2017/10/20 ( Fri )

ショットの前にルビーマッシュルーム!クラブで話題のおしゃれな二日酔い対策ドリンクって!?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

週末はクラブで踊りまくってストレス発散!なんて方も多いのではないでしょうか?キレイな空間でワイワイお酒を飲んでいると、ちょっとした現実逃避にもなりますよね。

しかし、あの薄暗い雰囲気に包まれてお酒を飲んでいると、気がついたら普段より飲みすぎてしまっていた、なんてことも。テンションを上げるために飲んだショットは、その時は大丈夫でも後からフラフラっときたりしますよね。しかも、お水は小さいペットボトルで約500円とかなり割高。

そこで、今回はクラブで話題のあるドリンクをご紹介しちゃいます!クラブは好きだけど、二日酔いになるし楽しいのは初めだけ…なんて辛い経験をしたことがある方必見ですよ!

クラブで話題のドリンクって!?

img

最近クラブで話題となっているのが、「RubyMashroom(ルビーマッシュルーム)」。今までの二日酔い対策ドリンクと違い、フォトジェニックなパッケージデザインが注目を浴びました。

クラブ好きなら誰もが知っている日本最大級のダンスミュージックフェスULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)では、赤いワンピースを着たルビーガールズがサンプルを配っていました。ウルトラジャパンのために用意された特大のルビーマッシュルームは、インスタ映えすると大人気!続々と写真がアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

RubyMashroom(ルビーマッシュルーム)

ルビーマッシュルームには肝臓保護作用、抗酸化作用、抗炎症作用、抗疲労作用の4つの働きがあり、肝臓への負担を軽減してくれます。また、L-シスチン、オリゴグルコサミンといった成分も強力なサポート要員に。さらに、アルコール分解をサポートすることによって肝臓を労わり、飲みすぎた翌日もすっきりと目覚めることができるのです。

おしゃれに二日酔い対策

img

ルビーマッシュルームが話題となった要因でもある、おしゃれなパッケージデザイン。今までも二日酔い対策ドリンクはたくさん販売されていましたが、どれもおじさんくさいものばかりでした。今は二日酔い対策もおしゃれにきめて、クラブで楽しむのがはやり♡もちろんインスタ映えもバッチリですよ!

二日酔い対策ドリンクとしては異例のグレープフルーツ果汁が配合されているため、カクテル感覚ですっきりと飲むことができます。人工甘味料、合成着色料、保存料フリーなのも嬉しいですね。

DJからも高い支持が!

DJとしてもインスタグラマーとしても多くのファンを抱えている、monemilkこと城品萌音さんもルビーマッシュルームを愛飲しているんだとか。お酒やショットを飲む機会が多い職業ですが、飲む前に「とりあえずルビーマッシュルーム」が定番になっているようですね。

img

DJの日はルビーマッシュルームで気合い!!

インスタ映えするデザイン!

DJだけでなく、インスタグラマーのkieさんやMIKIRUNさんのInstagramでもルビーマッシュルームを発見しました!お仕事などで夜のお付き合いが欠かせない中、ルビーマッシュルームに助けられているみたいです。

img

kieさん

RubyMushroom!
この前紹介したサプリのドリンク版です。
今夜も長くなりそうなので(^_^)

img

MIKIRUNさん

最近CMでよくみるやつ♡
ルビーマッシュルームって希少価値の高いキノコのことなんだって!
台湾では200年前から健康維持に用いられていて、そんな素晴らしいキノコが原料化されてできたのがこのルビーマッシュルーム♡
明日の元気のために、これ飲んどけば安心です!!

最後までクラブを楽しもう!

img

ルビーマッシュルームのことはよくわかりましたか?

CMでは、おぎやはぎさんがルビーマッシュルームを片手に様々な役に扮して華麗なダンスに挑戦しています。CM中にも出てくるセリフ、「とりあえずルービー」は飲み会の定番にもなりそうです!

セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクスなど全国のコンビニエンスストアにて購入することができます。298円(税込)と他の二日酔い対策ドリンクと変わらない価格なので、一度試してみてくださいね!

クラブにいくと途中でダウンしてしまうという方には、ルビーマッシュルーム!お酒を飲む前に対策をして、最後までクラブで楽しみましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket