅いかも・・・。」なんて思わずに、今からしっかりとケアしていきましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket