2017/10/05 ( Thu )

目指せツルスベ肌!全身脱毛をスピード脱毛で☆

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性の悩みの種となるムダ毛….。真夏は特に露出が多く気になりますよね。

でも脱毛サロンって完全に脱毛が終わるまでにかなりの時間とお金がかかるし、なかなか手が出ないと思っている方は少なくないはず。脱毛サロンって本当に高いですよね。ですが、お得にしかもスピード脱毛が可能なサロンがあるんです!

今回オススメするその脱毛サロンはiCELL(アイセル)。iCELL(アイセル)は、脱毛で有名な光脱毛やレーザー脱毛ではなく、「SHR方式」の脱毛方法を取り入れているんです。この「SHR方式」とは、直接「毛」ではなく「毛包」に作用するため、毛周期を気にせずに施術が可能なんです。

1ヵ月で2回通うことも可能で営業は22:00までしているので、仕事終わりにそのまま脱毛に行く事が出来ますよ。今までの脱毛サロンの概念をガラリと変えてしまうiCELL(アイセル)についてご紹介いたします。

最新の脱毛が可能なiCELL(アイセル)とは

img

iCELL(アイセル)の店舗は現在東京に1店舗のみなので、東京住みや付近に住んでいないと通うのは難かしいですが、徐々に口コミやSNSの紹介によって人気が高まってきている脱毛サロンなんです。

施術をする際に使用するジェルはひんやりしたジェルではなく、温かいジェルを使用している為、ジェルを塗る度にヒヤッとする思いをしなくていいです。気になる傷みは温かさを感じる程度で、他の脱毛方法と違って火傷や傷みの心配はないのが嬉しいところですよね。

インターネットや電話で予約が可能で、予約が取りやすいサロンとしても知られていますよ。iCELL(アイセル)は医師が選ぶ脱毛サロン第一位を獲得しており、「効果と安全を強く推薦する脱毛サロン」・「娘に勧めたい脱毛サロン」としても第一位を獲得しているサロンなんですよ。

iCELL(アイセル)の料金プランについて

img

やはり気になるのが料金プランですよね。iCELL(アイセル)は1回3240円で試せる「お試しプラン」があるので、脱毛に不安やスタッフの接客やサロンの雰囲気を知りたいという方はまずはこちらから試してみるといいですよ!

プランはいくつかあるのでご紹介いたします。

「通常プラン」は全身6回で96000円
「集中プラン」は全身3ヶ月集中(月2回計6回)で108000円
「部分脱毛」は小さいパーツを細かく選んで、Sパーツの組み合わせが自由で2000円と、やり残したパーツを一気に出来て、Lパーツの組み合わせが自由で8000円の2種類があります。
顔だけの脱毛をしたいという方は、「フェイシャル脱毛プラン」がオススメです!

回数によって料金プランが変わってくるので、自分に合う回数をスタッフの方と相談して決める方がいいかもしれないですね。顔脱毛するとファンデーションや化粧水など地肌にしっかりと浸透するので、メイクのノリが格段にアップするので、毎日のメイクが楽しくなるかもしれません☆

「VIOパックプラン」も部分脱毛でこちらもフェイシャルと同じく回数によって料金が変わってくるので、スタッフの方と相談することをオススメします。

多くの人に支持されているiCELL(アイセル)

img

初めて聞いたという方が多かったと思われるiCELL(アイセル)ですが、口コミでの評価も高く、施術が早いため多くの女性から支持されている脱毛サロンなんです。

店舗が新宿の1店舗のみなので、東京から離れている方は通うことは難しですが、これから店舗展開されてきて、近くに店舗ができたら是非iCELL(アイセル)に通ってみて下さい。

半年で脱毛を終わらせて、真夏はムダ毛を気にせず楽しんじゃいましょう☆

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket