2018/01/01 ( Mon )

妊娠中の肌荒れに悩むママたちへ、無添加クリームで安心ケアしよう♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

これまで肌トラブルとは無縁だった方でも、妊娠したら突然肌に異変が。こんな悩みを抱える妊婦さんは少なくありません。お腹が大きくなるにつれて、色がくすんできたり、ゴワついてきたり。妊娠を経験した女性にしか分からない悩みがあると思います。ただでさえ妊娠中はホルモンバランスが乱れやすく、ストレスも貯まりやすい時期。そんな時にお肌へのダブルパンチは避けたいところですよね。そんな肌荒れを防ぐためには、お腹が大きくなる前からしっかりケアするのが大事なんです。気分もお肌もコンディション抜群にして、可愛い赤ちゃんを迎えましょう♪

そもそもなんで肌トラブルが起きちゃうの?

img

赤ちゃんはお腹の中ですくすくと育ちます。それに伴ってママのお腹もぐんぐんと大きくなるんですが、それはママのお肌にはとても負担になっているんです。皮膚が引っ張られることで肌バランスが乱れ、ハリが無くなってしまうことになります。そうなるとお肌がカサカサになったり、線が出来たりしてしまい、産後後悔することに・・・。お腹だけではなく、太ももやお尻、胸も、垂れ下ったりゴワゴワしたり、取り返しのつかないことになりかねません。綺麗なママで居続けるには、妊娠初期からしっかりケアすることが大切です。

諦めるのはまだ早い?話題のもっちりクリームでお肌を守ろう♪

img

ではここで、悩めるママさんたちにおすすめしたいスキンケア商品が、BELTA(ベルタ)社から発売されている「ベルタマザークリーム」です!なんと妊娠中のボディケア部門として売上1位を獲得しているほどの実力!妊娠中でも安心して使える無添加成分に加え、こだわりたっぷりの美容成分も配合されている優れものです。多くのママが支持するこのベルタマザークリームの魅力をたっぷりご紹介したいと思います!

img

しっかり整える

妊娠中でも安心して使えるように、オーガニック原料を5種類使用。また、デリケートになっているお肌にも使えるように、合成香料やパラベンなどの成分は一切使用していません。肌を引き締めてワントーン明るく魅せてくれるような葉酸やアミノ酸、ビタミン成分も配合されています。

img

肌の奥まで届ける

ケア成分を肌の角質層まで届けるように、シラノール誘導体、コエンザイムQ10、ヘスペリジンといった成分が含まれています。肌奥まで栄養成分を届けることで、イキイキした肌を後押しします!

img

美容成分を3種類配合

保湿力のある成分で有名なヒアルロン酸の、およそ2倍の保湿力があるとされているスーパーヒアルロン酸を配合。肌の生まれ変わりを後押しするプラセンタや、保水性の高いコラーゲンも含まれており、すべて高品質な上、惜しまずたっぷり配合しています。

水分×油分の黄金比はクリームが一番!

img

妊娠中の肌荒れケアには、ローションやオイル、クリームなどいろんなタイプが登場していますが、それぞれ水分と油分のバランスが異なります。ベルタマザークリームでは、肌多くの水分を届けてしっかりキープできるために、研究を重ねました。ローションだと蒸発しやすく、オイルだとベタ付いてしまう・・・。そんなデメリットを避けて、良いところだけ取ったのがクリームなんです。しっかり保湿できる上、肌馴染みも良く、肌に優しいのが魅力です。

産後の引き締めにも効果アリ♡

img

妊娠中の肌荒れは、妊娠初期からケアするのが一番ベストと言われていますが、ベルタマザークリームでは、産後の疲れたお肌への引き締めができるのにもこだわっています。乾燥、保湿のためにも継続して使い続けるのがおすすめです!ママになってもキレイなお肌を維持して、肌荒れに負けずもっちり肌な美人ママを目指しましょう♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket