2017/08/29 ( Tue )

早くて仕上がりがキレイ!そんな最強ドライヤーは…?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

ドライヤーなんてどれでもいいやと思ってはいませんか?実は、ドライヤーを変えるだけで仕上がりや乾きの早さ、さらには髪質にも影響があるんですよ。今回は乾きが早く、パサつきを抑えてくれる最強ドライヤー、レプロナイザー 3D Plusをご紹介します。このレプロナイザー 3D Plusは、使えば使うほどパサついた髪にうるおいを与えてくれると話題沸騰!髪にツヤがなくなってきた方や、傷みが気になる方に必見です♡

あて過ぎ注意!正しいドライヤーの使い方

img

ご紹介する前に、まずドライヤーの正しい使い方をご説明します。
髪を乾かす際に、ドライヤーをあまり髪に近づきすぎると傷みの原因になると聞いたことはありませんか?実はその痛みの原因になっているのが、ドライヤーから放たれる熱。ドライヤーからは、実に100度以上の熱風が出ています。そんな熱風にたんぱく質からできている髪があたり過ぎてしまうとたんぱく質変性が発生し、水分が失われパサついてしまうのです。
ドライヤーで髪を傷めないためには、まず髪から20㎝以上離して乾かすこと。早く乾かしたくて髪に近づける方もいますが、それがダメージの原因となってしまうので要注意ですよ!また、長時間使用しないことも大切です。事前のタオルドライなどでドライヤーの使用時間をならべく減らすようにしましょう。

ドライヤーを使うならレプロナイザー 3D Plus

img

髪にダメージを与えたくないけど、早く乾かしたい!そんな欲張りなあなたの願いをかなえてくれるのがレプロナイザー 3D Plusなんです。とにかくレプロナイザー 3D Plusにはオススメポイントがいっぱい♡そんなオススメポイントを3つに分けてご紹介していきます。読めば欲しくなっちゃうこと間違いなし!

ダメージを防ぐ!

まず、オススメポイント1つ目はドライヤーによるダメージを防いでくれること。レプロナイザー 3D Plusではバイオプログラミングと呼ばれる独自の方法で髪を乾かします。このバイオプログラミングは、熱風に頼らず、振動や波長によって乾かす方法で、これによって熱からのダメージを防いでくれるのです。熱風によるダメージが気になる方には、ぜひ使ってほしいドライヤーです♡

使うほどツヤ髪に♡

先ほどご説明したバイオプログラミング。実は、熱からのダメージを守ってくれるだけでなく、髪にうるおいを与えてくれるとも言われているんです♡バイオプログラミングが髪の内部にまでアプローチしていき、うるおいを与えてくれる特殊技術なので、使えば使うほど髪が美しい髪に近づけちゃうかもしれないんです♡直接に髪が傷まないだけでなく、ツヤまで与えてくれるレプロナイザー 3D Plusは、とっても優秀なドライヤーなんですよ。

乾きが早い!

ダメージも気になるけど、時間も重要!レプロナイザー 3D Plusは、そんな要望にも答えてくれるんです。レプロナイザー 3D Plusは前モデルよりも風量が格段にアップ。これによって乾燥速度を格段に短縮することができたんです。実際に使用した美容師さんから「とにかく風量が違って、乾燥するのが早い。」という声が!プロの方が驚くほどの乾きの早さを体感してみてはいかがですか?

レプロナイザー 3D Plusを使って髪美人へ!

img

誰もが憧れるサラサラでツヤのある髪。髪がキレイになるだけで、見た目も大きく変わってくるし、毎日がワクワクしちゃいますよね。レプロナイザー 3D Plusを使えばその夢も叶っちゃうかも!レプロナイザー 3D Plusは、独自の開発技術で熱によるダメージだけでなく、ツヤまで与えてくれるとっても優れもの。さらに、圧倒的な風量で乾かす時間も短縮してくれちゃいます。なかなか乾かなくてイライラしていた時間とはサヨナラ!あなたもレプロナイザー 3D Plusを使ってキレイな髪を手に入れちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket