2017/10/05 ( Thu )

気になる鼻ニキビ・イチゴ鼻にお悩みの方必見☆

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんこんな鼻のお悩みをお持ちではありませんか?

  • なかなか治らない鼻ニキビ
  • 鼻の毛穴の黒ずみ
  • 洗顔しても角栓がとれない
  • コンシーラーを塗っても剥げてくる
  • ファンデーションでは隠し切れない
  • ビタミン補給しても治らない

など、数多くのお悩みや気になるという方は少なくないはず…。何で治したらいいのか分からないし、黒ずみを取るためのシートやテープを使うと毛穴が開くし、さらに悩みが増えてしまいますよね。

大切なのは毛穴ケアです。そして、毛穴ケアにぜひ使ってほしいのがRemery(リメリー)の美容液です。Remery(リメリー)の美容液はのびがよく、顔全体や首回りにも使えます。まさか美容液が鼻ニキビや黒ずみに効くのかどうかと思っている方必見!これからその秘密をご紹介いたします♪

Remery(リメリー)の美容液とは

img

鼻の黒ずみ・毛穴・ニキビ・イチゴ鼻専用に開発されたRemery(リメリー)の美容液。朝晩1日2回、洗顔後に気になる鼻に塗るだけでいいんです。Remery(リメリー)の美容液はスポイトタイプなので、使いやすさ抜群です。

のびがかなりいいので、少量で広範囲に塗れるますよ!お肌を保湿してくれるのも嬉しい要素の1つでもありますね。鼻専用の美容液といっても美容液なので鼻以外にも使えますよ。おでこや頬など乾燥が気になる場所に使うのもオススメです。

お得に購入できるのは公式サイト

img

Remery(リメリー)の購入したいという方は公式サイトでの購入をオススメします。公式サイトで購入するほうが断然お得なんです。集中ケアコースでご注文すると通常価格8,980円のところ55%offの3,980円で購入可能なんです。

しかも6大特典もついてきますよ☆

  1. 初回55%off
  2. 2回目以降3,000円off
  3. 全国送料無料
  4. 決済手数料無料
  5. お届け周期変更可能
  6. 180日間返金保証

今だけ限定で「いちご鼻ケア7つのコツ」を集中ケアコースの方全員にプレゼント☆購入するなら特典が多くついてくる集中ケアコースがオススメです。

使用してすぐに効果が出る!ということはないので、長く使うことを考えると集中ケアコースがいいですよね。

人気有名人も使っているRemery(リメリー)

img

多くの人気芸能人も愛用しているRemery(リメリー)。女性誌やSNSで紹介され、耳にしたことがある方や目にしたことがある方もいると思います。美容専門雑誌や新聞などにも掲載されたりと人気の高さが伺えますね☆

Remery(リメリー)愛用者のほとんどが高評価の口コミをしていて、リピートしてる買う人が続出しているのだとか。鼻トラブルで悩んでいる方は是非Remery(リメリー)を試してみて下さい。口コミの中でも悩んでいる人は使ってみてほしいと書かれていたのでオススメです。

大切なのは毛穴のケアだった

img

一番大切なのはやはり毛穴のケアですね。

パックや洗顔の回数を多くしたらいいものでなく、正しい方法で毛穴のケアをしなければ、悪化することになります。過剰な洗顔はかえって皮脂分泌を過剰にしてしまうし、毛穴パックを繰り返すと毛穴が広がってしまうし…。保湿不足だと水分が蒸発している状態になってしまうので、入浴後の保湿は忘れずにしっかり行いましょう☆

Remery(リメリー)の美容液は保湿してくれるので、これ一本で毛穴のケアと保湿が出来ちゃうなんて優れものですね!どのような鼻トラブルでも使えるので、症状気にせずにRemery(リメリー)をお使いいただけますよ。Remery(リメリー)を使って鼻トラブルとおさらばしちゃいましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket