2017/10/05 ( Thu )

透明感のある肌を目指して。老化知らずの肌を手に入れるには?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性にとって肌のトラブルやお悩みはつきもの…。特に年齢を重ねるにつれてシワやたるみが気になりますよね。多くの美顔器や色々な方法を試してみたけど、思っていたのと違うと感じていらっしゃる方は少なくないのではないでしょうか?

何をしてももうだめかもと諦めかけている方必見のアイテムがあるんです!まだ諦めるのは早いですよ!今回はその必見アイテムをご紹介いたします。

お肌の味方アイテムとは

img

気になるそのアイテムとはESTENAD(エステナード)の美顔器!使い方がとてもシンプルな上、毎日使う必要がないので続けられるか不安という方でも長く続けられるのではないでしょうか。

使う周期は週に2回で1回約5分だけでいいんです!お風呂上りにぱぱっと出来ちゃいますよね。しかもコードレスなので、コンセントを探す必要もないし、旅行先にでも持って行けるのでとても便利な美顔器です♡

ESTENAD(エステナード)の美顔器はだた肌の表面をケアするだけではなく、内側にある表情筋からマッサージをするので、今まで使っていた美顔器との違いを感じられるかもしれませんよ。

ESTENAD(エステナード)のジェルの種類

img

ESTENAD(エステナード)のジェルの種類は3種類あり、自分に合ったジェル・自分の肌トラブルに合ったジェルを選ぶことが出来るんですよ。

まずは「ホワイトジェル」、本体とセットになっているのがこのジェルになります。このジェルは3種類の中でも人気が高く、口コミでもかなり高評価なジェルなんです。シミやそばかすにお悩みの方はこちらのジェルがオススメですよ。

次にご紹介するのは「モイストリンクルジェル」です。こちらのジェルは年齢を重ねるにつれて増えるシワやほうれい線などのお悩みの方にオススメのジェルです。コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているのでふっくらとしたお肌に知被けると思います。

最後にご紹介するジェルは「リフトジェル」です。こちらのジェルはキメの乱れやハリ・弾力にお悩みの方にオススメのジェルです。お肌を引き締めながらシワを持ち上げて、ハリのあるふっくらとしたお肌に導いてくれるジェルです。

ESTENAD(エステナード)の美顔器について

img

ESTENAD(エステナード)の美顔器についている機能性が凄いんです。まず気になるのは「クレンジングモード」このクレンジングモードでお肌に美顔器を滑らせていくと、なんと普段の洗顔では落ち切れていなかったファンデーションや黒ずみが浮かび上がってくるのです。毎日キレイに洗顔していたと思っていたのに…と思う方がほとんどだと思います。

コットンを使用して使うので、美顔器が直接肌にあたるという事はないので大丈夫ですよ。専用のジェルもついてくるので、ジェルをたっぷり肌に塗って使用してください。

モードは他にも「イオンモード」や「ソニックモード」があるので、色々なモードを試してみて下さい。これで毛穴レスなキレイなお肌になるといいですよね♡

ESTENAD(エステナード)が欲しい!

img

ESTENAD(エステナード)の美顔器の購入は楽天やAmazonでも取り扱っているのですが、断然公式サイトで購入した方が良いと思います。ただ、公式サイトだと単品購入ではなく、定期コースでの申込みになるのでそこがちょっと…と思う方はいらっしゃると思います。

定期コースで購入した場合30日間は返品保証があるので、その際についているジェルがお肌に合うか合わないかをチェックしておいた方がいいですね!長く続ける頃が大切なので、そう思うと定期コースはお得ではないかなと思います。ちなみに定期コースでのご注文の場合、ついてくるジェルは「ホワイトジェル」になります。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket