2017/12/25 ( Mon )

敏感&乾燥肌にはこれ!大人肌を輝かすポーラの3ステップケア

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさん、今のスキンケアで満足していますか?だんだん寒さが厳しくなっていく季節ですが、気になるのはお肌の乾燥ですよね。とくに季節の変わり目はお肌の調子も悪くなってしまってガッカリすることも・・・。
いつもお肌が乾燥していたり、化粧水がピリピリしてしまったり、赤みや痒みがあったり。そういった敏感肌にも悩まされている方も多いのではないでしょうか。
また、20代の頃はそうでもなかったのに、年齢を重ねるごとに、お肌の悩みがたくさん現れてくるものです。繊細な女性な肌だからこそ、きちんとお手入れが必要。今回はそんな悩める大人女子に、おすすめのスキンケアをご紹介します!

肌が弱っていると「シミ・くすみ」の原因に?

img

本来、健康なお肌には紫外線や外部からの刺激を守るためのバリア機能がついています。でも、敏感肌のお肌には、肌表面の角層が乱れているのでバリア機能が低下してしまっているんです!積み重なった肌トラブルや日頃のストレスなどでも、誰にでも起きてしまう恐ろしいものなんです。
さらに、乾燥状態の肌の表面はスカスカになっているので、大切な水分も外に出ていってしまいます。外部刺激も侵入しやすくなり、炎症が起こってしまうことで、くすみの原因となる過剰なメラニン生成が行われてしまうんです。顔色がくすんだ状態が定着し、シミの原因となります。

簡単3ステップで、弱ったお肌をリカバリー!

img

乾燥や敏感肌でどんどん肌が弱っていく一方。そんな悪循環にSTOPをかけるのが、POLA(ポーラ)のサエル ホワイトニングクリーム クリアリストです!
乾燥肌・敏感肌に徹底アプローチし、角層からお肌を変えるサポート♡透明感のある美肌を手に入れたいなら、要チェックです!

《ステップ1》薬用美白化粧水でうるおいを満たす

お肌のうるおいにとって重要なのが、保湿成分のある“セラミド”。サエルでは、セラミドの中でも最も浸透性の高い「ヒト型セラミド」と肌の奥まで届くようにナノ化し、通常のセラミドよりも4倍の浸透力を実現しました。また、美白有効成分の“ビタミンC誘導体”をも配合。黒くなったメラニンを還元できる唯一の美白有効成分が含まれているので、シミやくすみにしっかりアプローチします!

《ステップ2》薬用美白美容液でシミの生成をブロック!

シミの原因となるメラニンの生成を抑えるための2つの成分が配合。シミを作らせないエスクレシド、メラニンが黒くなるのを抑えるデイリリー、また、美白有効成分であるアルブチンの力を、デイリリーが最大限に引き出してくれます。メラニンを「作らない・黒くしない」のWの働きがシミ生成に徹底アプローチ!酸化も防止し、敏感肌特有のくすみをケアし、透明感のあるツヤ肌に導きます。

《ステップ3》薬用美白クリームでお肌を守り、美白力UP

コンディションが揺らぎやすい敏感なお肌をしっかり保護。空気中のほこりや乾燥、雑菌、外部刺激からお肌を守ります。同時に肌のうるおいを閉じ込めて水分をしっかりキープ!また、抗炎症成分も含まれているので、肌トラブルの原因となる炎症を抑制します。付けた週間から、うるおいが角層まで浸透し、じっくりとケアしてくれます。

フラワーの香りでリラックス効果も♪

img

美容成分のひとつでもあり、保湿効果・リラックス効果のあるゼラニウム、ローズ、ローズマリーといった天然植物成分で香りをつけています。日ごろのストレスの溜まった心も、優雅なフラワーの香りでふんわりほぐしてくれますよ。これで毎日のスキンケアが楽しみになりますね。
また、お試し感覚で使えるトライアルキットキャンペーンも実施中!欲しいけどお肌に合わなかったら・・・。なんで不安の方にオススメです。10日間使える分量が入っており、基本の3ステップをじっくり試せて1,480円(税込)とお得ですよ!きっと使うたびにお肌の変化を実感していただけるはずです♪
スキンケアを見直すなら今!サエル ホワイトニングクリーム クリアリストで濃密うるおいを手に入れてみては?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket