2017/11/29 ( Wed )

接近戦だってもう平気!しっかり保湿でニオイの悩みとサヨナラ!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

夏の汗やワキガなど体臭の悩みは、まわりに相談しにくい。だけど、そのせいでノースリーブが着れない。人と近寄るのが怖い。匂っていないかな?と会話に集中できない。人間関係に及ぶほど体臭問題は深刻な悩みなんです。
ニオイが気になって今まで消極的だったけど、ファッションも人間関係も前向きに楽しみたい!そんなあなたにおすすめなのが、Lapomine(ラポマイン)。保湿をすることによってニオイ対策をするLapomine(ラポマイン)はメディアも注目している商品なんです。
諦めてしまう前に、まずはLapomine(ラポマイン)を試してみませんか?

いましてるニオイケアは、もしかして逆効果!?

img

人はアポクリン腺・エクリン腺から汗を分泌しています。その汗に皮脂が混ざるときつ~いニオイが発生してしまうんです。
でも、シートやスプレーなどで汗を抑えたり、殺菌ケアをしてもあまり効果はありません。一時期的にマシになっていても、逆に強く擦ったり、スプレーなどの強い成分により肌にダメージを与え乾燥してしまったことによって、皮膚を乾燥から守ろうと、より汗や皮脂が出てしまいニオイの原因菌が繁殖してしまうなんてことも!
だから、Lapomine(ラポマイン)は、肌を乾燥させないニオイケアとして、保湿にこだわり作られています。
さらに、Lapomine(ラポマイン)は保湿以外の働きもしてくれるんです!

新発想!保湿・殺菌・制汗の3つでケア

img

Lapomine(ラポマイン)はケアだけじゃなく、使用感にもこだわっています。伸びのよさや、無添加低刺激であることに加えて、イソフラボンやカモミラエキスの成分も配合することによりワキをキレイに♡使い方も朝に1回と夜に1回ととっても簡単だから続けやすくなっています!
そしてなんといっても、今までのニオイケアにはなかった保湿・殺菌・制汗に着目したボディケアが最大の魅力です。では、この3つについて詳しくお話します♡

保湿

ローマカモミラやオウバク、オトギリソウなど厳選された21種もの植物エキスで肌の内側からしっかり潤いをキープし、肌環境を整える働きをしてくれます。だから、余分な汗や皮脂や垢の分泌を抑えるよう働きかけてくれるのです!潤いを与えることにより、ニオイだけじゃなく乾燥ダメージによる肌トラブルも起きにくいんです。

殺菌

イソプロピルメチルフェノールが配合されており、ナノ化された有効成分がワキの角質層まで浸透し、除菌率99%で菌を発生させない働きをもっています。さらに、ニオイの原因菌を分解する働きがある柿渋エキスを配合して、殺菌にダブルパンチ!ニオイ菌を徹底除去しましょう!

制汗

フェノールスルホン酸亜鉛が配合されていて、毛穴に浸透させることによりニオイの原因となる汗をキャッチします。汗が蒸発するときに発生するニオイをブロック!ワキをサラサラにキープして、汗シミだって気にならない♡

友情から生まれたLapomine(ラポマイン)

img

実はLapomine(ラポマイン)はニオイで困っている人の声から誕生したデオドラントなんです。
汗っかきだからニオイが気になって、仕事中や外出中も2時間おきにトイレに行きスプレーをしてしまう。ニオイが出ていないか気になって、スプレーをしないと落ち着かない。周りに迷惑をかけていると思うと申し訳なくなる。など悩みは尽きません…。
しかも、ニオイの悩みを抱えている女性が結構多い。そこで開発者が製薬会社と何度も試行錯誤を繰り返し、ついに保湿に着目したニオイのボディケアLapomine(ラポマイン)が完成しました!
そんなLapomine(ラポマイン)をまだ使ってないなんてもったいない!ニオイにお悩みのあなたの救世主になるかもしれませんよ♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket