2017/12/22 ( Fri )

すべすべ美肌も手に入るかも!お家で簡単ムダ毛ケア♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性なら誰しも気になるカラダのムダ毛。ザラつきのないすべすべのお肌は永遠の憧れでもありますよね。ムダ毛の無いキレイな肌を目指して、脱毛サロンに行こう!とお考えの方も多いのではないでしょうか。
でも、脱毛サロンってかなりの費用も時間がかかっちゃうから、簡単に通えないですよね。サロンの予約が入っているからプライベートのお誘いも断念、なんてことも…。そんなムダ毛ケアの悩みは尽きないもの。
しっかりケアしながら美肌も手に入れたい!そう願う悩める女性たちに、今回はムダ毛ケアについてお話ししましょう!

そのケア、肌を傷めてる・・・!?

img

「サロンに行くのはお金もかかるし、面倒。」ついついサロンには行かずに、カミソリや毛抜き、除毛テープなどを使って自己流のムダ毛をケアしている方も多いのでは?
実は、間違った方法でムダ毛を処理すると、かえって肌に大きな負担を与えてしまうんです!カサカサで乾燥したり、カミソリ負けで肌が荒れてしまったりなど、思い当たる症状はありませんか?
処理をするたびに肌を痛めて、結果的にボロボロのお肌に・・・。なんて悲劇になる前に、きちんと正しいケアにシフトチェンジしていきましょう!

クリアベールミニで叶う♡ムダ毛処理×美肌

img

さて、そんなムダ毛ケアにお悩みの方にご紹介したいのが、beluluから登場したクリアベールミニです!!
なんとムダ毛をケアしながら、美肌が作れる夢のような美容器具なんです。サロンに行かなくても、自宅で好きな時間にケアが出来るところも◎。優しい光を使ってムダ毛を集中的にケアし、美容にも効果を期待できちゃう優れものなんです♡そんなクリアベールミニの魅力に迫りたいと思います。

img

サロンにも採用中!ケアの仕組み

クリアベールミニは、IPLという優しい光を使ってムダ毛を処理する美容器です。IPLはレーザーとは違って広範囲で照射できるため、時間も短縮でき、火傷の心配も無し。毛には生えてくるサイクルがあり、その周期に合わせてIPLを照射することで、ムダ毛をケアする仕組みです。肌に優しい光なので「痛い」という心配もありません!

img

十分な照射数でしっかりケア

自宅用の美容器だからケアできる回数が少ないんじゃ…?と不安に思う方もいますよね。でもクリアベールミニはなんと、初期カートリッジに搭載されているショット数が35万回もあるんです!皮膚に当たるのが3㎠の照射面積なので、身体一周のケアが完了するまで必要なショット数は240~480ショットとされています。35万回もあれば十分すぎるくらいです!

img

美肌になるヒミツ

ムダ毛ケアと美肌を同時に叶えられる理由は、IPLという優しい光にあります。肌の乱れたキメを整え、引き締めるのに効果的な光なので、ムダ毛をケアするたびに、美肌ケアも出来ちゃうんです!Wケアが同時にできるなんて、とっても魅力的ですよね。肌荒れが心配という方におすすめです♡

サロンより節約できる!

img

なんといってもお財布に優しいのがクリアベールミニの嬉しいところ♡クリアベールミニの電気代は、コンセントに繋いだ状態だと1時間当たり0.1円。照射時でも0.6円という驚きの安さです!サロンに通う場合には、ケアできる回数が決められていたり、施術箇所によって料金がプラスされたりなどがあります。全身脱毛する場合だと数十万かかってしまうなんてことも。
でもクリアベールミニでは、かかるのは29,800円(税込)の本体代のみ。体のどの部分でも使用できるので、サロンに比べてもいろんなメリットがあるんです。

本格的な脱毛を体感できちゃう♡

img

業務用のケアと違って自宅用の機器だとちょっと心配。そうお思いの方、安心してください!クリアベールミニでは、専門サロンで使用されているマシンと同じ工場で生産されている美容器なんです!安全性・効果・性能を厳しくチェックされています。
本格サロンのケアを自宅で手軽に受けられるので、お金も時間もたっぷり浮いちゃいます!すべすべお肌を手に入れて、プライベートをいっぱい楽しみましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket