2017/11/27 ( Mon )

産婦人科医も推奨。管理栄養士のもとに生まれた妊活サプリ

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

今、妊活中の方に注目されているサプリメントmakana(マカナ)。各種ランキングサイトで1位を獲得し、購入した方からも多くの反響を得ています。
この商品名にもなっているmakana(マカナ)はハワイ語で「贈り物」という意味があります。いろんな妊活サプリメントを飲んできたけど、いまいち効果を実感できていないあなたにもmakana(マカナ)を飲んで、素敵な贈り物が届きますように♡

他にない妊活サプリといわれる理由

img

makana(マカナ)は、従来のサプリメントとは大きく違うといわれています。その理由は配合されている成分。makana(マカナ)はさまざまなサプリメントを研究し、数多くの妊活指導を行ってきた管理栄養士が開発に携わっています。
普段の食事とのバランスを考慮したうえで、必要な成分をしっかり細部まで計算した妥協なしの成分配合は、妊活中の女性から多くの支持を得ています。そのため、管理栄養士としての確かな知識と経験を元に、ほかでは真似できない結果を追求したサプリメントとして注目されています。
そんなmakana(マカナ)は、不妊クリニックの「産婦人科医」の推奨や『妊活たまごクラブ』『妊活スタイル』など、有名妊活雑誌やサイトでとりあげられるなど、人気と実力はお墨付きの妊活サプリメントとなっていますよ♡

夫婦で一緒に妊活

img

妊活は女性だけではなく、男性側の協力ももちろん必要です。夫婦で一緒に協力しあって妊活してほしい。だからmakana(マカナ)は、ご夫婦一緒にご飲用していただる栄養成分配合し、お得なサービスもあります。
男性女性問わず、妊活の代表的な栄養成分となるマカ。一般的に販売されているサプリメントに配合されているペルー産のマカではなく、栄養価が豊富で希少な日本産のマカを100%使用しています。
さらに亜鉛も男性女性ともども妊活に適した成分となっています。
普段の食事では不足しがちなこの2つの大事な成分がたっぷり配合されていますので、女性だけではなく、ご夫婦揃ってmakana(マカナ)を飲んで一緒に妊活しませんか?

数量限定の特別価格

img

定期便コースなら、通常販売価格 6,580円が今なら40%OFFの3,980円です。2袋セットのご夫婦協力コースなら、7,460円と1袋あたり3,730円で、さらにお得になります。
結果重視のサプリメントだから、定期便の解約はいつでも大丈夫。
ほかにも全国送料無料(沖縄・離島含む)やmakana(マカナ)ユーザー限定の妊活向けサービスなど妊活のご夫婦を全力で応援しています。販売個数20,000袋突破と大好評なので、品切れになる前に試してみませんか?

成分への徹底したこだわり

img

一般的なサプリメント「健康食品」と違って、厚生労働省の定める基準をクリアした「栄養機能食品」。
妊娠ビタミンといわれているビタミンEは、22.9㎎配合されており、葉酸の働きをサポートするといわれているビタミンB12・ビタミンB6成分もたっぷり配合されています。
他にも、鉄・亜鉛・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・ナイアシン・銅・パントテン酸・ビオチンと栄養機能食品基準値内を12種類の栄養成分が達成しています。この多すぎても少なすぎてもいけない絶妙なバランスを、専属の管理栄養士が緻密に計算したことよって出来上がったのがmakana(マカナ)です。
香料、着色料、保存料未使用の無添加はもちろんのこと、厚生労働大臣が定めた厳しいGMPの管理基準をクリアしている国内最高レベルのGMP認定工場で製造し、高品質に徹底的にこだわりました。第三者機関にて、放射能検査も実施し検出せずとの結果を得ています。
大事なお子様に関わるサプリメントという責任のもと、徹底期に品質に考慮していることもおすすめのポイントです。栄養を考えた料理もいいけど、1日4粒飲むだけとお気軽だけど、成分や品質を追求したmakana(マカナ)で妊活しませんか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket