2017/10/05 ( Thu )

ニセの二重からホンモノの二重をゲットしてぱっちり目へ☆

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

海外女優や芸能人のぱっちり二重に憧れを持っている方は少なくないはず。あんなにくっきりきれいな二重幅だったらいいのにな…と何回憧れたことか。アイプチだと下を向いた時に周りに気づかれてしまうし、整形なんて高くて手が出せない…。

そんな自然なぱっちり二重をつくりたい方に必見のアイテムMICELL(ミセルD)のラインジェル。このラインジェルは夜に塗るだけでいいとても簡単商品なのです。MICELL(ミセルD)のラインジェルは二重のりではなく、まぶた専用美容液で、夜に塗った美容液がまぶたの脂肪をほぐし、より自然な二重をつくってくれるのです。

蓄積されたまぶたの脂肪をほぐしてくれる美容液なんて、今までにないですよね。これまでとは違う二重のつくり方が出来るMICELL(ミセルD)のラインジェルをご紹介します。

MICELL(ミセルD) ラインジェル

img

MICELL(ミセルD)のラインジェルは、まぶた専用美容液でこの美容液を寝る前に塗り、寝ている間に蓄積された脂肪を分解してくれる美容液なのです。夜に塗るだけで簡単だから続けられるといった声が多く、多くの有名人の方も使っているのだとか。

やはり毎日続けるとなると、簡単な方法が一番いいですよね!何よりうれしいのが塗る回数が1日1回でok!お風呂上りの夜のスキンケアと合わせて使えるので、化粧水の後に使ってみてください。

ラインジェルと併用して使える二重のり

img

夜にラインジェルを塗って、日中は専用グルーを塗ると早くに二重を手に入れられるチャンス☆MICELL(ミセルD)専用グルーは自分の好きなライン(二重にしたいライン)に塗ってプッシャーでクセ付けするだけなので、簡単に二重をつくることが出来ます。

整形だと失敗したらどうしよう…という不安があるけど、グルーは失敗しても何回でもやり直し出来るので安心して使えますよね☆

気になる口コミは…?

img

やはり気になるのが使用者の声☆実際に使ったことのある方の声をいくつかご紹介致します。

  • 使っている間に自然な二重になってきて、毎日鏡を見ることが楽しくなった
  • 二重になるには3ヶ月くらいかかったけど、なりたい二重になってよかった
  • 1週間程使用して効果がないと思いやり方を変えて使ってみると二重の線が出来た
  • 奥二重に悩んでいたけど、二重になりつつあるので使い続けてみようと思う
  • 寝る前にジェルを塗っているからか、まぶたが柔らかくなった気がする

など二重になるまでの期間は個人差がありますが、使用者の声は高評価でした。正しいやり方で使用しないと二重にならなかった…なんてこともあるので、正しいやり方を事前に調べておくことをオススメします。

MICELL(ミセルD)のラインジェルの購入について

img

購入方法ですが、市販での販売はなくネット限定の販売なので、公式サイトから購入することになります。楽天やAmazonだと返金保証や特典がついていないので、公式サイトからの購入をオススメします。

一番お得に購入できるのは「定期プラン」で、初回77%offの2,400円で、2回目以降もずっと送料無料の4,800円で購入が出来るんです。さらに定期購入を続けると「5回目」と「15回目」にはプレゼントがもらえる嬉しい特典付きなんです。初回限定特典で「ミセルのまつ毛美容液」もついてくるので、公式サイトでの購入はかなりお得なんですよ。

MICELL(ミセルD)のラインジェルと専用グルーを使って、気になる目元から自身のある目元へ♡すぐに二重になれるというわけではありませんが、少しの間は辛抱強く使ってみてください!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket