2017/12/22 ( Fri )

1年の疲れを徹底ケア!おうちで本格エステを楽しもう!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

あっという間にもう年末ですね。1年間がんばったお仕事や飲み会などで、カラダがどんより疲れてはいませんか?ジムやエステに行きたいと思いつつも、気付けば年末を迎えてしまったアナタ。仕事やプライベートで忙しくてそんな時間ないよ!というアナタ。
そんな皆さま方、まだまだ諦めてはいけません!お家で簡単に、本格的なエステができる魔法のような商品があれば、、、というアナタの理想を叶えちゃいます。
今回ご紹介するのは、本格エステサロンのメソッドを1台に搭載したYA-MAN(ヤーマン)の美容器具、キャビスパRFコアです。気になるお肉やお顔のトリートメント、そしてなんとバストケアまでできちゃう優れもの♡来年こそは美BODYに生まれ変われるチャンスです!

余分なお肉を撃退!寝たまま簡単エクササイズ♪

img

お腹周りや二の腕、お尻など、ここのお肉さえ無ければ!YA-MAN(ヤーマン)のキャビスパRFコアは、そんな余分なお肉に徹底的にアプローチします。
エステサロンでも人気の機能であるキャビテーション。使用方法は寝たままの状態で器具を肌に滑らせるだけ!330kHzの超音波により、凝り固まったお肉を振動させ、メリハリのあるボディに♡
また、器具を当てるだけで、EMSと言われる電気刺激によって直接筋肉を動かすことができるので、運動が苦手な方にも効率的にエクササイズが出来るんです。寝たまま行えちゃうので、面倒くさがり屋さんにも続けやすい!キャビスパRFコアには、ボディメイク以外にもまだまだおすすめポイントがたっくさん♡

img

じんわり温かく。お肌のケアも忘れません!

キャビスパRFコアは、「フェイスモード」が搭載されているので、体を引き締めながらも、お肌のケアもできる優れもの!エステサロンでも採用されている「ラジオ波」といわれる高い周波数で、お肌の奥の角層からじんわり温めていきます。角層深くから温めることで、お肌をトリートメントできる上、リラックス効果も♡

img

ハリのあるバストを目指そう!

女性にとって年々気になるのがバストのハリですよね。バスト周りの筋肉は鍛えにくく、つい手を抜いてしまいがち。そんなとき、「バストモード」に切り替えることで、バストケアに特化したラジオ派とEMSを同時に出力し、衰えているバスト周りの筋肉をエクササイズ!背中からバストをぐっと引き上げて、美しいハリを与えてくれるので、憧れのふっくらバストも夢ではありませんよ♡

img

お風呂で使って、効率アップ!

キャビスパRFコアはなんと防水機能付き!JIS規格もクリアした防水構造なので、お風呂でも使えます。温まりながら使用することで、体感度がよりアップし、トリートメント効果がさらに強まります。ゆっくりできるのはお風呂の時間だけという忙しい方にもピッタリ♡

お家だから、ずっと続けられる

img

カラダを美しくしたい。そう願っていても、実際にエステサロンに通うには時間も費用もかかってしまうから、続けるのはなかなか難しいですよね。面倒でサロンに行く頻度が少なくなったり、お金がかかるので諦めている方も多いのではないでしょうか。
エステサロンで人気のボディケアを、お家でできるキャビスパRFコアの美容器具なら、手間もかからず費用もかなり抑えられるので、長く継続してケアが出来ちゃうんです!
寝たままでも、テレビを観ながらでも、お風呂の中でも、好きな時間を使ってケアができるのは美容器具ならではの魅力です♡

疲れもお肉もこれでサヨナラ!

img

今回はYA-MAN(ヤーマン)のキャビスパRFコアをご紹介しました。
キャビスパRFコアは、超音波で体の内側からボディメイクができちゃう優れもの!しかも、お肌のケアやバストアップしたいという方にもぴったりです♡
普段は長続きしないというあなたでも、キャビスパRFコアはお風呂でも簡単にできちゃうから大活躍すること間違いなし!疲れもお肉もキャビスパRFコアでサヨナラしちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket