2017/12/25 ( Mon )

うす~い眉毛の救世主!眉毛美容液で憧れの太眉へ♪

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

すっぴんになると眉毛がっ・・・!!そんな経験に苦しんできた女性は多いのではないでしょうか?昔流行った細い眉毛のブームも終わり、今は真逆の太眉ブームですよね。女優さんやモデルさんがしているキレイな太い眉毛には憧れちゃいます。
だからといって薄い眉毛をメイクで太く継ぎ足して描いても、化粧が濃く見えたり、老けてみえたり、どうしてもモデルさんのようなナチュラルな眉に仕上がらないもの。すっぴんでもナチュラルな眉毛だからこそ、メイクもグンと映えるんです♪
そんなうす~い眉毛から脱出したいあなた。眉毛美容液って知っていますか?今回は、眉毛をしっかりケアして、ナチュラルな太眉を導く素敵な美容液を紹介いたします!

顔の印象は「まゆ毛」で決まる!?

img

眉毛が細い人と、太い人。顔の印象の8割は眉毛で決まると言われています!眉毛が細いと、怖くてキツイ印象を受けてしまいます。太い眉毛だと、穏やかで優しい印象に変わります。
日本人はのっぺりとした骨格をしているので、太眉にすることで、顔にメリハリができます。眉毛と目の間が狭くなることで、デカ目効果もあるんです。顔がぼやけずにキュッと引き締まるので小顔効果も絶大です!
また、細くて薄い眉毛は、アイブローペンシルで継ぎ足して太く描いたら良い。というわけでもないんです。実際に毛がないところにペンシルで描いても、立体感がなく、貼り付けただけのような不自然な仕上がりになってしまいます。いわゆるヤンキー眉と呼ばれているものです。
これに対して、毛がある眉毛にメイクした場合は、ふんわりナチュラルに仕上がるんですよ♡

眉毛美容液マユライズがすごい!

img

眉毛の重要さをお判りいただけたところで、ナチュラルな眉毛を目指すあなたにおすすめの眉毛美容液がコチラ。マユライズです!
なんと販売1年で40,000個と突破している人気ぶりなんです!まつ毛美容液はみなさん聞いたことがあるかと思いますが、眉毛の美容液ってあんまり聞かないですよね?
今までになかった眉毛専用の美容液でうす~い眉毛を集中ケア。そんな凄腕のマユライズの魅力に迫ります♡

眉毛にたまごの成分配合

眉毛を生やす成分として注目されているのが「たまごの成分」です。ヒナを優しく守り、微生物などから守る皮膚のような役割があります。卵殻膜が、眉毛を優しくケアします。

育毛×保湿×予防

育毛剤にも有効成分として使用されているのがアミノ酸。血行を促進する役割があり、育毛をサポートします。また、ヒアルロン酸と、コラーゲンを作る細胞を生産する成分が含まれています。うるおいたっぷりで乾燥による眉毛へのダメージを防いでくれるんです♡

眉毛対策+α美容もバッチリ!

img

毛の先まで栄養を行き渡らすために、オタネニンジンエキスといわれる血流促進成分に加え、まつ毛美容液にも使用されているビワ葉エキスの美容成分も配合。眉毛にハリ・コシを与え、ヘアサイクルを活性化する働きがあると言われています。
さらに、マユライズは合成香料・着色料・アルコール・鉱物油などの有害成分を一切排除していて、とことん無添加にこだわっています。敏感肌の方は嬉しいですよね♪
使い方は1日2回サッと眉毛に塗るだけケアでOK。過去に眉毛を抜いて細くなった部分や、全体的に太くしたい場合など、部分塗りができる形状をしているので、気になる部分だけケアできます。朝は洗顔後に、夜はお風呂上りに使用するのがオススメ。手軽にできるので無理なく毎日続けられますよ!

マユライズのおすすめポイント♪

img

マユライズの眉毛ケアであれば、一般的なサロンに比べて費用もグンと抑えられて、手軽に使用できるので、薄い眉毛悩む男性にもうってつけ♡また、眉毛だけでなくまつ毛美容液としても使えるので、ダブルでお得です!
製造工程にも厳しいチェックがあり、肌に触れるものだからこそ、高品質にこだわっています。マユライズの製造は、全て国内工場で行われ、厳しい管理と検査を行うほどの徹底っぷり!
マユライズがあれば、すっぴんでも怖くない、ふんわりナチュラル眉毛の出来上がり。メイクもおしゃれもめいいっぱい楽しみましょう♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket