2017/12/25 ( Mon )

冬こそスキンケアのチャンス!シミ&くすみをWで撃退しよう!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

夏に比べて冬は、紫外線が弱まるって知っていましたか?紫外線が強い夏でも、みなさんもちろん美白のケアはしているかと思います。
でもそれは、日焼けや紫外線トラブルを最小限に抑える処置のようなもの。肌を白くしたい!シミを無くしたい!と望むなら、紫外線の量が少なくなる冬こそが大チャンスなんです!
そんなお肌のボーナスシーズンである冬に向けて、夏のあいだにダメージを負ったお肌をしっかりリセットすることが大切。曇りのない透明感のあるお肌を手に入れて、周りと差をつけちゃいましょう♡

白い肌には保湿がマスト!

img

顔がくすんでいる、シミが大きくなっていく、過去の日焼けが取り返しのつかないことになっている・・・。なんてお悩みはありませんか?そんなとき、「美白ケアだけはしっかりしているからOK!」と思っている方はいませんか?
実は、ケアをするにあたって、乾燥は大敵になるんです!寒い冬は余計に肌もカラカラ乾燥してしまいます。うるおったお肌は紫外線や外部刺激からお肌を守ってくれますが、乾燥したお肌だとダメージを受けやすくなってしまいます。
せっかく紫外線が弱くなる冬なのに、このままではいくらケアだけしていてもあまり効果がありません。ちゃんとケアをするなら、高い保湿力のあるスキンケア商品を選ぶことが重要なんです!

保湿力もバツグン!皮膚専門家が開発したスキンケア

img

美白には保湿がとても大切、と分かっていただけたでしょうか?そんな美白×保湿が同時にできるオススメのスキンケア商品がこちら、AMPLEUR(アンプルール)からのラグジュアリーホワイト コンセントレートです!
シミをスポットでケアし、くすみを全体的にケアするWケア!シミやくすみを研究し続けた皮膚の専門家が開発した美白化粧品なんてすてき♡

気になるシミに、魔法の1滴

img

ガンコなシミに集中アプローチするのが、スポット集中美容液。ジェル状のテクスチャーがシミの一点にピタッと密着し、マイクロカプセルに包まれていた新安定型ハイドロキノンがシミの原因となるメラニンを攻撃します。
この新安定型ハイドロキノンとは、イチゴ類、麦芽、紅茶などの天然物にも含まれている成分で、他の美容成分と比べて10~100倍の効果があるといわれています。しかし、酸素や光、熱に対して不安定な部分があったため、化粧品の配合は認められていなかったのです。そこで、不安定な部分のみを解消したのが、AMPLEUR(アンプルール)独自の新安定型ハイドロキノンです。皮膚の専門家と研究を重ね、安定した効果とお肌への刺激を抑えた成分に仕上がりました。
寝ている間、時間差で絶え間なくメラニンにアタックし続けます。化粧水をつける前に、ポンポンと優しく叩き込むだけでOKです!

くすみにアプローチ!顔色トーンをUP

img

顔全体に使用して、くすみをケアするのが薬用美白美容液。メラニンの生成を抑制する美白有効成分が配合されていて、日中もシミの根本からケアしてくれます。また美白に重要な保湿成分”ビタミンC誘導体”や”セレブロシド”がしっかりとうるおいを与えて、元気なお肌に導きます。朝と夜、化粧水の後に顔全体になじませて、しっとり透明感のある明るいお肌へ。
顔のシミやくすみが気になるなら、一度は試してみるべき♡

たくさんの美容雑誌にも掲載されています!

img

AMPLEUR(アンプルール)は、たくさんの美容誌やファッション誌にも掲載されていて、ベストコスメにも選ばれた経歴があるほどの実力派!美容のプロから見ても絶賛されている証拠ですね♡
試してみたいけど、ちょっと不安。という方の為に、お得な初回限定のトライアルキットも販売しています。7日間じっくり試せて1890円(税込)というお財布に優しいお値段♪ この冬にばっりちお肌をケアして、女度を上げてみてはいかがでしょうか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket