2018/04/24 ( Tue )

お泊りデートの前に♡内緒で始めるデリケートゾーンのニオイケア♪

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

もうすぐ彼との決戦日!ムダ毛ケアやボディケアをしたからもう完ぺき♪なんて思っていませんか?ムダ毛ケアやお肌のケアなどの見える部分のケアはもちろん大事ですが、肝心なのは“デリケートゾーン”のケアなんです・・・!見えない部分だからといって放置していると、女子力は下がるし、せっかくのデートで幻滅されてしまうかも。彼氏がいない方も、女子力向上のために見えない部分までしっかりお手入れしておくのが吉!今回は、そんな女子には欠かせないデリケートゾーンのお悩みについてお話したいと思います♪

デリケートゾーンのケアは自分のためでもある?

img

女性特有のデリケートゾーンの悩み。おりものや生理などでかぶれてしまったり、ムレによる痒み、ニオイが気になったりと、ホルモンバランスが難しい女性の体は、デリケートゾーンの悩みが尽きないものです。なぜかというと、デリケートゾーンは、ストッキングやタイツなどで常に温度が高く、細菌が繁殖しやすい環境なのです。そこに汗をかくと、細菌が汗を分解することで独特のいや~なニオイを出してしまうのです。

彼に嫌われないため。という理由だけでなく、肌荒れやかぶれ、痒みなどのトラブルを防ぐためにも、デリケートゾーンのケアはしっかりしておくことが大切なんです。

おすすめのお手入れ用品はコレ♪

今回は、そんな肌トラブルやニオイを防ぐためのおすすめのケア用品をご紹介します!それがこちら、「コラージュフルフル 泡石鹸」です。泡の石鹸で簡単にデリケートゾーンのケアができる物になっています。

毎日安心して使えるように、低刺激・無香料・無色素・弱酸性・パッチテスト済という安全性にもこだわっているので、敏感なデリケートゾーンのお肌も優しく洗い上げてくれるんです。
それでは、おすすめポイントを見ていきましょう♪

img

W処方で菌もニオイも洗浄!

デリケートゾーンはムレやすくカビや菌が繁殖しやすい場所です。コラージュフルフル 泡石鹸では、カビと細菌の両方をやっつける殺菌成分が配合。痒みやかぶれだけでなく、ニオイケアもバッチリです♪

泡タイプだから優しく洗える

コラージュフルフル 泡石鹸では、ワンプッシュで濃密クリーミーな泡がでてくるので、液体を泡立てたり、擦って洗う必要はありません。バリア機能が低下したデリケートゾーンでも、泡の力で優しく洗いあげることができます。見た目もピンクで可愛いから、お風呂に置いていても怪しまれません!

全身で使える

デリケートゾーンのケアに使えるコラージュフルフル 泡石鹸ですが、全身にも使って頂けます。洗浄・殺菌・消毒・ニオイケアだけでなく、汗のニオイやニキビを防ぐなどの効果もあるので、一本持っておくと便利かも。優しく洗いたい部分に使えるのが嬉しいですね。

こんな人におすすめです!

img

コラージュフルフル 泡石鹸では、毎日のケアをしておくだけでデリケートゾーンが清潔に保たれるので、お風呂の時に毎日使用するほうがいいでしょう。

特にこんな人にはおすすめ。

  • デリケートゾーンの痒みやニオイに悩んでいる
  • 夏の汗のニオイが気になる
  • ブーツやパンプスを脱ぐのが怖い
  • ヨガやジムなどで菌が移らないようにしたい
  • お泊りデートをが心配

デリケートゾーンの悩みだけでなく、汗のニオイや菌を移されない予防としても使ってOK。お風呂で洗って流すだけだから、時間も手間もかからなくて楽ちんです♪なかなか他人には聞けないデリケートな悩みですが、毎日こまめにお手入れしておくことで、気になるニオイや痒みなどが気にならなくなって、きっと自分に自信が持てるようになりますよ。

私は大丈夫。と思っているあなたも、後で後悔してしまわないように、まずはお手入れをはじめたほうがいいのかも??毎日のコツコツお手入れで、彼を夢中にさせる女子力を手に入れてみてはいかがでしょうか♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket