2017/09/14 ( Thu )

急ぎの時はDRESSCREA(ドレスクレア)でドレスをレンタル♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

「やばい!もうすぐ友達の結婚式なのにパーティーに着ていくドレスがない!」こんな経験したことありませんか?普段あまり使わないパーティードレス。どこで買えばいいかわからず、結局買い忘れてた…。なんてことになったら大変です。
そんな急な要望にも対応してくれるのがDRESSCREA(ドレスクレア)です。こちらなんと、パーティードレス専用のレンタルサイトなんです。普段あまり使わないから購入するのがもったいないという方や、ドレスを収納する場所がない!という方に特におすすめ♡
デザインもサイズも豊富だから、パーティーごとに違うドレスを楽しめちゃう夢のようなサイトです♡

DRESSCREA(ドレスクレア)のシステム

img

ここで簡単にDRESSCREA(ドレスクレア)のレンタルシステムについてご説明します。
DRESSCREA(ドレスクレア)では、1週間のレンタルと2週間のレンタルから選べます。毎週水曜日に発送され、1週間のレンタルの方は翌週の火曜日に、2週間のレンタルの方は翌々週の火曜日に返送すればOKです。しかも水曜日に発送されて、翌日の木曜日にはドレスが到着するので、急ぎの方にはとっても便利なんですよ♡さらに、返却する際にクリーニングが不要なので本当に楽にレンタルできちゃうんです!
価格は1週間の場合は7,900円、2週間の場合は9,900円とお手頃価格♡また、発送や返送にかかる送料は無料だから嬉しいですよね。2か月前からレンタル可能なので、急ぎじゃなくてもぜひDRESSCREA(ドレスクレア)を利用してみてくださいね♡

まだまだ嬉しいサービスがたっくさん♡

img

DRESSCREA(ドレスクレア)のレンタルにはまだまだサービスがたっくさんあるので、ご紹介していきますね。

全身コーディネートで注文できる!

なんと、DRESSCREA(ドレスクレア)ではパーティードレスのレンタルだけじゃなくて、ボレロやバッグ、さらにはネックレスのレンタルもできるので、DRESSCREA(ドレスクレア)で全身揃えられちゃうんです!パーティーに使える小物を持っていない方には本当に助かりますよね。コーディネートセットの場合は1週間で11,900円、2週間で15,900円でレンタルできます。

サイズ変更も大丈夫!

届いたドレスを着てみたらサイズがあわなかった…。そんな時でも大丈夫です!DRESSCREA(ドレスクレア)なら到着してからでも、すぐにサイズ交換に対応してくれます。サイズ交換では追加料金は発生しないので、少しでも違うと感じたら交換してもらうようにしましょう!ただし、このサービスは2週間レンタルの方だけが利用できるので注意してくださいね。

バリエーションが豊富♡

DRESSCREA(ドレスクレア)では落ち着きある上品なデザインからゴージャスなデザインまでパーティードレスのラインナップが豊富!カラーも定番のベージュやネイビー以外にもワインレッドやグリーンといったカラーも用意されていますよ。また、あまり露出したくないという方にはフォーマルスーツのレンタルもあるので、そちらを利用してみてくださいね♡

レンタルの前に試着も可能!

レンタルサイトのDRESSCREA(ドレスクレア)ですが、実は東京に専用のフィッティングルームがあるんです。丸の内線の新宿御苑駅から徒歩1分とアクセスは抜群!9号から15号まで幅広いサイズ展開がされており、DRESSCREA(ドレスクレア)の全商品が試着できるので、自分にぴったりのドレスが見つかるはず!完全予約制なので、公式サイトから予約してくださいね。

パーティードレスはレンタルしちゃお♡

img

普段は出番の少ないパーティドレス。だからこそ、今はパーティドレスはレンタルする時代なのです!DRESSCREA(ドレスクレア)では、豊富なデザインとサイズから自分の好みのパーティドレスを選び放題。送料無料でクリーニングも不要だから気軽にレンタルできちゃいます。パーティーや結婚式ごとにドレスを変えられちゃうなんて女の子の夢ですよね♡そんな夢はDRESSCREA(ドレスクレア)で叶えちゃいましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket