2017/08/17 ( Thu )

飲むフレグランスサプリでオーラルケアを始めよう♡

LINEで送る
Pocket

提供:株式会社Global Arrows

女性はいくつになっても美容への関心が高いですよね。ですが、ヘアケアやメイク、スキンケアなどに目が行きがちではありませんか?そんな中で注目していただきたいのがオーラルケアです!
やっぱり口の中がキレイだと自分も気持ちいいですし、意外と口臭って周りからすると気になるものなんですよね。自分では気づいていない場合がほとんどなので、周りに迷惑が掛かる前にしっかりケアしておきたいところ。やっぱり年齢と共にそういったオーラルケアなんかも必要になってきます。今は女性だけではなく男性もそういったケアに目を向ける方が多いんです。
ということで本日はとっておきのオーラルケアについて紹介していきます。紹介するのはCrystal Rose(クリスタルローズ)の飲むフレグランスサプリというもの。名前の通りこのサプリを飲むことで、オーラルケアができ口臭予防に役立ちます♡詳しくその魅力を見ていきますね。

飲むフレグランスサプリの特徴

img

飲むフレグランスサプリは吐息から薔薇の香りでエチケットをしようというサプリです。ブルガリアンローズオイルが主成分であり、これは水蒸気で蒸留して採取したオイルで、かなり貴重なものになっています。
また香りが強いのも特徴の一つ。このブルガリアンローズオイルに加えて、トコトリエノールと、フラックスシードオイルとグレープシードオイルも配合されています。この主成分たちにはビタミンEやオメガ3やオメガ9など美容をサポートする成分、ポリフェノールなどを多く含んでいますので、ただ単にオーラルケアと考えるよりも美容としても用いられるサプリなんです♡

薔薇の香りがするメカニズム

img

ここでCrystal Rose(クリスタルローズ)の飲むフレグランスサプリから薔薇の香りがするメカニズムについて紹介しておきます。
飲むフレグランスサプリの透明な粒の中には数多くの薔薇の香り成分が含まれています。サプリを飲むことで、薔薇の香り成分は胃や腸で消化、吸収されます。その香りが消化、吸収されることで薔薇の良い香りが口の中から漂うという仕組みなのです♡

ブルガリアダマスクローズ

img

香りの決めてにもなるブルガリアダマスクローズですが、これに人気の秘密があります。飲むフレグランスサプリに使用されているブルガリアダマスクローズは年に1回5月~6月の間にしか咲かない花です。1ヵ月しか咲かない貴重な花ということでこのブルガリアダマスクローズが配合されたサプリメントはレアなんです!
またそんな花からオイルを作るのはもっと大変なことで、なんと1ミリリットルのオイルを得るためには2600本のブルガリアダマスクローズの花びらが必要とも言われています。現地では昔からブルガリアダマスクローズの優れた力が知られていて、花びらをお茶やジャムとして食べる文化がありました。香りだけでなく食することで美容や健康にいいといわれている花なんです♡

ただいい匂いなだけじゃない

img

やっぱりこの飲むフレグランスサプリの魅力は香りですが、それだけではありません。まずエチケットに役立ちます。人に会うことが多い人は特に口臭ケアをしておきたいところ。これを飲んでいるだけで嫌な臭いも気になりません。
次に美容面での効果も期待できます。美容業界から注目される3種のオイルやその他の成分が配合されているので、様々な面から美容をサポート。飲まなきゃ損ですよ♡
最後にリフレッシュ効果に期待ができます。バラの香りといったら年齢性別問わず人気の香りで、勉強や仕事の合間の時間にリフレッシュするにもぴったりだと思いますよ!

オーラルケアに目を向けよう

img

オーラルケアに日頃から力を入れている人って少ないと思います。だからこそ今から力を入れて、取り組んでみて下さい。周りから好印象なのはもちろんですし、ご自身の美容のために、またリフレッシュのためにもなりますよ♪オーラルケアをはじめるならCrystal Rose(クリスタルローズ)の飲むフレグランスサプリをおすすめします。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket