2017/10/06 ( Fri )

お肌の悩みが尽きない?それならこの化粧水使ってみて!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

歳を重ねるにつれはお肌の悩みはつきもの。何をしてもずっと肌の悩みはついてきますよね。毎日気になって気になってしょうがないし、何をしても全然満足がいかないし、スキンケアも何をしたらいいか分からない。そう感じている方きっと多いはず!

多くのスキンケア商品が出ているにも関わらず、何が自分にあって何が満足のいくスキンケア商品なのか分からないですよね。ショップに行けばその店の商品を勧められるのはもちろん、何が本当にいいのやら…。

そんなお悩みをお持ちの方にオススメしたいスキンケア商品がqniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションです。この商品は化粧水で厳選された成分から作られた化粧水なんです。これからこのqniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションについてご紹介いたします。

qniur(クニュール) ボタニカルモイスチャーローション

img

qniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションは、植物由来の厳選された26種類の成分を贅沢に配合しているんです。国産添加物の美容成分が含まれているんですよ♡

qniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションの特徴は

  1. 植物由来の厳選された26種類の成分を贅沢に配合
  2. 国産添加物の美容成分で肌の奥まで届きやすい
  3. 天然由来の無添加製法で敏感肌や皮膚の薄い方にもオススメ

qniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションは、オーガニックという事でも知られていて、これに惹かれている方は多いみたいですよ!オーガニック商品って自然と惹かれてしましますよね♡

容量は150mlでとってもお得!ボトルも使いやすく、シンプルなデザインだからインテリアの邪魔をしませんよ♡

気になる配合成分は?

img

お肌につけるものだからこそ特に気になるのが配合されている成分。qniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションに含まれている成分をご紹介いたします。

  • ツバメの巣エキス
    体内の酸化を防ぐ働きのあるツバメの巣。高級食材としても知られていますよね!美容効果があることでも有名なんです♡
  • プラセンタエキス
    よく耳にするプラセンタエキスはお肌にハリと潤いを与えてくれる嬉しいエキスなんです。抗炎症作用があり、これが肌荒れをさせにくくしてくれるみたいですよ。
  • ダマスクローズ香油
    ダマスクローズとは「バラの女王」と呼ばれている薔薇で、高級感あふれる香りを放ってくれるます。香りだけではなくビタミンが含まれているので、肌を引き締める働きと潤いを与えてくれるそうです。
  • リンゴ幹細胞培養エキス
    リンゴ幹細胞培養エキスは、お肌に栄養を与えターンオーバーのサポートをしてくれお肌に嬉しいエキスです。
  • アルガンオイル
    機能性の高い植物油脂で抗酸化作用があり、活発酸素の除去に優れています。
  • 完全無添加
    合成香料・法定色素・合成高分子・パラベン・鉱物油・合成界面活性剤の成分は使用していないそうです。

お肌が敏感肌の方は特にどの化粧水を選んだらいいのか難しいところですよね。qniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションは、肌の刺激になる成分が入っていないので、敏感肌の方にもご使用いただける化粧水なんです♡

qniur(クニュール)のボタニカルモイスチャーローションの値段は?

img

気になるお値段は…大容量150mlで1本2980円です。送料が別途でかかってしまいますが、大容量でこのお値段と考えればかなり安いのではないでしょうか。配合されている成分も植物由来で、肌の刺激になるものが含まれていないと思うと安いですよね。

どのようなお肌の方でもご使用いただけるので、かなりオススメの化粧水です。是非気になる方は手に取ってみて下さい。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket