2017/10/05 ( Thu )

産毛も残さずキレイに脱毛したいならこのサロン☆

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

多くの女性の悩みであるムダ毛や産毛…。

でも、数多くある脱毛サロンの中でどこのサロンがいいのかなんて分からないですよね。どこも同じような感じだし、料金プランも似たような感じだし、違いが分からないって方がほとんどだと思います。

今回はそんな悩める女性のみなさんのために、最新の脱毛の機器を使って施術を行うサロンSTLASSH(ストラッシュ)をご紹介いたします。これで脱毛サロンの常識が覆されるかもしれませんよ♪

STLASSH(ストラッシュ)とはどんな脱毛サロン?

img

STLASSH(ストラッシュ)という脱毛サロンを聞くのは初めて聞く方が多いのではないでしょうか?あまり聞かないサロンに通うのは不安ですよね。でもSTLASSH(ストラッシュ)を聞いたことがないというのは、一切広告や宣伝をしていないからなんですね!

STLASSH(ストラッシュ)は、多くの方の口コミで広がり、通っているお客様のほとんどが口コミを見て来たという方なんです。店舗も「関東エリア」・「東海エリア」・「関西エリア」・「九州エリア」と多く展開しており、駅から近い場所に展開されているので、通いやすいサロンではないかなと思います。

気になる脱毛機器は最新の「SHR脱毛」で、この脱毛方法は毛周期に関係なく施術ができ、なおかつ肌への負担が従来の脱毛方法に比べて少ないため、多くの女性から高評価の口コミが多いんです。

何より、脱毛サロンに通う期間が約半年と他の脱毛サロンに比べて圧倒的に通う期間が少ないのが嬉しいですよね!脱毛って何年もかけて通ってようやく脱毛が終わるってイメージだったので、半年で脱毛が完了すると知ったときは驚きました。

STLASSH(ストラッシュ)の6つの特徴

img

STLASSH(ストラッシュ)のこだわりや衛生面についてご紹介いたします。

STLASSH(ストラッシュ)は衛生面は徹底しており、備品は徹底消毒し、ベッドカバーや枕カバーはなんと使い捨て!もったいない気がしますが、かなり衛生面に気を配っているのが分かりますよね。

脱毛器は傷みが少なく、熱を感じる程で肌への負担が少ないですが、やはりこれは個人差があるので、中には傷みを感じる方もいるみたいで…。傷みが出たらその都度スタッフの方に伝えましょう。

STLASSH(ストラッシュ)は幅広い肌質や、毛質にも対応しているので、日焼けをしていて断られたり、色素の薄い毛でも施術が可能です。医療機関と完全提携しており、万が一の事態に備えて医療機関と提携しているのだとか。

勧誘は一切ないところや、広告料を抑えているので、施術料金が安いなどSTLASSH(ストラッシュ)には多くの特徴があるんです。

気になる料金プランについて

img

脱毛サロンに通うにあたって一番気になるのが料金プラン。STLASSH(ストラッシュ)の料金プランはいくつかに分かれているので、自分自身に合った料金プランを選ぶことが出来ますよ。回数の決まっている「回数パック」、回数&期間の制限がない「回数無制限パック」、自由な時にやめることが出来る「月額制」、好きな時にだけかようことが出来る「都度払い」があるので、自分のライフスタイルのあったプランを見つけられそうですね。

最後に

img

STLASSH(ストラッシュ)を知っていかがでしたか?

脱毛期間が他のサロンに比べて短く、衛生面にとことんこだわり、料金プランも数多く用意されているSTLASSH(ストラッシュ)。初めて聞いたサロンだし不安を持っていた方もこれを見て通ってみたいと思って頂けたら嬉しいです。スピード脱毛でツルスベ肌を手に入れちゃいましょう☆

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket