2018/03/19 ( Mon )

ペコが-10㎏も痩せた?!今話題のダイエット青汁が贅沢すぎる♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

美容と健康にも良いことで知られている青汁は、今ではキレイを目指す女子に欠かせないドリンクとなっています。そんな中、あの「ペコちゃん」もこれを飲んでマイナス10㎏のダイエットに成功したという、驚きの青汁が今話題となっているのを知っていますか?今SNSや雑誌にも取り上げられてるほど注目を集めているんだそう。そこで今回は、ぺこちゃんのようにダイエットを成功させるための、とっておきの青汁をご紹介したいと思います♪
冬太りが気になる女子は必見ですよ!

ペコちゃん一押し。「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

img

ペコちゃんが飲んでダイエットに成功したという青汁が、この「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」。その名の通り、ダイエットをサポートしてくれる成分がギュッと贅沢に配合されているんです!ダイエットを始める前のペコちゃんと比較してみても、その差は歴然ですよね…。しかも、不健康な痩せ方じゃなくて、健康的でキレイに痩せているのがポイント。

この青汁は、不規則になりがちな食生活もサポートしてくれるから、痩せやすく、リバウンドしにくい体へと導いてくれるんです♪

img

キレイに痩せる!ダイエット成分が贅沢配合♡

めっちゃぜいたくフルーツ青汁では、キレイを作りながらダイエットをサポートするために、贅沢成分を4つ配合しています。これだけの成分がたっぷり含まれている青汁は、他の青汁と比べてみてもかなり贅沢だと思います!

  1. 4種類の国産青実原料
    大麦若葉をはじめとする、体に嬉しい栄養素がたっぷり含まれた明日葉、クマザサなどの4種類の青汁成分配合。
  2. 181種類の酵素
    野菜、フルーツ、野草、海藻などの181種類の酵素が配合。
  3. 3種類の美容成分
    美容成分として欠かせない、プラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸配合。ダイエット中にも美容ケアが欠かせません。
  4. 乳酸菌
    贅沢成分として、乳酸菌とヨガフルーツを配合。

こんな効果が期待できる♪

この4つの成分をふんだんに使用することで、ダイエットを強力サポートしてくれます。特に、酵素はダイエットには欠かせない成分なんです。

消化活動の活性化や、代謝機能のアップをしてくれることで、すっきり消化・吸収ができるようになり、脂肪や老廃物が体内に蓄積されるのを防いでくれます!

代謝アップでは、脂肪を燃やす働きをアップしてくれるので、太りにくい体へとサポート。また、乳酸菌が含まれているので、腸内環境の改善にも繋がり、お通じが良くなった!という嬉しい効果を感じる人も多いようです。

青汁なのに甘くて飲みやすい

img

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の魅力は、やっぱり「美味しさ」です。どれだけ体に良い飲み物と言われても、不味かったら毎日飲むのがキツくなりますよね。このフルーツ青汁では、ストレスなく毎日続けれられるように甘~くなっています♪

青汁独特の青臭さや苦みがないから、ジュース感覚でゴクゴクいけちゃいます!フルーツのような自然な甘みがするので、色んなドリンクに混ぜてみても楽しめそうですね。

一杯分が小袋になっていて粉を水で溶くだけなので、手軽にササっと作れるのも魅力。小分けされているから、外食や旅行にも持って行けますよ♪

オススメは、冷えた牛乳に混ぜたり、アイスに入れてみてもOK!小腹がすいた時に、デザート感覚で飲めるからダイエットの強い味方です♪

1食置き換えダイエットで効果アップ⤴

img

ペコちゃんが実践していたのがこのダイエット法。1日1食を置き換えると、大幅にカロリーダウンが出来ちゃいます!特に夕ご飯を置き換えるのが一番効果が出るんだそう。

例えば、
ハンバーグ定食:約808カロリー
めっちゃぜいたくフルーツ青汁:11.7カロリー

オムライス:約727カロリー
めっちゃぜいたくフルーツ青汁:11.7カロリー

こんなにもカロリーダウンになるんです!!我慢して1週間実践するだけでも、きっと体がスッキリすることでしょう♪ペコちゃんのように、みなさんも青汁ダイエットを始めてみてはいかがでしょうか♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket