2017/08/17 ( Thu )

夏を楽しむならSEA DRESS(シードレス)で決まり!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

本日はサマーシーズンに大活躍するSEA DRESS(シードレス)という通販サイトを紹介したいと思います。こちらのサイトはビーチやプール、リゾートで活躍する水着や、水着の上から羽織るラッシュガードを専門に販売するサイト。おしゃれで可愛くて安いものが欲しいという願いを叶えてくれるようなサイトなんです♡そんなSEA DRESS(シードレス)の魅力を一気に紹介していきます!

SEA DRESS(シードレス)について

img

早速SEA DRESS(シードレス)がどんなサイトなのか見ていきましょう。SEA DRESS(シードレス)は実はプチプラファッションサイトとして有名なtitivate(ティティベイト)の姉妹ブランドなんです!有名サイトの姉妹ブランドなので、デザインも価格もお墨付きですよ♡
そんなSEA DRESS(シードレス)では、「一年に一度の夏に海辺で輝く素敵な水着=ドレスで思い出作りを。」がブランドコンセプトとなっています。SEA DRESS(シードレス)ではかわいい水着のデザインだけでなくいつ、どこで、誰とどういう場面で使うのか、さらに水着に関する悩みをプラスした細部にも手を抜かない嬉しい水着を豊富に提供しています。それでいてロープライスということで人気が出ないわけがありません。デザインと機能性のどちらもこだわりたくて周りとも差をつけたいという女性はぜひともご利用頂きたいサイトになっています。
また水着だけでなくビーチで使える小物類の販売もされているので便利。こういう小物って意外と探すのが難しいんですよね。小物選びに迷われている方もぜひ参考にしてみてください。

とにかくデザインが可愛い♡

img

SEA DRESS(シードレス)の魅力は価格や種類の豊富さなど色々ありますが何と言ってもそのデザインが魅力です。最近はビーチだけでなくフェスなどでも水着を着る人が多く、水着のデザイン性が求められるようになっています。可愛いアイテムがたくさん揃っているので、お気に入りの水着もきっと見つかると思いますよ♡
SEA DRESS(シードレス)にはラインナップは豊富にありますが、特に人気が高いのがオフショルダー風の水着。レースアップのデザインで後ろ姿もとってもセクシー♡普通に洋服にしてもかわいく着れそうなほど魅力的で早く海に行きたくなってしまうこと間違いなしです。
またビーチシーンといったらエスニック柄!SEA DRESS(シードレス)ではエスニック柄のアイテムも豊富にそろっています。ワイドパンツなどはビーチシーンでもかなり活躍しそう。ちょっと休憩するときにさらっと羽織ったりするのに便利ですよ。水着以外の小物も非常に可愛いですのでぜひチェックしてみてください♡

気になる日焼け対策は?

img

水着ときいてやっぱり気になるのが、体型のことや日焼け。かわいい水着は着たいけど体型が気になって着れる水着が少ない、日焼けするからあまり水着になりたくないなど悩みはたくさんあると思います。そういった悩みに応えるためにSEA DRESS(シードレス)はたくさんのアイテムを用意しています。
例えば「日焼けしたくな~い!」という方におすすめなのがラッシュガード!SEA DRESS(シードレス)ではおしゃれなラッシュガードの種類も豊富。だから、本当に肌を焼きたくない方は長袖タイプのラッシュガードで完全防備しちゃいましょう!
また、体型に悩みを抱えた方におすすめなのがお得4点セット。こちらにはビキニ、ショーツ、キャミソール、ショートパンツがセットになっています。体型が気になる人や露出を抑えたい人にはぴったり。セットになっているのでデザインも統一感があり、値段も驚くほど安いんです♡他にもガウンがセットになったものなんかもあるのでお悩みのある人はそういったものを購入してみるのもおすすめですよ。

今年の夏はSEA DRESS(シードレス)で♪

img

こんな魅力的なサイトを使わない理由がありませんよね!まだ水着をゲットしていない人、夏のために買い残したアイテムがある人はぜひSEA DRESS(シードレス)をチェックしてみてください。おしゃれで使えるアイテムが揃っていますのできっと皆さまが気に入るものがあると思いますよ。SEA DRESS(シードレス)で今年の夏も楽しんじゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket